Android開発



カテゴリ:[ OS/開発言語/プログラミング ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] この掲示板について

投稿者: 臼井 投稿日:2014年 1月 6日(月)14時03分7秒 h116-0-136-069.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

この掲示板ですが、今のところコミニケーションのほとんどがサイトの方で行われている事を考えるともう閉鎖してもよいのかなと考えています。
最後の書き込みから一ヶ月異常立っていますし もうよいのかなーって




[13] こんばんは

投稿者: サトウ 投稿日:2013年12月 3日(火)22時01分3秒 p1196-ipngn806hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

スナさん、

鐘撞き画像の件、了解しました。
一応著作権絡みもあるので、出典を明らかにしてフリーの素材や自作であることは確認した方がよいですね。
訓練の最後の課題のようにはいかないですから。。。

タグっぺさん、

誰かは大方の予想はついているのですが、確信が持てないので慎重になってますw



[12] お世話になります

投稿者: タグッペ 投稿日:2013年12月 2日(月)20時33分4秒 KD106181009247.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

スナさん>早速の回答ありがとうございます。

>>次回すこしいじったプログラムを持ってきて頂ければありがたいです。
一気にレベル上がりますね!(泣)!
とりあえず、UPしていただいた教科書の続き試してみます(^^)v

サトーさん>お仕事探し、楽しみながらがんばってください。
      私も就職ではなく、ただの研修生なんですよ(-_-;)☆がんばらナイト☆



[11] 皆さん頑張ってますね!

投稿者: ウスイ 投稿日:2013年12月 2日(月)11時25分7秒 h101-111-248-001.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

おお、掲示板に書き込みがある!
その事が嬉しいです。

>タグッペさん
環境構築おめでとうございます。
これで、Androidアプリ開発のスタートラインにたどり着けた事になりますね!
動いてくれると取りあえず嬉しいものですよね。

>スナさん
アプリ開発はゲームがらみになるとレベルが一気に跳ね上がりますよね。
参考書の前提がJavaを使いこなしてること!くらいのレベルで書かれてる物も多いですしね。
しかし、作るからには動的で面白い物を作って行きたいと思っておりますんので頑張りましょう!



[10] お仕事探しがんばって!

投稿者: ウスイ 投稿日:2013年12月 1日(日)21時46分16秒 KD182249242045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

当日は手のかかった市場調査ありがとうございます。
良いお仕事に巡り会えることを祈っております。



> 有意義な時間をありがとうございました。
> 発起人のお二方お疲れ様です。
> 今日から就職活動にも注力したいと思います。



[9] Re: おつかれさまでした。

投稿者: スナ 投稿日:2013年12月 1日(日)16時42分16秒 c180.92.42.042.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> 昨日はみなさんおつかれさまでした。
> 開催にあたりご準備いただいた方々、ありがとうございました。
> おかげさまで宿題完了!!Android Ver.4.4で大丈夫ですか?
>
>   ?Android-eclipse環境構築⇒Testプロジェクトの作成
>  ?実行 activity_main.xml-ADT で Hallo world!表示できました。
>  でも、勘違いしてるかもですので次回PCもっていきます。



お、Android Ver.4.4。最新版ですね。大丈夫だと思います。Hallo world!も表示できているし。
次回すこしいじったプログラムを持ってきて頂ければありがたいです。



[8] お疲れ様でした

投稿者: スナ 投稿日:2013年12月 1日(日)16時38分33秒 c180.92.42.042.c3-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ様でした。
鉄は熱いうちに打てというので、さっそく図書館で「Androidゲームプログラミング A to Z」という本を借りてパラパラと読んでいます。
いやー、レベルが高すぎてちょっと泣けてきます。3Dゲームなんて作る気ないし……。
とりあえず、次回なんか動かせるものを持っていきたいと思います。



[7] おつかれさまでした。

投稿者: タグッペ 投稿日:2013年12月 1日(日)12時33分4秒 KD106181009247.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はみなさんおつかれさまでした。
開催にあたりご準備いただいた方々、ありがとうございました。
おかげさまで宿題完了!!Android Ver.4.4で大丈夫ですか?

  ?Android-eclipse環境構築⇒Testプロジェクトの作成
 ?実行 activity_main.xml-ADT で Hallo world!表示できました。
 でも、勘違いしてるかもですので次回PCもっていきます。



[6] お疲れさまでした。

投稿者: サトウ 投稿日:2013年12月 1日(日)10時09分31秒 p1196-ipngn806hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

有意義な時間をありがとうございました。
発起人のお二方お疲れ様です。
今日から就職活動にも注力したいと思います。



[5] 掲示板の注意事項(削除について)

投稿者: ウスイ 投稿日:2013年12月 1日(日)10時08分44秒 h101-111-248-001.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

この掲示板は自分の投稿した記事は、画面下部の「自分の投稿の編集・削除から」
編集することと、削除することが可能です。
ただし、この掲示板はどのパソコンから投稿があったかどうかをクッキーにて判断しております。
そのため書き込んだパソコンからで無いと削除が行なえませんのでご注意ください。
パソコンのキャッシュをクリアした場合等は削除が行なえなくなりますので、その際は管理を行なっているウスイまでご連絡頂けますよう、宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.