今度こそ続く掲示板



カテゴリ:[ その他 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] (無題)

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月18日(金)07時30分52秒 SNI061007010-71.sni.ne.jp  通報   返信・引用

あのなー心配してくれたり、教えてくれたりはわかるんだけどさ

俺の言う事、ちゃんと理解してる?

いや俺もわかってないかもしれないけどさ

言ってる意味わかんないよ。。。

なんで探し物してるから、これどこにあるの?って質問したら
今日はもうやめろ、全部Oさんに言え。なの?

答えになってないやろ・・・・

そういうの多すぎなんだよ。

明日、あんたのいうとおりにしても、oさんは「はぁ?」ってなるぞ。

もう、この人意味わかんない。





[6] (無題)

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月18日(金)07時26分20秒 SNI061007010-71.sni.ne.jp  通報   返信・引用

朝、早口で言う事がかっこいいと勘違いしてるんじゃないかと思う。

なんなん、あの速さ、もっとちゃんと言えや。

あんなんでよく俺のこと言えるな。



[5] (無題)

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月10日(木)07時14分11秒 SNI061007127-15.sni.ne.jp  通報   返信・引用

前編と後編の本があるけど、前編の方に挟んでた。気を付けろ。
→何か言うと

なんでおまえは!

→俺が前編と後編を勘違いしていた。
俺が間違ってて口答えすんな!てなった。

全部すいませんって言えばいいんやろうか・・・・
めんどくせー




[4] ちょっと試しに書いてみるか。

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月 7日(月)21時53分17秒 SNI061007127-15.sni.ne.jp  通報   返信・引用

もう気持ちも薄れたけど書いとくか。






「これおまえ」って、てめー年上に向って言う言葉かよ。
なんなんそのコミニケーション。O。
自分は、誰にでも礼儀正しく、例え後輩にでも礼儀を尽くす!
みたいなこと言ってるけど、俺からみたら全然だぞw

人に親身になってるから、人から好かれるって思ってて
まあ間違いじゃないよそれはね。

俺は出来てるって思ってて出来てねーことたくさんあるから。
電気の消し忘れとかしょっちゅうあるし、スリッパ出してまま外に行くし
食事も断り忘れとかかなりあるし・・・・同意しずらいんだよ。

濡れたぞうきんで拭くな?確かに確認しなかった俺が悪い部分はある。
けどなに、そのだから言い訳するな!って言い方。

ねぇ、あんたさ、正しいかもしんないよ。
でもそんな言い方されたらむかつくにきまってんじゃん。
だいたい、俺が拭こうとしたのは、あんたんとこがちっこい器買ってくるからでしょ。
前より綺麗になったけど、小さいから余計に汚れんだけど?

なんか鼻につくんだよ。
自分の名前を後世に残そう的な感じがアリアリで
自分の名前を誇示するような。そういうところが嫌。言えないけどね。
だからここで書いてるわけだが。

あんたは確かに立派なところは立派だよ。でもむかつくけどな。



[3] (無題)

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月 7日(月)21時39分14秒 SNI061007127-15.sni.ne.jp  通報   返信・引用

ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



[2]

投稿者: ファブリーズ 投稿日:2013年10月 7日(月)21時30分48秒 SNI061007127-15.sni.ne.jp  通報   返信・引用

てすと



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月 7日(月)21時30分2秒 SNI061007127-15.sni.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.