teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2008年 6月10日(火)00時04分8秒
  mixiばっかで更新してました、申し訳ありません。
今後はこちらの方でもUPしていきますのでよろしくお願いします。
 
 

またカウンターがリセットされてる

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2006年 6月24日(土)23時07分53秒
  なんでだろうかなぁ・・・
やっぱりいろいろと対策を考えないとだめか。
 

LINUXからこんにちわ

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2005年10月29日(土)16時46分5秒
  あらたに購入したノートPCにLINUXをインストールして
ここに書き込んでいます。
ってもセキュリティ問題がきになるなあ。

>牧野さま
確認させていただきました。
では、こちらもリンクを貼りましたら伝えに行きたいとおもいますので
今後ともよろしくお願いします。
 

大事なこと忘れてました。(汗

 投稿者:牧野  投稿日:2005年10月28日(金)14時36分43秒
  丁稚↑様のサイトさっそくリンク貼らせていただきました。

http://www.geocities.jp/cm_makino/

 

ありがとうございます~。

 投稿者:牧野  投稿日:2005年10月28日(金)14時26分49秒
  丁稚↑様、お気になさらないで下さいませ~。
相互リンクこちらも大歓迎です。
是非是非よろしくお願いします!
数少ない東方コスプレイヤーとして、
こちらこそ今後もよろしくお願い致します!
いつか機会があれば是非合わせとかも・・・。
それでは、失礼いたします。

http://www.geocities.jp/cm_makino/

 

しつれいしました

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2005年10月28日(金)02時42分47秒
  >牧野さま
書き損じたために呼び捨てしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
追記という形でお詫びさせて頂きます。
 

はじめまして~

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2005年10月28日(金)01時44分1秒
  >牧野
はじめまして、丁稚↑といいます。
リンクに関しては大歓迎ですので是非ともリンクをはってください。
こちらも、時間に都合ができればそちらのサイトの方にリンクさせて頂きますが
よろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:牧野  投稿日:2005年10月26日(水)02時13分29秒
  牧野と申します。
最近東方系のコスプレとイラストのサイトを作りました。
丁稚様のサイトのコスプレ写真とかを前から拝見させていただいて、
いいなあーとずっと思っていたので、是非うちのサイトに
リンクを貼らせていただきたいと思い、書き込みました。
よろしければお返事お願いします。
それでは、失礼致します。

http://www.geocities.jp/cm_makino/

 

1.50

 投稿者:丁稚↑メール  投稿日:2005年10月10日(月)04時57分54秒
  東方花映塚1.50を
自宅デスクトップ<->myノートPC
で動く事を発見し、一人寂しく盛り上がってます。
応用すれば、LANHUB接続間での対戦台も可能では?
今度のオフ会はそれでやってみようかと。
もしくはアクセスポイントを持っていって見るか?

>酋長さま
返信遅れました。
解説とつっこみ両方共にありがとうございます。
気がつかぬ間に変わる変なオフレポですのでちょくちょく見ていってもおもしろいかと。(ぉ。
 

LV2チャージ!

 投稿者:酋長メール  投稿日:2005年10月 3日(月)07時34分50秒
  そんなこんなでお疲れ様でした。
しばらく対戦はしなくても良いですね…
誘われたら行きますが。

さて、もう片方の句が字が潰れていて読めないとの事なので、ここで。

霞めども碧の華の風光は
澱まず覆う紅き揺り籠

解説が必要なら両方の句の入れますよ~
後は、「裏側にも注目」でしょうか。

http://www.tounoki.net/

 

レンタル掲示板
/9