ムーニー装着GAW部隊



キーワード: GAW


960件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[960] (無題)

投稿者: ギブ 投稿日:2015年 5月24日(日)23時14分49秒 p12228-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰です(^_^)則人さん元気にされてらっしゃいますかね?部隊設立から1年半、若干のメンバーチェンジは有りましたがまだまだ残ってます(^_^)別垢でも大歓迎なんで見てらっしゃったらご連絡お待ちしてます(^_^)




[959] (無題)

投稿者: ギブ 投稿日:2015年 2月21日(土)16時02分3秒 p12228-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんご連絡ありがとうござました(^_^)パイパケはこんな感じでいく事になると思いますm(_ _)mLINEですが、lespaul_gibsonで検索できるのでよろしくです。gawのハンドルネームを伝えていただければ承認させていただきますね(^_^)



[958] (無題)

投稿者: デコ 投稿日:2015年 2月20日(金)21時59分17秒 crater.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

昨晩は歓送迎会があり、今気づきました(汗)今回は、リアルが多忙の為イン率下がりますので、のんびり参加しますm(_ _)m本気部隊のご武運を!



[957] (無題)

投稿者: ほもの貞 投稿日:2015年 2月20日(金)07時47分35秒 182-167-245-147f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ギブソンさん、Lineできまっせ~部隊の件ですが、今回は別部隊に入る事にします。
また次イベでおなしゃす!



[956] (無題)

投稿者: アルス 投稿日:2015年 2月20日(金)02時30分1秒 KD182250251231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、機種変してこの掲示板のURLが飛んでしまい返事遅れました申し訳ありません。私もInを維持できそうにありませんので今回はソロか野良部隊参戦します、別イベの時はよろしければまた部隊参加お誘い頂ければ幸いです(^^)とりあえずギブさんの部隊と遭遇しない事を祈ります(笑



[955] (無題)

投稿者: oz 投稿日:2015年 2月20日(金)01時19分50秒 p4062-ipngn6901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。竿人さん、おめでとうございます!やる事やっておられるんですね(笑)
さてギブ隊長、本気部隊の件、承知致しました。わたしは仕事の関係上、IN率維持が困難かと思われます。よって一人部隊を作成しのんびり餌でも育てることにします。
頑張られる方の御健闘を祈ります。



[954] (無題)

投稿者: 士官 投稿日:2015年 2月20日(金)00時45分43秒 google-proxy-66-249-82-130.google.com  通報   返信・引用

久しくこちらには来てませんでした(^^;)))

則人さん、おめでとうございます\(^o^)/
おうちがさらに賑やかになりそうですね。

うちは子なしですが、弟夫婦には4人の子供がいます。
4人もいると親じゃなくても疲れちゃいますが、賑やかで楽しいですよね。



[953] (無題)

投稿者: ギブ 投稿日:2015年 2月20日(金)00時22分1秒 p12228-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なお、サブで部隊立ち上げており、newさんと士官さんにはご参加いただいてますので、サブでもよろしい方はここかギブにメッセください。サブからフレ申請させていただきますm(_ _)m



[952] (無題)

投稿者: ギブ 投稿日:2015年 2月19日(木)22時39分55秒 p12228-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ちなみに皆さん、生きてらっしゃいますか?HALさん、アルスさん、ozさん、士官さん、newさんはgaw内で挨拶いただいているのですが…生きてらっしゃったらご連絡くださいね(^_^)



[951] (無題)

投稿者: ギブ 投稿日:2015年 2月19日(木)22時03分49秒 p12228-ipngn1501funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今回はパイを確実に取りたいだけなんで、基本リセット、三人部隊が理想と考えております。pt報酬はあまり考えていません。年末のパイパケの際にこの部隊で頑張りましたがパケ残80くらいになってしまったので、今回は別部隊で、という判断をくだしましたm(_ _)m


レンタル掲示板
960件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.