teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


任天に関する新コピペ

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 6月20日(金)17時21分42秒
編集済
  【 触るな危険!!!!!!! 】

この質問の投稿者である○○○○○○○は、
「任天」または「パルコ」という名で知られております、
Yahoo!知恵袋における極めつけの荒らしユーザーです。

以下、任天(パルコ)に関する解説です。
とりあえず、ここでは名前を「任天」で統一させてもらいます。

■任天に関する概要
このユーザーは、荒らし、自作自演、成りすまし、ストーカー、
誹謗中傷、コピペ投稿など、なんでもやる奴として知られています。
他人のMy知恵袋の画像をコピーしてラクガキするなどの嫌がらせも
平気で行う真性のクズです。過去に12回以上に渡ってIDを利用停止に
されていますが、反省する様子はまったく見られません。
愛知県または大阪、あるいはその周辺に住んでいると言われています。

■任天は他人の成りすましをするのが大好き
気に入らないユーザーがいると、その人のIDと似た名前のIDを作り、
自己紹介文やプロフィール画像をコピーしてその人に成りすます
という、非常に悪質な行為を好んでよく行っております。
しかも、アップロード画像をコピーするために、自作自演で
ベストアンサーを取ってカテゴリマスターになろうとするド変態です。

■任天は他のサイトでも悪事を働く
任天はYahoo!知恵袋以外のサイトでも多数の迷惑行為を行っており、
管理者によってアクセス禁止などの厳重処分を受けています。
しかも、アクセス禁止を受けたにも関わらず、プロキシやTorなどの
ツールを悪用して自分のIPアドレスを変更し、執拗に荒らし行為を
試みるという下劣な行為も平気で行っています。最終的には自らの
生IPアドレスを抜き取られて晒し者にされるというマヌケっぷり。

■任天、何度もライフ0になる
任天は少なくとも12回ライフ0になっています。
以下のIDが全てそうです。参考にどうぞ。

bwgmewlowt_ajm
heiko240hik0001
cyber_end_heiko240
dimension_cyber_end_forever
djptjagjptn
cy_nv
mi_co_sa_n_1
cyber_end_dragon_return
kaminaru_tobimori_forever
jtwymewmewdw
fresh_soda_fresh_2
parco_muff_dfelt

ちなみに、これらのIDの成績を合計すると、
質問総数2237件、ベストアンサー総数2668件、知恵ノート総数125件
となります。もちろん、これらの成績はライフ0によって水の泡です。

■現在の任天が使用する主なID
fresh_soda_fresh_8
shigotonin_nanashi
cyber_ghost_2014
rainbow_dark_dragon2013
a_hougyokuju_crystal_diamond
hanzawa_naoki_777
ninten_hideyoshi
d_hero_dogmaguy_foreve
higashida_mitsuru
hanzawa_naoki_zisedai
cyber_chielien
d_hero_diehardguy_returns
kanzaki_o1
snowbitz1
moeruzewiiyo
n3dshideyoshi

他のユーザーのIDを模した「成りすましID」が多数見られます。
任天はこの他にも膨大な量のIDを所持しており、どれも荒らしや
誹謗中傷や自作自演などに使用された形跡があります。

■任天を見かけた時の対処法
極めて自己中心的で粘着質、そして頭のおかしい変質者なので、
皆さんはこいつの質問を見かけても回答しないようにしてください。
うっかり回答してタチの悪い病気を移されたとしても、
当局は責任を追いかねます。くれぐれも気をつけてください。

また、このテキストは著作権フリーと致しますので、
他所にコピペして拡散することを推奨させていただきます。
よろしくお願いします。
 
 

takuto_nakamineについて

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 4月13日(日)21時23分23秒
編集済
  異常者である任天が以前白金の掲示板をtorで荒らした時、
任天とは別のユーザーも便乗して荒らし行為を行った疑いがありました。

その犯人の詳細が判明したので、ここに載せておきます。
Yahoo!知恵袋ではtakuto_nakamineというアカウントを持っている人物です。
任天と付き合っている時点でどういう人間なのかお察しいただけるかと。
まぁ、類は友を呼ぶという奴ですね。

以下、スカーファーさんによる調書です。参考にどうぞ。


【 takuto_nakamineに関するデータ 】

属性 ・・・ 荒らしユーザー
ID ・・・ http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/takuto_nakamine
住んでる所 ・・・ 大阪府
IPアドレス ・・・ 118.18.41.237
ホスト名 ・・・ i118-18-41-237.s11.a027.ap.plala.or.jp
使用OS ・・・ Windows7
使用ブラウザ ・・・ Chrome27


http://6219.teacup.com/ipadress/bbs/27
で書かれている迷惑行為を行った人物がコイツ。

あの有名な悪質利用者であるゴミ任天とも馴れ合っている模様。
(ひょっとして同一人物ではないかというウワサも・・・)

それ以外にも、takuto_nakamineはYahoo!知恵袋を中心に
ネット上で色々と問題を起こしていることが確認されている。

まともに相手にする価値すらない人間のクズ。
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月29日(土)20時12分6秒
  今日の昼間に任天がマヌケなメールを送っていたので、とりあえずここに晒しておきます。




メールが来た・・・、
と思ったら、れごしきさんではなく任天だった模様。
メールの発信元のIPアドレスが、

176x214x251x51.dynamic.tmn.ertelecom.ru(176.214.251.51)

となっておりました。これはtorのIPアドレスですし、
任天の生IPアドレスであるkc221-121-246-118.ccnw.ne.jpが、メール送信時刻の少し前に
忍者バリアーによって拒否された痕跡がありましたので、メールの送信者は任天で間違いないでしょう。

せっかくなのでメールの内容も晒しておきますね。


> 何であんたは就職しないんですか?
> ニートで楽しいですか?


その言葉、そっくりそのままお返し致します。
一日中引きこもって荒らしや自作自演ばかりしている任天は、誰がどう見てもニートでしょうからね。

ところで、cyber_end_dragon_returnのベストアンサーはようやく145件集まったようですが、
bwgmewlowt_ajmやdimension_cyber_end_foreverのBA数を超えるにはまだまだ足りませんね。
cy_nvが今月ライフ0になったばかりで精神的にキツいでしょうが、せいぜい頑張ってください。
 

新テンプレ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月28日(金)19時35分1秒
編集済
  荒らしユーザー任天に関する新しいテンプレが届いたので、こちらに掲載しておきます。
任天という人物の詳細や歴史などが細かく書かれていますので、参考になれば幸いです。
Yahoo!知恵袋で任天の質問を見かけたら、コピペして回答するといいでしょう。



【 触るな危険!!!!!!! 】

この質問をしている○○○○○○○は通称「任天」といい、
Yahoo!知恵袋における極めつけの荒らしユーザーです。

以下、荒らしユーザー「任天」に関する解説。

荒らし、自作自演、成りすまし、ストーカー、誹謗中傷、コピペ投稿など、
なんでもやらかす奴として知られています。他人のMy知恵袋の画像を
コピーしてラクガキするなどの嫌がらせも平気で行う真性のクズです。

また、気に入らないユーザーがいると、その人のIDと似た名前のIDを作り、
自己紹介文やプロフィール画像までコピーしてその人に成りすますという、
非常に悪質な行為を好んでよく行っています。任天の得意技のひとつです。

任天は、Yahoo!知恵袋以外のサイトでも多数の迷惑行為を行っており、
管理者によってアクセス禁止などの厳重処分を受けている悪質ユーザーです。
Yahoo!知恵袋においては、過去に6回以上ライフ0になっています。

極めて自己中心的で粘着質、そして頭のおかしい変質者なので、
皆さんはこいつの質問を見かけても回答しないようにしてください。
うっかり回答してタチの悪い病気を移されたとしても、
当局は責任を追いかねます。くれぐれも気をつけてください。

ちなみにこいつは愛知県名古屋市に住んでいます。


■任天が使用する主なYahoo!知恵袋アカウント
parco_muff_dfelt
cyber_end_dragon_return
kaminaru_tobimori_forever
cyber_ghost_2014
rainbow_dark_dragon2013
a_hougyokuju_crystal_diamond
hanzawa_naoki_777
ninten_hideyoshi
d_hero_dogmaguy_foreve
higashida_mitsuru
hanzawa_naoki_zisedai
shigotonin_nanashi
cyber_chielien
fresh_soda_fresh_2
d_hero_diehardguy_returns
kanzaki_o1
mi_co_sa_n_1
snowbitz1
moeruzewiiyo
n3dshideyoshi

他のユーザーのIDを模した「成りすましID」が多数見られる。
任天はこの他にも膨大な量のIDを所持しており、
いずれも荒らしや誹謗中傷や自作自演などに使用された形跡がある。


■任天の歴史
サイバー・エンド・ドラゴンに降伏すると言って白金の掲示板に潜入

E-R社の仲間にしてくれと頼み込むが断られる

徐々に自らの化けの皮がはがれていく

荒らしとしての本性がむき出しになり、ついにはアク禁をくらう

そのことを深く根に持つ

Yahoo!知恵袋にて各種迷惑行為を働く

注意喚起のため、任天のIPアドレスやメアドが公開される
http://8260.teacup.com/hakkin/bbs/2293

teacup運営に泣きつき、書き込みの削除依頼を出すが無視される
http://8260.teacup.com/hakkin/bbs/2305

ヤケクソになってYahoo!知恵袋で迷惑を撒き散らす

IDのひとつであるbwgmewlowt_ajmが2014年1月12日にライフ0になる
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bwgmewlowt_ajm

592件の質問と762件のベストアンサー(大半が自作自演)がすべて無駄に

自分をライフ0にした人に復讐するため、仲間を探し求める

しかし復讐は難航。くやしそうな任天

気晴らしにcyber_end_heiko240とheiko240hik0001で自作自演を頑張る

あっという間にcyber_end_heiko240とheiko240hik0001がライフ0になる
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/cyber_end_heiko240
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/heiko240hik0001

その5日後、追い討ちをかけるように本IDがライフ0になる
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dimension_cyber_end_forever

2月27日にdjptjagjptnがライフ0、3月8日に本IDcy_nvがライフ0になる
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/djptjagjptn
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/cy_nv

今度はtorというソフトに手を出して他人の掲示板を荒らしまくる

その結果、自分の新IPアドレスやメールの内容等を晒されてしまう
http://6219.teacup.com/ipadress/bbs/23
http://6219.teacup.com/ipadress/bbs/32

任天の完全敗北。あまりのくやしさで身も心もボロボロになる

憐れな任天。今日もネット上でチマチマと悪さを働く (←今ここ!)



その他、任天に関する情報は下記掲示板に掲載しているので参考にどうぞ。
http://6219.teacup.com/ipadress/bbs
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)15時43分16秒
  2014年 3月26日(水)15時39分29秒のログです。


本日の朝9時28分、
可哀想な任天さんから再びメールをいただきましたので、ここに紹介したいと思います。
本来なら、人様からいただいたメールをこのような形で晒したりはしませんが、
嫌がらせやスパム等のメールは情報共有および再発防止のために公開致します。

> 私は自力で裏技や兵器の開発に成功したので
> 裏技目当てでここに集まる愚かな電子生命体廃人とは命の格が違うんですから。
> さっさと投降してください。
> こんな下らない掲示板で人生の時間を無駄にするよりも
> ボクの為におとなしく降伏する方がはらかにマシですよ。




> 私は自力で裏技や兵器の開発に成功したので

裏技や兵器というのは、torやプロキシに繋いで掲示板を荒らす程度のものですかね。
荒らし投稿の排除は管理者メニューからボタンひとつで行えますので、大したことはないかと。

それに、torやプロキシを使用している時は自分のブラウザが遅くなってイライラするようですし、
ページ移動や画像認証を何度もしながら荒らすのは任天自身が非常に疲れることだと思います。
よって、任天の開発した兵器とやらは、任天自身の首を絞める自滅効果しか生まないものですね。
お疲れ様でした。



> 裏技目当てでここに集まる愚かな電子生命体廃人とは命の格が違うんですから。

友達もおらず、日々ネット上で悪事ばかり働く任天こそが、まさしく電子生命体廃人でしょうね。
確かに、最下等生物である任天は、世間一般の人々とは命の格が違うでしょうけれど。



> さっさと投降してください。
> こんな下らない掲示板で人生の時間を無駄にするよりも


下らないと言いつつも毎日のようにアクセスしてるみたいですけど?
それに、荒らしや成りすましを行ったり、2ヶ月で6回もライフ0になったり、
誰がどう見ても任天が一番人生の時間を無駄にしていると思いますね。

人ですらない任天に「人生」という単語を当てはめるのは少しおかしいかもしれませんが。



> ボクの為におとなしく降伏する方がはらかにマシですよ。

はて?

「はらかに」とはなんでしょうか?

最下等生物である任天は日本語もまともに使えないようですね。


 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)00時15分29秒
  2014年 3月24日(月)20時53分55秒のログ


れごしき。さんへのお返事です。

> 私の掲示板にも、torを使った大量の荒らしが任天から…(ーAー;)
>
> いろんな人の掲示板を荒らして、何がしたいんだかね?
> どんだけ構って欲しいんだか。



人の掲示板を荒らしても何もなりませんよね。
みんなが不愉快になるだけで、ちっとも面白くありません。

それに、調べたところ、tor(トーア)というソフトには色々とリスクがあるようで、
そのひとつとして、使用中は自分のインターネットの表示速度が極めて遅くなるらしいです。
それに、僕の掲示板は書き込み時に画像認証が必要ですし、
何度も何度も画像認証して大量に書き込むのは、任天自身に膨大な負担がかかるはずです。
そうまでして人の掲示板を荒らして、彼に一体何の得があるんでしょうね。

本当に、「何がしたいんだか」としか言いようがありません。


ただひとつ確かなことは、今の任天が悪意の塊だということです。
こういう奴とはなるべく関わらず、
自分の中で大きな存在にしないように心がけるのが一番いいと思います。
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)00時14分7秒
  2014年 3月24日(月)17時14分12秒のログ


Lsaruhaさんへのお返事です。

> さきほど任天の掲示板行ってきましたがデカデカと「tor成功」で書き込んでありましたよ。
> 何がしたいんだか。


ほうっておきましょう。ただのクズです。



> そのtor情報、自分の掲示板に反映させてもよろしいでしょうか?


もちろんいいですよ。
再発防止のため、荒らしの情報はみんなで共有すべきです。

ホスト名に「tor」が含まれるIPアドレスは全部書き込み禁止にしても問題ないかもしれません。
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)00時12分35秒
  2014年 3月24日(月)16時29分9秒のログ


tor(トーア)のIPアドレスを新たに4つ発見。


enjolras.gtor.org(81.89.96.88)
lumumba.torservers.net(77.247.181.163)
bolobolo1.torservers.net(96.47.226.20)
assk2.torservers.net(78.108.63.44)



こちらから先手を打って、「tor.org」「torservers」を書き込み禁止設定に追加しておいたよ。

どうやら、これは犯人にとって痛手だったようだ。
アクセス履歴を見ると、犯人はしばらくの間IPアドレスを次々に変えまくっていたけど、
なかなか書き込むことが出来ず、ただウロウロしていることしかできなかった模様。


tor(トーア)やぶれたり。


ああ、言うまでもないけど、犯人の正体は任天さんだと思います。
またくだらない猿知恵を身につけて復讐に来たってわけですね。可哀想に・・・。
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)00時10分29秒
  2014年 3月24日(月)15時53分23秒のログ。


調べてみたところ、tor(トーア)と呼ばれるソフトウェアを使って匿名IPアドレスを得ていた模様。

だったら、ホスト名の「tor-exit」「torproject」を書き込み禁止設定に追加すれば大丈夫かな。

あと、忍者バリアーの閲覧拒否アドレスにも追加しておいたよ。

tor(トーア)なんてソフトがあることを僕も初めて知った。
でも、どんな巧妙な荒らし方法を考えようと、悪は必ず裁かれるものだよね。
IPアドレスの正体を見極めれば、対策を取るのはさほど難しいことではない。

もう削除しちゃったけど、書き込みの数は全部で20件以上はあったかな。
何度も画像認証しながら書き込むのは大変な作業だったろうね。
 

白金の掲示板より転載

 投稿者:サイバー・エンド・ドラゴン  投稿日:2014年 3月26日(水)00時09分27秒
  2014年 3月24日(月)15時10分18秒のログ。torを悪用した荒らし行為を確認した際のものです。
今思えば、2番目のIPアドレスは任天とは別の荒らしユーザーだった可能性が高いですね。




さっき大量の書き込み(荒らし)があったので、全て非表示とさせていただきました。

犯人のIPアドレスは以下の4つ。


tor-exit.amd.co.at(212.232.24.57) ・・・ Windows7、Firefox24
i118-18-41-237.s11.a027.ap.plala.or.jp(118.18.41.237) ・・・ Windows7、Chrome27
afo2.torproject.afo-tm.org(62.210.129.149)
korematsu.tor-exit.calyxinstitute.org(37.218.244.7) ・・・ Windows7、Firefox24


2番目以外はどれも見慣れないIPアドレスだなぁ。
 

レンタル掲示板
/3