teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


燃費

 投稿者:まんも  投稿日:2011年 8月 3日(水)22時10分0秒
  今日の給油で、カタログ燃費が18.0の車で19.7出ました。
イェー!!
 
 

実家

 投稿者:まんも  投稿日:2011年 5月 5日(木)13時44分24秒
  アパートを引き払い、実家で暮らすようになり早一ヶ月。
やっと通勤時間の長さにも段々慣れてきました。
 

事故

 投稿者:まんも  投稿日:2011年 4月 2日(土)10時46分25秒
  3月下旬、一週間に2回も事故にあってしまいました。
こんな事ってある!?

幸い、怪我はありませんでしたが、車が入院しました。(泣)
 

肺炎

 投稿者:まんも  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時52分31秒
  先日、人生初の肺炎になってしまいました。
幸い、軽いものだったので休みは少なくてすみましたが、
体力が無いせいか、2週間ほどかかってしまいました。(汗)
 

今年初

 投稿者:まんも  投稿日:2010年 6月 5日(土)09時49分19秒
  昨日、今年初でバイクで走ってきました。

寒風山から男鹿回ってきました。
途中で小雨に何度か当たり、非常に寒かったです。(泣)

約3時間のツーリングでした。
他にバイクは1台も見かけませんでした。(~_~;)
 

 

 投稿者:shigw@仙台  投稿日:2009年12月29日(火)13時37分23秒
  |゚Д゚)))コソーリ!!!!  

免許更新

 投稿者:まんも  投稿日:2009年 7月17日(金)22時13分59秒
  今日、免許の更新に行ってきました。

ついに「眼鏡等」書かれてしまいました。^^;
 

旦那に代わり・・

 投稿者:まんも妻  投稿日:2009年 5月 7日(木)15時02分41秒
  修理屋さん、どうもありがとうございますm(__)m  

まんもちゃ~ん

 投稿者:修理屋  投稿日:2009年 4月17日(金)21時56分32秒
  おめでと~(^^)v

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gen3

 

そいだば

 投稿者:まんも  投稿日:2009年 1月19日(月)22時40分57秒
  確かに時の過ぎるのは早いものですね。(^^)
って、早すぎでしょ!!

鬼が笑うどころか、腹をおさえて泣き笑いですよ。

まず、今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11