ぢょし会




781件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[781] 動画

投稿者: はるお 投稿日:2015年 5月 3日(日)20時54分47秒 p2123-ipbf3909marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

動画がどーしても上手く載せられない…!
メンゴっ!




[780] (無題)

投稿者: ブッキー 投稿日:2014年 6月23日(月)06時44分6秒 wb86proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ミルキー!

やっと見てくれたね´Д`

始めの氷のアニメーションが本物に見えるくらいの透明感だったでしょう!

あとオラフ(ピエール瀧)いい味だしてたでしょう?

テッドみたいに人形が欲しくなったよσ^┰゜

[ガラスの仮面]は全く知らなかったよ´Д`

今月は芝居見に行ってなかったから、7月に行った時にチラシがあったら教えるよσ^┰゜



[779] おひさ!

投稿者: みるし 投稿日:2014年 6月21日(土)10時15分2秒 pw126255012248.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお元気ですか?
昨日、今更じろ~ながらアナ雪さん見ました!
ザ!ディズニーって感じでかわいくてキレイで、楽しかったよ(^O^)

ゆきだるまがピエール瀧とは知らなかった!

久しぶりに映画見たけどたまにはいいね!

あとさっきテレビで舞台の告知してましたが、ガラスの仮面やるらしい!
貫地屋しおりがでるみたい
ちょっと気になる!

ではまた!



[778] (無題)

投稿者: ブッキー 投稿日:2014年 6月19日(木)18時37分17秒 wb86proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

またまた、今朝のネコがリラックス状態なので近くまで行って撮りました!

しかし全然逃げないσ^┰゜



[777] (無題)

投稿者: ブッキー 投稿日:2014年 6月10日(火)20時45分27秒 wb86proxy15.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりです!

会社の近くの公園で毎朝ネコをみるんだけど、たまに超リラックス状態で何故か笑いそうになります。



[776] こんばんゎ

投稿者: くー 投稿日:2014年 5月22日(木)19時36分33秒 pw126205003068.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに開いたよ
たけと、ふくらはぎの腫れは、どう?注射で抜いたの?お大事にね

あな観たのね。すごい人気なんだよねー
一緒に歌った?(笑)さかやも素晴らしい歌声だよね。私も観たいです
ミルキー、髪の毛切ったの?私は半年近く行ってません。女失格だー
遊んでばかりいてダメね



[775] (無題)

投稿者: ブッキー 投稿日:2014年 5月14日(水)21時20分57秒 wb86proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

先日、[アナ雪]をやっと見れました!

前評判どうり、楽しめました。特にゆきだるま雪だるまのキャラが笑わせてくれました!

何度も声が出たσ^┰゜

歌も松ばかりが評判だけど、神田沙也加やピエール瀧も上手かった!

今日、[ブルージャスミン]を見ました!

救われない感じの結末だけど、ウッディアレンらしい嫌みのある楽しい作品ではありました!

時間があっというまに過ぎましたσ^┰゜

ではまたバイバイ



[774] (無題)

投稿者: みるし 投稿日:2014年 5月10日(土)08時25分59秒 pw126253224004.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

にゃんですって!?
液体って?
膀胱炎ぽくなったのも関係あるのかしら?
しっかり調べてね。。。



[773] (無題)

投稿者: ブッキー 投稿日:2014年 5月10日(土)07時34分10秒 wb86proxy06.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ミルキー!

なんでも無いわけではなく、足のエコーで右足のフクラハギに縦に影というか液体があって、来月に行ってまたエコーに映ったら、それが何か注射で抜き取るかも?

と、言われたよσ^┰゜

ちょっと痛そうだけどね´Д`

まあ、心臓や腎臓じゃないから良かったけど、足のムクミの理由は、はっきりしないモヤモヤは残ってるよ´Д`



[772] Re: (無題)

投稿者: みるし 投稿日:2014年 5月 9日(金)17時20分52秒 pw126205215249.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

たけこさん、病院お疲れ様でした
色々出てくるお年頃だよね。。。
でもしっかり診てもらって、なんでもないなら良かったよ!
自分も気をつけなきゃだわ!
くーちゃんは健康診断もしてないみたいだけど行った方がいいよ!
頼むよ!


レンタル掲示板
781件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.