25風紀杯~延期~




50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] バイト終わったら日付変わってましたごめんなさい

投稿者: 重國さんとアデランスの同僚 投稿日:2015年10月 3日(土)03時28分43秒 st0202.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

滑り込めてないけど滑り込ませてくださいほんとにごめんなさい!!!!


25のでかちゃんみことみゅうみゅうと27のたかばたけこと弱若老で出ます!新歓の無念を晴らす!!


私は足あり弱若老足なしです。



〆切過ぎてほんとにごめんなさい。




[49] 滑り込みます。あ、12時なった笑

投稿者: ワトソン 投稿日:2015年10月 3日(土)00時00分35秒 115-179-126-177.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

かっしーさんに掲示板お願いしたけど書かれなかったんで書きます笑

かっしーさんとワトソンです。( ̄▽ ̄)

かっしーさん多分足あります
ワトソンなしです。



[48] (無題)

投稿者: lu-lu- 投稿日:2015年10月 2日(金)23時34分50秒 205.161.244.43.ap.seikyou.ne.jp  通報   返信・引用

ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J


ぱんつとでます

2人とも足ありまり



[47] ラスト!

投稿者: あまさん 投稿日:2015年10月 2日(金)23時16分2秒 115-179-126-246.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

27ココイチにそっくりのやつがいました。
思わず話しかけました。
「君おれの友達のココイチってやつに似とる!」
「は?」

ですよね!

メタルギア足ありでじゃぶクルマです



[46] 見つかりませんでした。

投稿者: アデ柳 投稿日:2015年10月 2日(金)20時04分31秒 pw126253131059.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

オフィシャル失礼します。
この締め切りぎりぎりに投稿する感じから察してください。女の子見つかりませんでした。

かじやんさんがスコート持ってるらしいので、
わたくし27アデ柳こと畔柳とかじやんさんででます!

かじやんさんは足あり。ぼくは足なしです。



[45] (無題)

投稿者: さくらのパシリ 投稿日:2015年10月 2日(金)19時58分52秒 g1-223-25-160-13.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

すけさん、こんにちは!お元気ですか?
さくらは元気じゃないです。なぜなら、再履の微分積分学を落としてしまったからです。
来年、28と一緒に頑張ります。

さてさて、11日に風紀杯があるそうです。もし、すけさんが一緒に出てくださるなら、さくらはちょー元気になります!よろしくお願いします!
ということで、さくら、すけさんででます!
すけさん足あり、さくら足なしです。

以上、最近さくらに使われまくる26まっとぅーでした(・Д・)ノ



[44] 三重県いい所だよ

投稿者: 三重の恥 投稿日:2015年10月 2日(金)13時09分7秒 KD182249241007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、高校の同級生に
三重の恥と言われたビーンです。
胸筋が同級生のcielと出ます。
三重の恥と言われないようにがんばります
二人とも足なしです。



[43] GPAを大きく下げました

投稿者: 僕のこと好きー?って人がいたら手を上げてください 投稿日:2015年10月 2日(金)08時26分34秒 KD182250251201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

どうも今回始めて単位を落とした人です。
今まで単位を落とした人を馬鹿にしてごめんなさい
そんな僕は世界でどこに嫌いな人がいるのであろうふぎちゃんと出ます!
私のこと嫌いになってもふぎちゃんのことは嫌いにならないでください
せんりは原付ふぎは足なしです



[42] 引き続き

投稿者: びっすま 投稿日:2015年10月 2日(金)00時15分7秒 p115158-ipngn200501niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

変わらずイヴさんと出ます!
イヴさんびっすまともに原チャです(^^)



[41] 2セメも4セメも…

投稿者: ジェイミーです泣 投稿日:2015年10月 1日(木)20時59分57秒 FL1-60-238-73-131.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

2セメでジェイミーから解放されて約半年…
まさかの4セメ、ジェイミー再来で、今セメもコミュがしんどくなるであろう26まっとぅーであります。

8/30には出場することができなかった僕も延期になったことで出場できるようになりました。
ペアは、こちらも8/30には出場できなかった27さんちゃんであります!!!
さんちゃん、ありがとう!!

両者とも足なしです。


レンタル掲示板
50件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.