足あと帳




[0] 足あと帳

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 6月 6日(土)09時51分18秒 

ご訪問ありがとうございます。
よろしければ何か一言残していってください♪





[234] 帰る

投稿者: きりん 投稿日:2018年 4月18日(水)15時49分44秒  返信

朝食もお昼も母は、笑顔で食べてくれました?(?????)?
昨日の夜から、明日からまた夜が一人だと寂しがってました(。>ω<。)

一緒に住もうって何度も言ってるのですがそれはなかなかのようでしてね(^_^;

また来たいと言ってくれているのでその気持ちがある間は、そうしてあげたいと思っています。


今日までここを読んで見守って下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


間もなく出発です(笑)、あ、後二時間後ですが(^_^;




[233] 二泊目

投稿者: きりん 投稿日:2018年 4月17日(火)20時16分10秒  返信

ホテルの地下のお店で。

宮崎の日向夏ドレッシングが売ってて嬉しかったです(*^_^*) その隣には、気仙沼の商品も(´V`)♪(´V`)♪


買えないけれど、大きくて甘いらしいスイカ?が?(?????)?

ホテルの方がとても優しくて、母がずっと感激しています。

有り難いです。



 



[232] ホテルへ

投稿者: きりん 投稿日:2018年 4月16日(月)14時54分1秒  返信

スーツケースの配達日を私間違えてて(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)

どうしようって涙ぐんでました。


ホテルの方のお陰で先ほど無事ホテルにスーツケースが届きましたm(_ _)m

初日からこんなです(^_^;

母は、今横になってます。


晴れてたら、富士山?が見えるんだそうですが、本日あいにく曇りで見えません。





[231] 東京

投稿者: きりん 投稿日:2018年 4月16日(月)14時49分13秒  返信

朝10時発で東京へ。

母がとても喜んでます。


やっぱり東京は凄いね、凄いねって二人で感嘆の声あげてます(#^_^#)(#^_^#)(´V`)♪(´V`)♪    



[230] ランチ

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 4日(日)15時21分49秒  返信

宮崎を出発して都城市で降りて、魚やというお店に入りました!
もともとお魚が大好きなので!
期待通りの美味しさに満足しました。
これは、1500円の松花堂弁当?(?????)?

お店を出るととても冷たい(。>ω<。)

霧島あたりから、雪が車にバンバン当たりました。

雪が珍しい私は、凄く感激していました(*'▽'*)




[229] 宿泊券  もらっちゃった!(^^)!

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 3日(土)22時28分24秒  返信

明日、明後日と鹿児島旅行に行ってきます(^_-)-☆

もう神様からのプレゼントですよね(^_-)-☆

一泊二食付きの宿泊だなんて・・・・うそみたーい!



[228] まあや

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 3日(土)22時22分59秒  返信

今日のまあやの節分の行事には、お客様はおられませんでした。

でも、スタッフの皆さんが一生懸命準備をなさっておられてそういう姿がとてもうれしくなっていたのでした。

無理してでも行ってそこに出向いたのはとてもよかったなって思っています。


いつでもここにいるよっていうメッセージは、何にも代えがたい事だと思うからです。





[227] 第一回支援活動

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 3日(土)20時10分12秒  返信

第一回支援報告
本日、門川町にある「日向屋」さんに6年続いての鶏肉支援をいただきに行ってきました。日向屋さん、今年もよろしくお願いします。段ボール8箱。250食分。

①陸前高田市 あすなろホームさんへ
②陸前高田市 たんぽぽディケアーさんへ
③陸前高田市 岡田大正琴教室さんへ
④大船渡市  かたつむり作業所さんへ

雪の被害がなければ明後日到着するようです。

・・・・・・・・・・・・・・

そして
本日、3.11からつながるみんなの家『まあや』さん主催の
「節分の催し」に参加してきました。チョコとお気持ち(きりん活動費より)をお渡ししてきました。有意義なお時間でした。スタッフの皆さん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

今年も皆様の応援により支援活動を心込めてしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。



[226] 門川町へ

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 3日(土)00時36分57秒  返信

2月3日・・・
午前中・・門川町にある日向屋さんまで鶏肉をもらいに行ってきます。(先日はダメだったのでした)
運転手が見つからなくて一人で頑張ってきます(^^)/

午後・・そのお肉を送りますね!体力があったら、福島からの避難者の方々の集まられてる「まあや」へ。

夕方・・前田ストアテーマソングの幼稚園児3名方の練習!

そしてそして・・・新しいパソコンが届きます・・・と言いましても、使えるようになるのは2日ほどかかるかと・・・

またご報告しますね。




[225] 病院触れ合いボランティア

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 2日(金)22時19分50秒  返信

野見山信代さんに教えていただいていた”ワンラブ”・・・
嵐の歌・・・・もう聴いてもらえなくなってて・・・(+_+)

第5回きりん病院ふれボラでした。

一期一会とは言うけれど・・・先週無理してでもあのおばあちゃんのお部屋に飛び込めばよかったのかな・・・(ノД`)・゜・。

今日は、すべて女性の患者さんばかりでした。帰ろうとすると(離れようとすると)握っていた指を固く握って緩めてくださらないんでした・・・・切なくなりながらもベッドから離れました。

明日退院という患者さんとのスリーショット(*'▽')

そして、今日、氷川きよしの歌が好きって仰る患者さんと出会いました!
よし!! 頑張ろう(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆1月から始めたこの病院での歌!
これで3人目かな・・・・
特に今日は、嵐の4歌「ワンラブ」を本気で歌いたくて頑張って行ったんです。
初めに、そのことを聞き、大ショック(ノД`)・゜・。
泣きそうでやっと我慢・・・

やっと、私のここでのやるべき使命みたいなんのを感じたんでした。

ホスピス的なものもちょっと感じつつ・・・

でも、音楽のもつ力は、すごいなあって思います。

そして

今、私がやっていることは、母親がわが子に歌っている「子守歌」と同じだなあって思っているのです。

つまり、私だからできることとは、全く思ってなくて、誰にでもできることって思っています。

でもね、歌い慣れていないと、すごく恥ずかしいかも(>_<)

そんな病院での歌・・・・また来週行くのが楽しみでなりません。




[224] ローラ

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 1日(木)22時54分49秒  返信

ローラの歌、お聴きになったことってありますか?
とっても素敵ですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=I_7gcBAk5Fg

ここにあります。

そして

このローラの言っている言葉が先ほどFBにも載っていましたから貼り付けますね。

人は、短所で愛されるんだよ。ローラの言葉

(1)
人間関係の一番の敵は「無理をする」こと。無理をして他の人に合わせていると、絶対に良くないと思うな~。 他人なんてしょせん他人だから、あなたのことをそんなに真剣に考えていないもんだよ
(2)
涙で目が洗えるくらい
いーぱい泣いた女の人は視野が広くなれるの!
だからね、いっぱい泣いてもいいんだよ?
(3)
優しい人には二種類いるの。
「強いから優しい」人と、
「弱いから優しいフリをしている」人と。
見分けられるかな?
(4)
人は必要な時に必要な人と出逢うもんだよ!
(5)
がっかりした時はね、相手を責めるんじゃなくて期待しすぎた自分を責めるべきだよ!
(6)
いてほしい時に 横にいないの
辛い時に側にいないの
悲しい時に隣にいないの
そんなもんだよね
(7)
「もういい」は全然良くない時
「どーでもいい」はどーでもよくない時
「好き?」の質問は言葉が不足してる時
「大丈夫」の言葉は心配させたくない時
「ごめんね」は素直になりたい時
分かって欲しい言葉があるの
気付いて欲しい言葉があるの
(8)
「1人じゃダメ」って言う女の子はね 本当は1人でも大丈夫なんだよ?
「1人でも大丈夫」って強がる女の子は 本当は寂しがりさんなんだよね?
でもね、 男の子はそれを見抜けないの
(9)
どれだけ可愛い人よりも、
どれだけカッコいい人よりも、
どれだけ頭が良い人よりも、
どれだけ面白い人よりも、
どれだけ優しい人よりも、
どれだけお金を持ってる人よりも、
何でもない話を笑って聞いてくれる人がいいよね
(10)
迷ったら楽しい方を選んで
迷ったら明るい方を選んで
迷ったら好きな方を選んで
その方が長続きするし成功する確率が高くなるから
(11)
付き合う理由なんてなんだっていいんじゃないかな。隣にいてほしい。ただそれだけだっていいじゃん
(12)
人は、短所で愛されるんだよ。本当に弱いところを見れたとき、お互いの愛が深まる。だから、好きな人の前で完璧じゃなくていい。弱くてもいいよ
(13)
笑顔を絶やさない女性は、印象に残るよ
(14)
ヤキモチやきのコツはね、それがどこまでも大ゲサで、陽気で、可愛いことだよ
(15)
あなたを愛する男性はね、
どんなに状況が悪くても
絶対にあなたを離さないの。
あなたを本当に愛する女性はね、
どんなにあなたに怒ってても、
ずーっとあなたのそばにいるよ!
(16)
本当の友達はね、あなたの
一滴目の涙を見て
二滴目をぬぐって
三滴目を止めて
四滴目を微笑みに変えてくれる人だよ
(17)
人生にリセットボタンは 無いけれど、 スタートボタンは 何回押してもいいんじゃないかな(^3^)?



[223] 茨城の美味しいもの

投稿者: きりん 投稿日:2018年 2月 1日(木)14時48分21秒  返信

お芋の干したもの2箱・・・二種類!
梅の入ったお菓子
けんぴ3袋
焼き芋2種類2箱( ^^) _U~~

サリー先生から送ってきました。
なんてありがたいことでしょう!


サリー先生のお言葉より・・・「私は「逢いたい~」って勝手に歌ってましたが、きりんさんは「逢えますかあ?」と、歌ってらっしゃったんですよね。。でも、その言葉は「逢いたい」ってことでよかったのでしょうか?そんなきりんさんの気持ちが表せる英語が見つかればいいなと思いますm(_ _)m」

きりんも「逢いたい」っていう心で歌ってきました。”どうしたらどこへ行ったらあなたに逢えますか?”という問いで終わるこの歌・・・亡くなった人とは、どうしたら逢えるのでしょうか・・・そんな心で作曲した歌でした。

ここの英訳は修理中のパソコンに入っているため後日書きますね!









[222] Re: 前田ストアさんの曲

投稿者: きりん 投稿日:2018年 1月15日(月)22時43分19秒  返信

ひよさん!いつもありがとう!

楽しい曲になっていますか?

今プロにカラオケを注文していますので一ヵ月後を楽しみにしててくださいね!



[221] 前田ストアさんの曲

投稿者: ひよ 投稿日:2018年 1月15日(月)18時37分11秒  返信

ルンルンと、楽しく買い物ができそうな気がします(*^^*)きりんさんの歌声が聞けて嬉しかった?



[220] Re: (無題)

投稿者: 名無しさん 投稿日:2017年 9月22日(金)20時10分31秒  返信

りんさん!初めまして!⇒ですか?
私の知り合いに「りんりん」っていう素敵な女性がおられるものですから・・・

りんが二つですね・・・あ・・・だからどうなんだって言われそうですが(~_~;)

はい・・・ますます自由さを取り戻しています・・・・

取り戻しすぎ?かもですが。

ちょっとづつですが、いつもの私がこのブログにも出せたらなって思っています!

ありがとうございます!

きりんコンサートは、重苦しいのですが(笑)

がんばります\(~o~)/

またここに書いててください!!!

嬉しかったです^m^






>>219
> 最近、きりんさんのブログチェックをしてます♪
> だって、吹き出すほど面白いんですもの!
> 心も身体も、さらにゆるゆるになって全てが自由になってきたのですね。
> さらにご活躍なさいますように?



[219] (無題)

投稿者: りん 投稿日:2017年 9月22日(金)16時53分15秒  返信

最近、きりんさんのブログチェックをしてます♪
だって、吹き出すほど面白いんですもの!
心も身体も、さらにゆるゆるになって全てが自由になってきたのですね。
さらにご活躍なさいますように?



[218] Re: 益城コンサート

投稿者: きりん 投稿日:2017年 4月 4日(火)22時10分21秒  返信

ひよちゃん!

コメント、益城町で読んでいましたよ!

嬉しかった!

ありがとう!

またゆっくりお話しましょうね!

では5月4日に(*^_^*)




>>217
> いよいよ本日(^^)/
> みんなの笑顔が目に浮かびます\(^-^)/頑張ってくださいq(^-^q)



[217] 益城コンサート?

投稿者: ひよ 投稿日:2017年 4月 4日(火)10時16分55秒  返信

いよいよ本日(^^)/
みんなの笑顔が目に浮かびます\(^-^)/頑張ってくださいq(^-^q)



[216] コメントありがとう・・

投稿者: きりん 投稿日:2017年 2月23日(木)17時58分56秒  返信

ひさよちゃん・・・ありがとう・・・・・・・・

思いのほか、海外公演って大変だった・・・・

でも

日本にいるみんなの顔がいつも浮かんできては、力がわいてきてたよ。

ありがとう

ほんと、ありがとう









[215] おかえりなさい?

投稿者: ひよ 投稿日:2017年 2月23日(木)17時43分9秒  返信

homeのきりんさんの泣いている写真を拝見して、なぜか私も泣けてきました…
海外での初のコンサートお疲れ様でした(^^)v
サポートしてくださった方々にも頭が下がります…きりんさんのお人柄ですね(⌒‐⌒)



[214] 緊張

投稿者: きりん 投稿日:2017年 2月19日(日)12時33分42秒  返信

間もなく一番大きなコンサート始まります。祈って下さい(>_< )



[213] 北川小学校

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月29日(火)10時32分56秒  返信

昨日北川小学校を訪問しました(*^^*)

小学生の可愛がったこと(^_-)-☆

メロメロになりました(≧▽≦)




[212] 戸惑い

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月27日(日)11時11分44秒  返信

都会のトイレは、戸惑いばかり…(>.<)

あのね、トイレのドアにこんなのが張ってあったんですよ。

きりん、本当に困ってしまって(>o<)

しばし、ドアの前で考えましたね…


トイレだけの為に入ってはならないトイレとは、どんなトイレ????

もう、都会は、わからないこと、多すぎ-_-#-_-#-_-#




[211] ご報告

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月26日(土)08時08分8秒  返信

ふくしまYWCAにつきましては、明日支援と支援の方法、現状などのお話しをします。みんなの家につきましては、支援物資をお届けするということにしました。

陸前高田のように、初めから支援や支援コンサートをしてきませんでしたから、きりんに取りましては、福島には、いまからが、信頼関係を作っていくことになります。

ひとつひとつの交流を大事にしていきたいと思います。

支援活動が、私や私の家族や友人をも大切にしていることになっていけるよう努力したいと思います。

それでは、次の投稿は、月曜日にo(^▽^)o



[210] 中郷中コンサート終えて

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月25日(金)23時37分16秒  返信

FBをスクリーンショットでo(^▽^)o



[209] パンフレット

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月24日(木)23時13分24秒  返信

まだまだプレゼンテーションの調整中・・・

パンフレットです・・・

ドキドキしてる・・・興奮してる・・・いつものことだけど・・・(>_<)



[208] 中郷中リハーサル終わって(*^_^*)

投稿者: きりん 投稿日:2016年11月24日(木)17時49分13秒  返信

ほっとしています。

中学生のなんて可愛らしいことo(^▽^)o(^_-)-☆
沢山手伝ってくれました(^_^)/

自宅に帰ってきています。
明日は、朝7時頃出発です(*^^*)

きりんの本番は、最後で、午前11時半からです(*'▽'*)


夕方3時までには、宮崎空港目指します(^_-)-☆



[207] ありがとう(*^_^*)

投稿者: きりん 投稿日:2016年10月10日(月)21時36分58秒  返信

流石に、めげた朝でした(-_-;)

結構14日のコンサートの準備と練習をしてたんだ・・・もう!もう!って思ったのよ(>_<)

でもね、そのコンサートをご近所の明星寺で「熊本を想う・・・あれから半年」っていうタイトルで
ミニコンサートとお茶会しようかって言うことになってね・・・頑張るわ(*^_^*)

今ね、昨年1月お寺でコンサートしたときのことを思い出してたの。

4月14日・・16日とあの激震の中、泣きながら頑張ったちこちゃんたちのことをしみじみ思います。

それを思えば、なんてことないのにね・・・(-_-;)

はい!27日は、益城でシロノワールを食べて元気にそれぞれ帰途に着きましょうね(^o^)/

コメント、ありがとう!

☆ネットに美しい姿があったのでここにアップしました・・・熊本の地震の時の様子より・・・





[206] しろのあーる(?º??º?)

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年10月10日(月)21時14分22秒  返信

考えただけでよだれが出そうです(o´艸`)??
是非、一緒にお願いします!楽しみ・・・・・♪
きりんさんのかわいい笑顔を見たらまた明日から頑張ろうって思います!



[205] Re: さくらぁぁぁ・・・

投稿者: きりん 投稿日:2016年10月 8日(土)20時44分19秒  返信

ここにもアップしておこうかな(#^.^#)



[204] シロノアール

投稿者: きりん 投稿日:2016年10月 8日(土)07時55分49秒  返信

ひよちゃんへ

じつは!!!じつは、この益城町の入り口に「コメダ珈琲」があるんです!
ボランティアが終了したら、全員でこのコメダ店に行きましょう!
そして、シロノワール食べましょう!!!!



[203] しろのあーる(?º??º?)

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年10月 8日(土)07時34分59秒  返信

きりんさんと一緒にコメダ珈琲やさんに行ってシロノアールを食べながらペチャクチャ喋りたいデス(。???。)?

福岡にもお店があるのですが、宮崎のここのお店は特別な気がします・・・・・
きりんさんはじめ、みんなを癒したり和ませてくれるような・・・・・特別な日に、普通の日に、ぼーっとしたい時、プラーっと行きたいなぁ・・・・・



[202] さくらぁぁぁ・・・

投稿者: きりん 投稿日:2016年 9月28日(水)21時34分19秒  返信

ひよたまさん!!!!


コメントありがとうございます!!!
そしてすっごく嬉しかったです。

あほっぽい顔しててお恥ずかしいです(-_-;)



[201] きりんさんの笑顔(≧∇≦)

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年 9月28日(水)21時32分9秒  返信

今夜のアップの「さくらーっ」のお顔の写真、とってもかわいいっっーーーー(≧∇≦)です♪お若い??????福岡は、土砂降りです・・・・・お身体、ご自愛ください!



[200] 志茂田景樹さんの言葉に・・

投稿者: きりん 投稿日:2016年 7月 9日(土)08時49分33秒  返信

「夢を描いても現時点では及ばぬこと。心にしっかり刻みつけたら夢から離れ今の身の丈で足りることをやっていく。ちゃんとやっていけば身の丈は少しずつ伸びていっていつかは夢に届く。身の丈にあまることをやってうまくいかないことを繰り返すから、及ばぬことと諦めました、と夢を捨てることになる。」

なんか、この言葉を読んで、すごく嬉しくなりました。
そしてとっても納得できたんですね・・・。

身の丈にあった行動と考えをしてゆかねばと言い聞かせてきました。
だからといって、夢をあきらめなくてもいいんだなって・・・

(*^_^*)



[199] Re: きりんさんの・・・・・

投稿者: きりん 投稿日:2016年 6月 9日(木)19時02分31秒  返信

ひよさんへ・・・・・・・・コメントありがとうございます(#^.^#)

懐かしすぎて・・・きっと大事なことは忘れてるんだと思います・・・

いえいえ・・・自分に都合の悪いところは特に忘れてるようです(^o^)/



[198] きりんさんの・・・・・

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年 6月 9日(木)18時11分16秒  返信

高校時代のお話、楽しかったこと、葛藤をちょびっと知ることが出来て嬉しいです(≧∇≦)♪



[197] 宮崎は雨ですか?

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月25日(水)15時08分59秒  返信

羽田空港で待っています…疲れがピークのようで眠って貰ってます(-_-)zzz

鹿児島着かもとのこと(>o<)

そうなると色々困ってしまいます…お薬とか無いため(>.<)



[196] 今夜もチャーハンが…

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月24日(火)22時49分13秒  返信

両親が今夜もチャーハンが食べたいと言いましてね…
はい(*'▽'*)
美味しくいただいてきました。

両親にとっては、体力的にもう今回が最後かもと思って出てきましたが、「来年もここのチャーハンが食べたい」と言ってくれて…本当にきりん嬉しくなっています。

なんとか、また来年も来れたらなって願い明日宮崎に無事帰宅したいと思ってます(T_T)



[194] チャーハン(*^^*)

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月23日(月)21時01分30秒  返信

チャーハンが食べたいねって言うことになり、美味しい美味しいチャーハンを食べましたo(^▽^)oo(^▽^)o

チャーハンが来る前ですが、熱い烏龍茶が出たんです!
父はこう言うんです…「こんげあちー時や、レンゲですくうと冷えなる!」って(>.<)

まるで、スープを飲むみたいにお茶を飲む…もう大笑いしました(〃'▽'〃)



[193] 脱水状態

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月23日(月)16時08分44秒  返信

飛行機の中からホテルまで、水分補給をしなかった為か、脱水状態みたいになった母(>o<)

眠っていましたが、今復活(〃'▽'〃)

ほっ(>.<)


お食事、食べれるかしら…

でも、お部屋からの
眺めが良いと二人共言ってくれています…良かったo(^▽^)o



[192] 羽田空港が見える

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月23日(月)16時00分54秒  返信

何とかここまで(〃'▽'〃)
母の足、あまり腫れてません。



[191] 宮崎空港で

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月23日(月)15時59分8秒  返信

お陰様で母は、空港の方が。父のは、きりんが押しています。いよいよですo(^▽^)o



[190] Re: きりんさんの足・・・・・

投稿者: きりん 投稿日:2016年 5月16日(月)19時47分28秒  返信

ひよたまさん!

コメント、ありがとうございました(#^.^#)

ハハハハ・・・・きりんの足です・・・頑張ってきりんに似せてみました(笑)

そうなんです・・・・陸高に行くといっぱい元気がもらえるんですよね・・


いつか・・・いつか・・一緒に行きたいですね!


ではまた(^^♪            きりん




>189
> ドット柄のズボンの写真♪
>
> きりんさんの足でしょう(≧∇≦)?
>
> 足がとっても長くてウラヤマシイです!
> 陸高でのコンサート、お疲れ様でした。たくさんの方々と触れ合って、きりんさんもパワーをもらったことでしょう・・・・・



[189] きりんさんの足・・・・・

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年 5月16日(月)18時00分2秒  返信

ドット柄のズボンの写真♪

きりんさんの足でしょう(≧∇≦)?

足がとっても長くてウラヤマシイです!
陸高でのコンサート、お疲れ様でした。たくさんの方々と触れ合って、きりんさんもパワーをもらったことでしょう・・・・・



[188] Re: 去年の夏

投稿者: きりん 投稿日:2016年 4月 1日(金)23時14分8秒  返信

>
> おとたけサンの話・・・・・
> 気付かされました・・・・・私はその他大勢のなかにいました・・・・・


★久代ちゃんへ・・・・コメント、すっごく嬉しかったです。

障害のある若い方々の苦しみや切ない思い等々・・・・各自が抱いている問題は、
色々違っているのだと思います。

・・・そうですね・・・・後10年くらい経った頃、あの乙武さんは、我が子を産んで育ててくれてる妻に深く感謝できるようになられるんじゃないかなって思うんですよね。
でも・・・今は、抱っこもできないし、あやすこともできない自分が辛いんじゃないでしょうかね・・・。でもでも、私が言いたかったことは、身体の不自由を抱えておらっる方々へのまなざしについてでした。
ありがとう!書いて良かったのかなって心配した一日でした。



[187] Re: 去年の夏

投稿者: ひよたま 投稿日:2016年 4月 1日(金)23時04分23秒  返信

掲示板復活!よかったぁー(≧∇≦)
きりんさん、ピンぼけの写真・・・・・でもやっぱりお綺麗で素敵ですヽ(≧Д≦)ノ??

ジョイントコンサートの成功、おめでとうございます(*^_^*)椎葉のおまえ様のお店、行きたいです♪


おとたけサンの話・・・・・
気付かされました・・・・・私はその他大勢のなかにいました・・・・・



[186] 去年の夏

投稿者: きりん 投稿日:2016年 3月20日(日)22時49分13秒  返信

26日コンサートをする民宿おまえにて!

このちえみさんと、来週ジョイントすることになるなんて・・・

この時は、全く予想も付きませんでした・・・・

ご縁とはこういうものなのでしょう・・・・



[185] 美味しかったカフェラテ

投稿者: きりん 投稿日:2016年 3月19日(土)23時28分48秒  返信

どこだったか・・

一生忘れられないカフェラテ・・・・


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.