カーメン愛クラブ



カテゴリ:[ おもしろい話 ]


7件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[7] はえぬき

投稿者: 米ぷれ 投稿日:2016年12月15日(木)00時13分13秒 ab093044.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ガーデンガーデンさんに山形産はえぬき、売ってるんですね。このお米、すごく美味しいんですよ。
お米処山形県がつや姫の前に開発した絶対的な自信作なのですが、ネーミングの悪さや売り方の下手さで相場が上がらないという、作り手にとっては誠に残念で、しかし買い手にとってはとてもありがたい品種なんです。
そして味については米の食味ランキングで評価されている通り、直近の27年産まで22年連続特A評価。これに並ぶお米は魚沼産こしひかりしかありません。
実際食べてみると、旨味があって、歯ごたえもあって、粒感があって、上品さもあって、とても美味しいです。お弁当戦争を繰り広げるコンビニの最大手がおにぎり用に採用したことも納得の味わいです。
しかも粒の表面がしっかりしているため、水加減があまり難しくなく、いつも美味しく炊けるということもポイントです。
そしてガーデンガーデンさんのはえぬきは、無農薬・無化学肥料。お弁当やおにぎりにも、もちろん炊きたてもとても美味しい、安心安全のはえぬき。これは本当におすすめです。




[6] LEDの事で…

投稿者: 農業おばさん 投稿日:2016年 9月14日(水)23時24分1秒 210-1-147-119.catv.tees.ne.jp  通報   返信・引用

時々、種や資材を買いにガーデンガーデンに行きます。なんだか面白いお店ですね。楽しませてもらっています。でも…先日、ちょっと気がかりな風景を見てしまったので、カーメンさんに聞いて欲しいです。観賞魚のコーナーに、クワガタが売られてました。LEDのプチプチ照明の真下で。アメリカ医師会が六月に発表したように、あの光は生き物には有害です。私自身、あの照明の店で気持ち悪くなるので、小さい虫や魚にはどんなに気持ち悪い事か…と。全然面白くない話でごめんなさい。LEDの害はこれからもっとあらわになってくるでしょうが、小さな生き物たちが苦しむ事は避けて欲しいな、って思いました。小さな生き物たちは飾りでもおもちゃでもないのです。これからも遊びにいきたくなるお店でいてくださいね。失礼しました。



[5] テスト

投稿者: カーメン 投稿日:2016年 2月11日(木)12時14分10秒 pw126255081094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

愛フォンからのテスト



[4] 個性

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 2月11日(木)06時32分8秒 pw126255081094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

色々ありましたが何とか生き残ってます



[3] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2016年 2月11日(木)06時31分9秒 pw126255081094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

気になりはふ



[2] 愛補充

投稿者: カーメンカーメン 投稿日:2016年 2月11日(木)06時30分5秒 pw126255081094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

カーメン愛クラブ は 愛補充で



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月10日(水)21時39分57秒 pw126255081094.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.