れっつ!!現場調査~・・・



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] Re: さらに追加

投稿者: ito 投稿日:2015年 8月28日(金)16時47分36秒 i223-219-211-2.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

> 井田のエラー、417と2F6。
> これも普通のエラーにしか見えない。
> 雨降ってきた。


・・・見なかったことに、、、




[18] さらに追加

投稿者: oa 投稿日:2015年 8月28日(金)14時23分27秒 pl021.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

井田のエラー、417と2F6。
これも普通のエラーにしか見えない。
雨降ってきた。



[17] またあった

投稿者: oa 投稿日:2015年 8月28日(金)13時31分52秒 pl028.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

井田のエラー番号、193と2BA。
この二件も普通のにしか見えない。
一応作業はしといたので、またそっちで判断してね。



[16] Re: 今は曇り

投稿者: ito 投稿日:2015年 8月28日(金)11時02分18秒 i223-219-211-2.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> まああまり雨降りそうな雲ではないね。
> 風がそこそこあるので、雨雲つれてきちゃうかもしれんが。
> とりあえず、仕事できるまではこっちに居ます。

お疲れさま~

現場も机上も順調なので、10月以降の分を少し貯められそうだね~



[15] 今は曇り

投稿者: oa 投稿日:2015年 8月28日(金)09時15分36秒 pl022.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

まああまり雨降りそうな雲ではないね。
風がそこそこあるので、雨雲つれてきちゃうかもしれんが。
とりあえず、仕事できるまではこっちに居ます。



[14] Re: とりあえず

投稿者: ito 投稿日:2015年 8月27日(木)13時05分54秒 i223-219-211-2.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

> この二件は調べて欄外にでも書いておくよ。
> 後の処理はそっちで判断してください。

了解しました~



[13] とりあえず

投稿者: oa 投稿日:2015年 8月27日(木)11時23分56秒 pl017.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

この二件は調べて欄外にでも書いておくよ。
後の処理はそっちで判断してください。



[12] Re: 井田について

投稿者: ito 投稿日:2015年 8月27日(木)11時00分24秒 i223-219-211-2.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 現場調査で気になった事があります。
>
> 井田のエラー番号、102と398です。
> この二件は、見た目普通のエラーなのですが調査対象外になっています。
> もれとかではないか、確認してもらえると助かります。

お疲れ様です。
これ、対象だよね。

いま資料見ていたら、常務がはじいたものなんだけど、、調査対象のリストに乗せてないから、、どうするかな~



[11] 井田について

投稿者: oa 投稿日:2015年 8月27日(木)10時46分33秒 pl029.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

現場調査で気になった事があります。

井田のエラー番号、102と398です。
この二件は、見た目普通のエラーなのですが調査対象外になっています。
もれとかではないか、確認してもらえると助かります。



[10] ちょっと進歩?

投稿者: ヤス 投稿日:2015年 8月25日(火)12時30分44秒 i223-219-211-2.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ケーブル類挿し直し、メモリ挿しなおして電源オンしたら、セーフモードが起動したのかどーなのか?という状態です。
というのは、セーフモードで起動を選んで、winログインパスワードいれて、左下にスタートボタンがでて、タスクバー、時計まで出たんだけど、そのあと考え中が3~40分続いたけど、デスクトップに何も表示されない・・・今だに考え中で、スタートボタン反応しない
ちょっと進歩したかな
今、急いでデータ取り出したいわけじゃないらしいので今日は戻ってもらわなくて大丈夫です。
また、経過を投稿します


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.