惑星ベジータ



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: ベジ~フラリン


126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[134] (無題)

投稿者: ぴぃしゃん 投稿日:2016年11月23日(水)23時46分36秒   通報   返信・引用

香里園はまさやんちだろ?
香里ヶ丘らしい。
娘が関西弁喋るようになるかと思うと鬱だわ。。。

中古は嫌だぁ
ハンドルに前オーナーの鼻くそ汁がぜってー染み付いてるはず。
中古は姉さんだけで十分だわ。




[133] (無題)

投稿者: ろーらん 投稿日:2016年11月23日(水)21時36分13秒   通報   返信・引用

香里園?
昔からの金持ちの街?
アレハ ハチロク デハ アリマセン。。。
親のフーガでレクサスののぞきに逝ってみた・・・・
普通にTOYOTA に いくわ・・・ぼったくりだな。
乗るとしても中古で十分だわ。



[132] Re: (無題)

投稿者: ぴぃしゃん 投稿日:2016年11月20日(日)23時46分54秒   通報   返信・引用 > No.131[元記事へ]

> 枚方といってもとてつもなく広い。
> 京阪沿線、学研都市線(片町線)沿線
> 外大に合格ですか?
> 槍鎮のおおすぎでしたな・・・・私の世代では。
>
> 御息女に幸多かれん事を! これに!
>
> スバルイカシタ車多なw 10万超えたよ。
> スバルの店が無いよw
> 何がやっちゃえヌッサンだよw まともな車ねー氏w
> アウトバックとかイカしてるな。ただ水平対向・・ダメダコリャw
> まさやんのBMW7ワゴンは破壊しました。
> まさやんは通報されますた・・・・

ハチロクにスバルのボクサー載せてるってどうゆうことや?
だったらBRZの方がしっくり来るやん。

外大じゃねく就職の研修で一年枚方住まいだ。
香里ヶ丘?その辺り。



[131] (無題)

投稿者: ろーらん 投稿日:2016年11月20日(日)21時03分21秒   通報   返信・引用

枚方といってもとてつもなく広い。
京阪沿線、学研都市線(片町線)沿線
外大に合格ですか?
槍鎮のおおすぎでしたな・・・・私の世代では。

御息女に幸多かれん事を! これに!

スバルイカシタ車多なw 10万超えたよ。
スバルの店が無いよw
何がやっちゃえヌッサンだよw まともな車ねー氏w
アウトバックとかイカしてるな。ただ水平対向・・ダメダコリャw
まさやんのBMW7ワゴンは破壊しました。
まさやんは通報されますた・・・・



[130] Re: (無題)

投稿者: ぴぃしゃん 投稿日:2016年11月19日(土)22時59分8秒   通報   返信・引用 > No.129[元記事へ]

> えええ!枚方って、大阪でも一番治安のいいとこやでぇ!
> 呑みに連れてったるから娘のメアド教えなさいw

未成年に酒飲ませるとは何事じゃ、。



[129] (無題)

投稿者: まさやん 投稿日:2016年11月19日(土)20時04分17秒   通報   返信・引用

えええ!枚方って、大阪でも一番治安のいいとこやでぇ!
呑みに連れてったるから娘のメアド教えなさいw



[128] 枚方

投稿者: ぴぃしゃん 投稿日:2016年11月19日(土)19時58分38秒   通報   返信・引用

どうやら来春から娘がまさやんのお膝元に行くことになりそうだ。
枚方って治安悪そうだし。
困った。



[127] 通報されますた

投稿者: ろーらん 投稿日:2016年 9月25日(日)00時22分1秒   通報   返信・引用

鳴動より蘇えりし、まさやん大居士
ぴぃの懲りぬ所業、忌まわしたまえ。



[126] ラマンII

投稿者: ぴぃしゃん 投稿日:2016年 9月22日(木)19時24分49秒   通報   返信・引用

別な小指が居てな。
山梨から会いに来るだと。

拓郎、もう年だから精々一泊の距離でしかライブしたく無いだと。
来ないならこっちから出向いてやろうって寸法。小指IIも待ってるし。



[125] (無題)

投稿者: まさやん 投稿日:2016年 9月21日(水)22時17分55秒   通報   返信・引用

生きてるわい!
てか、拓郎だけのために東京さ行くのかよ?
博多くらいまで来てもらえばいいじゃん。


レンタル掲示板
126件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.