グランブルー掲示板



カテゴリ:[ 球技 ] キーワード: ビリヤード フタバ ブランズウィック


507件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[508] 週末

投稿者: 板井 投稿日:2017年12月 9日(土)00時55分46秒 FL1-210-147-59-100.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今年最後の月例の後 ラーメン部始動

月例中から ラーメン話 1番台試合中の たかTさん

集中できずにバタバタビリヤード

すみいちに行こうとなったけど 火曜定休日

謎の店 一花ラーメン研究所も火曜日休み

えびすに行くことになり ノッチさん はらゆりさんと GO

えびすに 近ずくと真っ暗 ラーメン屋さんって火曜休み多いんやなぁ

まるなかラーメンに変更 初です 鳥白湯のお店です

鳥でも ここまで濃厚な味に仕上がるんやなぁ

はらゆりさん のっちさんは 一番人気 まるなかラーメンを

私は えびすで 味噌ラーメンの口になってたので 味噌を

はらゆりさんは プラス 追いおにぎりを 注文

追いおにぎりの上に 乗ってるの 鰹節と思ってたら 鳥節なんやて

そんなんあるんやね はらゆりさんの写真は まるなかラーメンです

チャーシューっぽく写ってるのは 鳥のレアなたたきなんですよね

美味しかったです 味噌ラーメンは 超太麺でした

スープ完飲できるけど 気持ち残しました

なんやろ 夜中にラーメン食べてるのに 罪悪感でちょい残す 意味ないよね


時間は飛んで 今日は金曜日 球行きたいのに

仕事場の 医局の忘年会に参加しないとあかんねん(最悪)

例年は 貝塚の料亭深川なんやけど 去年で店閉めてしまいました

今年は となりの料亭この木でいいんちゃうの?と思ってたんですけど

会長 今年はどこでしますか?

ここ 12月8日おさえてと指示されたのは

東心斎橋の フランス料理・・・(いやや こんなとこ行くの)

わかりました(返事は忠実 いややなぁ)


たかTさんに 7時から まあ 2時間やろうから 10時には行けるかな?

待ってるわ と たかTさん


7時にコース始まりました

お品書き 13品 多いなぁ

3品程出てきて 焦って来ました この店 めちゃめちゃ ゆっくり

度が過ぎる 時間のペース配分が おかしな事に なってるよ

たしかに 味は美味しいけど 球に行きたい

結局 コース終わるのに 4時間です ありえへん

スーパーダッシュで フタバに着いたのは 11:30過ぎ

先程 たかTさんも帰られました 誰も居ないです

一つの 金曜の夜 棒に振りました

明日の 忘年会を楽しみにします




[507] ラーメン部

投稿者: はらーめん 投稿日:2017年12月 6日(水)00時48分22秒 182-164-107-232f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

おいしかったー。
おいおにぎりもちゃんと
たべときました。

男子2人は
ラーメンだけでしたよっと



[506] (無題)

投稿者: Pooh 投稿日:2017年12月 3日(日)19時12分56秒 KD182251241002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近、ラーメンブームですね。
私もえびすでは醤油ラーメンにしました。
心は普通の豚骨ラーメンです。
つけ麺1kgまで料金同じなのは、和泉府中駅前の昴です。
食べれる人挑戦してください。今の話なら、制覇できるのは原田くんくらいかな(笑)



[505] 最近 食が熱いです

投稿者: 板井 投稿日:2017年12月 3日(日)18時52分16秒 FL1-210-147-59-100.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

たかTさんとのラーメン同好会の翌日

フタバへ行くと はらゆりさんと 清水さんが

ラーメン話で盛り上がってます

グランブルーは最近 ラーメンブームで熱いですね

府中の心と ラーメン屋?えびすが かなり持ちあがってます

心は つけめん 麺1kgまで 値段変わらないとの事

意味不明・・・

はらゆりさん かなり 気になるみたい

23時半頃まで突いてたかな 帰りましょうかね

はらゆりさん 17時半から来てるみたい

夕食食べたの?

まだなんや ラーメン行く?

テンションめっちゃ上がって行くと即決

府中のは場所よく知らないから えびすに行くことに

ラーメン話で盛り上がったので 清水さんも 今日の夕食は

えびすに行くと言ってました

私は 噂わ聞いてますが行くのは初です

店に着くと夜中やのに満席 すげぇな

すぐ座れたけど どんどん お客さん来る

大将 アカンはかれへんは 一回電気消してと 店員さんに指示してました

メニューは ラーメン一通りあります

醤油 とんこつ みそ しお 辛味噌 つけめん

私は 醤油チャーシューに

はらゆりさんは とんこつチャーシューと

・・・と?

おにぎりにしよっかなとか言ってる

そんなに お腹空いてたんや

けど W炭水化物やから やめとこ

うんうん 夜中やしやめとき

おにぎりやめて 唐揚げにする!

・・・

そっちの方がカロリー高いような

残念なことに ごはんと 唐揚げ 売り切れでした

さすが人気店 おいしいです 醤油ラーメンはかなり ゆずが効いてます

とんこつも あっさり目のとんこつです

他のラーメンも食べたいから また来ようっと

ラーメン行きたい人 行こうって声かけてくださいね



3日 日曜日 11時頃 フタバへ

原田くんが居てました

お昼になって 原田くん お昼ごはんどうするの?

僕今日 15時までなんで 家に帰って食べます

そっか じゃあ このセットマッチ終わったら コンビニ行って来ますね

そすると 大阪検定試験を終えた ヨシさんが 炒飯かな? あの匂いは

持参して 食してます

セットマッチきり着いたので コンビニ行って来ますね

原田くんも 僕も行きます

ヨシさんの 匂いに負けました とのこと

原田くん 鳥が好きって言ってたから

からあげくんでも 食べて 繋ぐのかな?

あっ!? お弁当もあるけど どっちする?

まじすか? ほっともっとあるんですか?

うん ローソン行くより近いよ

じゃあ ほっともっとに行きましょう って事に

私は ハンバーグ弁当にしました

原田くんは ステーキ重Wで大盛り(←お肉が2倍 そして大盛り)

おみそれしました

お弁当買って フタバに戻ると

まっちゃんさん所も ケンタッキーを買ってきて ランチ中

一緒に ランチしました

原田くん 食べるの 早っ!

マンガみたいに 弁当かっこみます

ステーキやのになぁ

原田くんに かかれば 弁当屋のステーキは飲み物です

前 私も めっちゃお腹空いてて ステーキ重W チャレンジしてんけど

無理でした 友達が居てたので だいぶ食べてもらいました

しかも 原田くん大盛りやねんけどなぁ

原田くんにしたら ステーキ重は

僕らの からあげくん感覚なんやろうなぁ



[504] ラーメン同好会

投稿者: 板井 投稿日:2017年11月29日(水)23時15分4秒 FL1-210-147-59-100.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

板井さん ラーメン食べたい

この言葉が出るとラーメン行かないとあきません

何処行く?

天一 スミイチ 河童 ふくちあん 柊 一蘭

おお 今まで 使ったので6店舗あるねんな

たかTさんは 天一を選択

店に着くと ホルモン野菜炒め定食

ラーメンは 屋台味を選択

12時前やけど めっちゃ ガッツリ食べはる

なんでも 今日は夕食 ちっさなパンしか食べてないとの事

相当お腹空いてたのでしょう それで ガッツリ食べれる

天一を選択したんやな

店に着くまで あっさりを注文するつもりでしたが

たかTさんのオーダーに合わせて 屋台味を注文しちゃいました

天下一品 みなさん知ってると思いますが

メインラーメン

こってり 屋台味 あっさり と有ります

最近 味かさね とか ピリ辛 とかありますが

道中 あっさりのつもり メニュー見て ピリ辛がいかな

でも たかTのオーダーで 屋台味に・・・

すぐ流される


実は その日は 研究会

フタバに着いた時も まるむし商会さんに

ごもん行くけど?

夕食済ませてるんですが

はい 行きます

清水さんと 3人で ごもんへ

先輩方は食事されました

私は 食事済ませてるので

禁断水と 肴を注文してたら

食事で来られた来られた方より 支払いが多かったです


場面は 天一に戻り

オーダー品が来ました

たかTさん注文 ホルモン野菜炒め

ホルモンの脂とタレで 照り出まくり テカテカ

たかTさん 到着と同時に 小皿も注文

これみよがしに 小皿に ホルモン野菜炒めをよそい

はい と差し出して下さいました

うはっ 屋台味ラーメン 脂濃いなぁ

うはっw ホルモン野菜炒め 脂コーティング甘い 旨い

うーん 夜中に食べる物じゃないなぁ

なんやろ? この 罪悪感

食べた尻から 脂が糧にしみ込んでる感が 半端ない

しかも スープも9割飲んじゃった

いいんです

もう 人生折り返し 好きなもの好きな時 食べます

これ 読んでる方 楽しく玉突いて

美味しいもの食べにいきましょう







[503] ラーメン研究会?

投稿者: たかT 投稿日:2017年11月29日(水)18時28分27秒 p277169-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

.
昨日は研究会

ラーメンの話があちこちで上がってました

研究会の終了後は 数名で恒例の負け抜け

AKEMIさんとはらゆりさんは

おば・・・いやっ ガールズトークに夢中でした

帰る頃 どうしてもラーメンが食べたくなり

板井さんを無理やり誘って 天一へ

おっさんずトークで

日本の未来について語り合いました。

.

「ちょっ ちょっと~神輿やないねんから~!」

 (ガチンコ ラーメン道より)
.



[502] ラーメン屋訪問

投稿者: 板井 投稿日:2017年11月26日(日)22時37分49秒 FL1-210-147-59-100.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

はい 今回も ラーメン屋 訪問行って来ました

魁力屋 堺海山町店です

此処数少ない 鳥ガラ醤油なんです 好きなんです

今回の訪問隊員は AKEMIさん ソラソラさん ホンダマン です

ソラソラさん 特製醤油ラーメン(私いつもはこれ)

ホンダマン 特製味玉醤油ラーメン(味ゆで卵のせ)

AKEMIさん 炒飯(あれ?ラーメン屋訪問)

私 辛味噌ラーメン+半炒飯(禁断のW炭水化物)

いつもは 特製醤油ラーメン 麺普通ゆで 背油無しで注文します

今日は 辛味噌ラーメンが気になって 注文しました

辛味噌 なかなかの 真っ赤インパクト 後引く辛さでは無い

全然スープ飲み干せるが 後 喉渇きになるので 我慢

ラーメン屋にしては 炒飯中々美味しい部類に入ると思います

このお店の売りとして 九条ネギ入れ放題 たくわん食べ放題

ハムカツとか 一品が豊富で けっこうお気に入りのお店です

備え付けの たくわんも中々グレード高いと思います 美味しいです

その辺のネタを肴に 繁盛記じゃなければ 飲み屋に

使えるなと 前々から思ってます

〆にラーメン食べて

炒飯評論家のAKEMIさんも 此処の炒飯は いけると

評価下さいました


ラーメン食べて店を出ると 向かいに 自由空間 ビリヤードの看板が

腹ごなしに遊ぼうか?と言う事で突撃

なんと たまたまハウスしてるじゃないですか!?

ラーメン屋訪問のついでに参加します


エントリー済ませて トーナメントクジを引くと

幸か不幸か 初戦 不戦勝

トーナメント表をみると

ソラソラさん vs A球シルバー の勝者が

私の 腹ごなし相手

当然 ソラソラさんが A級シルバーを下して来ました

ソラソラさん 全日本選手権で NEWウエポンを装備して

LVUP済み しかし

私も 同じく 選手権でGETした タップを装着して

いい感じに仕上がってます

ゴメン ソラソラさん ここは 泣いてもらうな

今の 私は ちょっと落せないわ ごめんな

せっかく 初戦勝って来たけど

次の相手が 私やったのは 運が悪いと思って下さい

ごめん 手加減したら 失礼やから 全開で攻めたら

サクッと たこリーチ かけてしまいましたね

大人気ないとか思わんといてね 身内やから

一番 痛みのない様に 逝かすからね

まあ 一番近くで 俺の球 魅せてあげるから

これからの糧にしたらいいよ わからん事あったら なんでも聞きや

今の ソラソラさんなら 敗者から 又決勝で

私に逢えるから ちょっと 遠回りしといて

これも 勉強やで



とか妄想してたら

そっから まくって 3回 9番入れたよね(そんな 本気で痛めつけんでも)

痛みなく逝かそうと 思ってたのに(1番痛い 逝かされ方)

生傷に 塩すり込ませながら 逝かされてしまいました(誰か やさしくして)

ソラソラのアホ!!!!!!



冗談です ありがとうございました

これからも お互い 刺激受けながら 練習していって下さいね


敗者に回って 次は

まっちゃんさん!

あれっ!?

また 身内すか?

4-1で 逝かされました


3位決定戦で ソラソラさん VS ホンダマン

ソラソラさんが勝利して 3位でした

おめでとうございます





[501] (無題)

投稿者: Pooh 投稿日:2017年11月24日(金)08時26分15秒 KD182250242021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そらそらさん、パワーアップアイテムゲットしてしまいましたかあ!!
すごいです。これからがますます楽しみです。
そのキューでアルカイックに立っているそらそらさんがイメージできました。
それにしても、板井さん食べ過ぎです(笑)
適度にしましょう!(笑)



[500] 見切れてる

投稿者: 板井 投稿日:2017年11月24日(金)02時35分26秒 FL1-210-147-59-100.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

後 補足なんですけど

たかTさん そらそらさん 梶ママさん

決勝日の動画 見てみて けっこう 抜かれてますよ



[499] Micorosoft Windows 10 日本語正規版 クーポン-uf▽fia

投稿者: xaclwr17 投稿日:2017年11月24日(金)02時34分5秒 123.1.189.115  通報   返信・引用

∮注遵状遵爪
Micorosoft Windows 10 Pro 32bit/64bit 日本語正規版 永続プロダクトキー [ダウンロード版/認証保証/ライセンスキー/マイクロソフト/Professional]
クーポン:jpmimi2017
http://www.jpmimi.com/

http://www.jpmimi.com


レンタル掲示板
507件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.