長野聖書教会の交流掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: 長野聖書教会


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 約1年ぶりの礼拝

投稿者: すだたかこ 投稿日:2017年 6月 4日(日)14時41分16秒   通報   返信・引用

今まで約1年間教会を離れていましたが、今日日曜礼拝に出席できたこと本当に感謝します。
6月4日は絶対に出席したい気持ちでしたが早朝具合が悪く、主人を送り出しました。
しかし礼拝が始まった10:30を過ぎたころ自分も出席したい気持ちが強くなり遅れながらも出席させてもらいました。
今日の説教は私達夫婦にとって身にしみるものでした。
私は涙が止まりませんでした。
私は今精神科に通っています。
現在一日に11種類の薬を服用しています。でもいつか少しでも元気になるように祈っていきたいと思います。
今年私達夫婦は結婚して丸5年を迎えます。クリスチャン同士で結婚できたこと今でも感謝しています。
イエス様が私たちを結んでくださったのは本当に感謝です。
これからもクリスチャンとして夫婦で歩んで行きます。




[9] Re: 掲示板開設しました!

投稿者: ミカ・ツキオ 投稿日:2016年 6月27日(月)23時20分2秒   通報   返信・引用

全公開もいいと思うのですが、教会に来ている人のみの交流掲示板もあると嬉しいです♪



[2] 掲示板開設しました!

投稿者: さとうたかし  投稿日:2015年10月23日(金)19時57分9秒   通報   返信・引用   編集済

長野聖書教会ホームページをご訪問いただき、ありがとうございます。

これまで、礼拝のメッセージのアップのみで
皆さんからのコメントがいただけない状況でした。
双方向の交流の場が欲しいと思い立ち、
このたび掲示板を開設してみました。

恵みの証し、思ったこと、感じたこと、疑問に思っていることなどなど、
何でも良いので投稿してください!

個人的なブログ感覚でも良いと思います。

良い交流の場になることを願っています。
おそらく、マメな当教会の牧師がコメントしてくださると思います!?

お気軽に書き込んでくださいチョキ
もちろん、ペンネーム可です。

みなさんの投稿をお待ちしております。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.