アンコール2016掲示板




6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[6] 全力少年

投稿者: 藤田 投稿日:2016年 2月 4日(木)22時49分16秒 KD182250244198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新歓コンサートのパート合奏でやったんですけど、ノリが良くて僕たちも楽しく弾くことができ、有名な曲なのでお客様も楽しめるかなと思い、アンコール曲としてふさわしいと思ったので提案させてもらいます。ご検討下さい。よろしくお願いします。

http://youtu.be/IvDTkTKi5pA




[5] We Wish You a Merry Christmas

投稿者: 小山内亮介 投稿日:2016年 2月 4日(木)19時59分58秒 h175-177-169-160.ms01.itscom.jp  通報   返信・引用

すごく投稿が遅れてしまいました。投稿するか迷っていましたが、やっぱりさせていただきます。まだ決まっていない人だけ聴いてみてください。

多分相当有名な曲だと思います。この音源はQ;indiviというグループで及川リンさんが歌っています。アレンジが好きだったのでこの音源を選びましたが、原曲通りでもいいと思います。ただ原曲は無限に同じフレーズが繰り返される予感がするのでおもしろくないかもしれません。

覚えやすく聴きやすいのが魅力だと思います。実は3/4拍子です。

https://www.youtube.com/watch?v=c-0VY2jtNL4



[4] All I Want For Christmas Is You

投稿者: 江口紗哉 投稿日:2016年 2月 2日(火)00時17分27秒 59-171-164-209.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

クリスマスの定番曲、マライア・キャリーの"All I Want For Christmas Is You"です。
定期演奏会はクリスマスも近いですし、明るい曲なので、長い演奏会で聴き疲れた後でも観客の皆さんに楽しい気持ちになって最後帰っていただくことができるはずです。
1994年にリリースされた曲なので(!)広い年齢層にウケがいいのではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY



[3] 春よ、来い

投稿者: 大川 投稿日:2016年 1月26日(火)02時44分27秒 KD114017133042.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

演奏時間 4分半 (恐らくテンポを落とし省略も入れるので不正確です)

動画を見なくてもわかる人が多いと思うんですが、松任谷由実による楽曲です。
アンコールとしては明るく、というよりもしんみりして終わることになりますが、こういうのも良いんじゃないでしょうか。

http://youtu.be/Kck9AG5JHwA



[2] Butterfly

投稿者: 植村 投稿日:2016年 1月21日(木)15時15分25秒 KD182249242154.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

演奏時間は4:30ほどで、今年同様省略もできると思います。
木村カエラの曲でウエディングソングとしても有名です。結婚式らしい、明るくて幸せを感じられるメロディーが印象的です。アンコールの華やかな雰囲気にもぴったりではないかと思い、提案しました。よろしくお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=NjLHKXibO_Q



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月21日(月)01時47分24秒 KD114017133042.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.