teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


★★学園祭情報★★

 投稿者:チロ  投稿日:2009年11月19日(木)01時30分12秒
  こんばんは!チロです!
いや~寒いですね~(´ω`)雪雪
風がビュンビュンゆうてますね!!

...はいっ!
今日は、ちょっと学園祭について宣伝しときますっ!
・11月21(土)
・11月22(日)
は、神戸女子大学の学園祭なのです!

22日に今年も模擬店やります!
初のカレーライス!
わ~(´ω`)ドキドキ

中川家やロザンのお笑いライブもあるんで、そのついでにカレーでも食べに来てください!
両日、合宿などの写真の展示もします★

来てくださった方には、部長のエナから10円でネタもらえます(´▽`)ノ

今週の土日なんで、とりあえず暇な方は来てください!
 
 

(無題)

 投稿者:ロッテ  投稿日:2009年11月18日(水)19時28分17秒
  11月14日、大阪府山岳連盟さんより私にメールが来たので、そのまま張り付けます。
担当者の方は、対応願います。



貴会の今期の大阪府岳連会費納入が10月末時点で確認できていません。誠に恐れ入りますがご担当者にご確認をお願いできませんでしょうか。
もし、会の方に納入通知が届いていない場合には再度送付致しますので、ご連絡お願いします。
この連絡と相前後して処置されている場合は失礼をご容赦下さい。
 

第50回 記録スタッフより

 投稿者:カンナ@椙山4回  投稿日:2009年10月 6日(火)06時20分18秒
編集済
  失礼します、全日記録カンナより、書き込みさせていただきます。

10月になりましたね。月日がたつのは早いなあと思う今日このごろです。
遅くなりましたが、8月24~27日に行われた第50回全日本学生合同ワンデリングは、無事に終了しました。関西連盟の皆様、参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今も全日の日々を振り返って、全日ブログを更新中なので、のぞきにきてみてくださいね。

第50回全日ブログ→http://blog.goo.ne.jp/zennichi50
 

(無題)

 投稿者:ぼん  投稿日:2009年 9月21日(月)19時04分54秒
  管理人はいましたよ。
でも、そこから引継がされていないので更新(各大学のページを除く)も消すこともできないんだと思います。
 

管理人へ

 投稿者:---  投稿日:2009年 9月11日(金)00時58分45秒
  行事別掲示板など含めて、更新しないんだったら閉鎖したほうが良くないですか?

他の連盟にも迷惑がかかると思います。
 

管理人

 投稿者:---  投稿日:2009年 9月 1日(火)09時20分59秒
編集済
  あの~、ここって管理人いないんですか?  

第50回全日 記録スタッフより

 投稿者:カンナ@椙山4回  投稿日:2009年 8月 1日(土)21時06分17秒
  こんにちは、第50回全日本学生合同ワンデリングの、記録スタッフを務めております、東海連盟の椙山女学園大学4回生のカンナです。
全日まであと1か月をきり、当日が楽しみですね!

全日のブログを作って更新していますので、ぜひのぞきに来て下さい(^^)。
コメントなど書き込みしてくださると嬉しいです。

コメントの仕方は、記事の下の「コメント(0)」と書いてある部分の数字をクリックすると、コメント画面へ移動しますので、思ったこと、全日への意気込みなどじゃんじゃんどうぞ♪

第50回全日ブログ→http://blog.goo.ne.jp/zennichi50
 

スタッフ募集

 投稿者:全日実行委員会  投稿日:2009年 5月29日(金)00時30分18秒
  見ている子がだんだん減ってるような・・・
一応ここでも全日のスタッフ募集のお知らせです。
楽しいんで皆さん参加してね!
 

集まれ~

 投稿者:--  投稿日:2009年 5月12日(火)12時05分1秒
編集済
  5/24(日)に勝手に予定していたBBQですが残念ながら工大生全員参加不可なので
どうにも動けません。

今回は延期で!

で、その日の夜に代わりにといっちゃぁなんですが、焼肉いきますよ~☆

気になる人はカルメン池内まで!
 

通知!

 投稿者:oit  投稿日:2009年 3月 9日(月)06時58分34秒
  最近、見てへんかったから誰か見てるか怪しいけど・・・
10日に関根と雨がいが大阪に来ます。
気になる人は紙谷まで連絡よろしく!!
 

季節外れの餅

 投稿者:サトウのご飯  投稿日:2009年 2月 6日(金)00時48分51秒
  2月8日(日)に近鉄南大阪線 駒ヶ谷駅から徒歩400mくらいの所にある”石川河川公園”にてぺったんぺったん餅つきます
もちついて ぜんざいなり雑煮なり黄粉、砂糖醤油なりで食べる

ただそれだけのイベントですがよろしければ皆さんご参加ください
最悪の事態はおぞましくクオリティーの低い餅が出来上がる可能性があることです・・・
その場合、後々成功より想い出深いものにはなります

少し離れた所に小学生向けの遊具もあるはずですがグローブやDSなど暇つぶしの道具を持ってくるのも賢いかもしれません

2月6日にやっと下見にいくのでまた公園状況伝えます
 

全飲みビールキラキラ

 投稿者:カルメン  投稿日:2008年11月16日(日)19時36分45秒
  行ってきましたよー^ー^

合計93人?集まった中、関西はまーしーさん、オジマ、ボン玉、ポパイ、そしてゼロと私。

6対87やのに関西コールかかりまくり!!
関西勢、誰一人としてつぶれず!!
優等生すぎる…!!笑
そして全飲みはオモロイ!!

正直感動したんで書きこんぢゃいましたー!
ほんまアッパレ☆


これからも関西の飛躍を楽しみにしている今日この頃…
 

学祭♪

 投稿者:神女学  投稿日:2008年10月23日(木)03時25分15秒
  急ですが…
今週末10月24日(金)・25日(土)に神戸女学院にて学祭があります!!
明後日からです汗

今年もアイス揚げます♪
部外者に厳しくなかなか入れない神戸女学院…
ぜひこの機会にお越しくださいハートハートハート


打ち上げについて
25日(土)に打ち上げがあります♪
去年参加してくださった方はご存知だと思いますが、神戸女学院の打ち上げはアルコール無しですっ
参加費は2~3千円。
打ち上げに参加される方はぼん玉までハート
 

BBQしましたよ~♪

 投稿者:イケウチ マキ  投稿日:2008年10月20日(月)11時30分11秒
編集済
  「BBQしたい!」 って言って始まったこの企画。

ほーんといい天気だったー!もうビール最高★笑
一応主催者のエナと私は申し訳ないぐらい楽しませて頂きました(自己満っす)。
ゆ~ったりすごせた一日で12時集合からいつの間にか22時。


先輩のお肉は格別!
秋刀魚、美味しすぎ!
語りすぎ!食べすぎ!
BBQで餃子?!
なぜか始まったスタンツ!
お酒が入ったバレーボールはグダグダ!
シンバさんの財布の中身!!


文章では伝え切れないです。


今回はアネさんやシンバさん、松原さんとOB・OGの方も来て下さいました。
懐かしいメンバーや更に新しいメンバーとの一日。
一緒にすごせたことがとても嬉しいです。また来てくださいね!!

また「BBQしたい!」って思ったらやりましょう~♪
 

資料編集局よりお知らせ

 投稿者:資料編集局  投稿日:2008年 9月22日(月)18時41分51秒
  全日写真大賞開催!!
全日写真大賞を開催します!
今年度「えびの尻尾」では多数の写真を活用しようということになています。
そこで、一般の方から写真を募集したいと思います。オモシロ写真、なにげない風景、飲み会の光景・・・etcジャンルは問いません。
採用された方の中から最優秀賞を決め
なんと!最優秀賞に賞品が!!
急いで応募を!

詳細;近大 実にメールで送って下さい(パソコンのメルアドは直接若しくは、資料編集局員に聞いてください)
  期限は一週間程度です!
 

ありがとうございました

 投稿者:大淀三大合ワン!  投稿日:2008年 9月22日(月)18時24分56秒
  今年も大淀三大合ワンを開催しました。
当日は多くの人に来ていただいて(文字サイズ5)凄く嬉しかったです!
あまり準備らしい準備をせずにやったので、もたつく場面もあったかもしれません。すいません
今年も三大の目玉であるビンゴ大会は1位にパソコン、2位に音楽プレーヤーなどでした。(来年はどうなるのかな??)
三大ののんびりした雰囲気が気に入っていただければ幸いです♪

>他連盟から来たみなさんへ
 わざわざ関西までご足労いただき非常にうれしいかぎりです!
 年々、関西連盟の人数が少なくなってきているなか、このような行事もいつまで続くかわかりません。しかし、これを機会に関西に興味を持っていただき、また遊びに来てください!
 いつでも、関西の観光案内さしていただきます♪
>関西連盟の皆さんへ
 忙しい中、無理に来ていただきありがとうございました。今年度も無事に終わって”ほっと!”してます。
 実を言うと、関西連盟の参加者が最後の最後までわからなかったため不安の中での開催でした。当日はいい意味で予想を裏切られました♪
 関西連盟の存続が危機状態にある中、変わらずあつまっていただけることに感動!感動!でした。どうしても元気がないように感じられる関西連盟!
 三大を弾みに元気出しましょう!(言い過ぎました♪)

ではでは、これで三大のお礼にさしていただきます。
 (ほんとは携帯に直メールするつもりでした。途中で挫折・・・ごめんなさい)

以上、大淀三大合ワン実行委員会 スペシャルアドバイザー
               兼
   大淀三大合ワン実行委員会 プロデュースマネジャー
               兼
   大淀三大合ワン実行委員会 買出し係り
                 Kamitani  Syota
 

PS

 投稿者:求@名女4回  投稿日:2008年 9月18日(木)21時28分37秒
  ちなみに参加資格は、
ワンゲルに一度は在籍したことのある、4回生同期です♪
 

同期会!!

 投稿者:求@名女4回  投稿日:2008年 9月18日(木)21時27分17秒
  東海連盟からお邪魔致します。
回生限定のネタですみません(><)

4回生の皆さん、全国同期会を卒業する前にやって皆で楽しみたい!!
って思いませんか???
私はめちゃくちゃ思ってました!w

今回、言いだしっぺの某連盟○○○さんを筆頭に、全国同期会を開催しようと思います!!
日時は2月♪
まだまだ先のことですが、皆さんに予定を空けてもらうため、11月には日時を決定します♪

同期会の連絡係に任命された本部の外務さんから、各大学に連絡が行きますので、もうしばらくお待ち下さい。
連盟によって連絡の時期に差がでると思いますが、ご了承下さいませませ。

長々と失礼しました。
 

帰ってきました

 投稿者:リリィ@大阪大谷3  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時10分22秒
  こんばんは!!
2日の晩は、夏合宿の見送りに来てくださりありがとうございました。
すごく嬉しかったです!

夏合宿を終え、今日長野県から大阪に帰ってきました。
燕岳は去年の立山とは違い、いろんな面で厳しかったです。
事故も無く、無事に終えることができ、改めてほっとしています。

初日はほとんど雨と霧の中、登っていました。
2日目は昼くらいから雨も止み、きれいな景色を見ることができました!!!
一瞬だけ霧が晴れて見える景色はやっぱり感動ですね~!!!
御来光見たかったのですが、残念ながら雲と霧のため見れず。。。
でもその日は、前日山頂に登ったときよりもとてもきれいな眺めでした☆

今回で、一応3回生は最後の夏合宿です。
一回生のときは、まさか自分らが北アルプスに登るとか思っても無かったです。
これからもまだまだ成長していってほしいです☆

またみなさんの夏合宿の写真とかも見せてください!

もうすぐ学校始まってしまいますががんばっていきましょー!!!
ではでは失礼しました♪♪
 

なーつーやすみーはー

 投稿者:ぼん玉@神女学  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時21分23秒
  やっぱりーみじかいー?
でもやりたいことが目の前にあるかぎり夏休みはまだ続きます!!

全日お疲れ様でしたー
ぼん玉は合ワン局やないのでスタッフ側って初めてで勉強になりました。
とりあえず…頑張って人初対面でも笑えるようになりたいです!怒ってないんだよ!


神女学は明日(4日)から夏合宿です晴れ
今年は立山行ってきます山

阪急梅田三番街 高速バス乗り場
21時 集合
21時40分 出発バス

もし「見送り行ってやるか!」って方いたらぜひ来て下さいハートx2
 

レンタル掲示板
/5