ラジカル将棋部掲示板



カテゴリ:[ 将棋/チェス ]


316件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[349] (無題)

投稿者: A 投稿日:2015年 8月23日(日)16時04分44秒 p16229-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

将棋がしたいです!!!!!!!!!!!




[344] Re: お久しぶりです

投稿者: ラジカル・マスター 投稿日:2014年 5月11日(日)16時06分47秒 125-13-100-200.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.342[元記事へ]

不動産屋を回って移転先を探しているとこです。
なるべく早く復活したいと思います^o^


> 仕事がおちついたので、今日は3ヶ月ぶりに行くぞーって思ったら、まさかの閉店。。。
> 寂しいですが、3年間お疲れさまでした!
> 移転したら是非遊びに行かせていただきます!



[343] Re: お久しぶりです

投稿者: ono 投稿日:2014年 5月11日(日)10時24分25秒 pb6a919b2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.342[元記事へ]

> 仕事がおちついたので、今日は3ヶ月ぶりに行くぞーって思ったら、まさかの閉店。。。
> 寂しいですが、3年間お疲れさまでした!
> 移転したら是非遊びに行かせていただきます!


Aさん
ラジカルの閉店は本当に残念でしたらが、マスターも復活を虎視眈々と狙っているようです。

いまもラジカルでお会いした方にメーリングリストで声をかけて、ときどき集まりを企画しています。
よろしければメーリングリストに登録させてもらいますので、ホームページ内の問い合わせのメールフォームからわたくしono宛にメールアドレスをお知らせください。



[342] お久しぶりです

投稿者: A 投稿日:2014年 5月 8日(木)20時46分3秒 s585106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事がおちついたので、今日は3ヶ月ぶりに行くぞーって思ったら、まさかの閉店。。。
寂しいですが、3年間お疲れさまでした!
移転したら是非遊びに行かせていただきます!



[341] 4/26野外将棋@大濠

投稿者: ono 投稿日:2014年 4月22日(火)21時49分32秒 p7090-ipbfp1802fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

流浪のラジカル将棋部の活動のお知らせ。

4月26日土曜日の14時ごろから大濠または舞鶴公園で野外将棋をやります。
誰でも参加可能!気軽に問い合わせてくださいな。

↓問い合わせ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=862003



[340] Re: BARラジカル、閉店しました。

投稿者: ono 投稿日:2014年 4月 6日(日)12時35分28秒 pb6a919b2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.339[元記事へ]

とりあえず、お疲れさんでした。

「バー・ラジカル」は(多分、名前を変えて?)復活する。

楽しみに待ってます!


> 4/5(土)でBARラジカルは閉店しました。
> 木曜日と土曜日のラジカルでの将棋もなくなりました。
>
> 福岡市内でラジカルの移転先を探しています。
> まだ未定ですが、なるべく早く物件を見つけ、将棋バーを再開したいと思います。
>



[339] BARラジカル、閉店しました。

投稿者: ラジカル・マスター 投稿日:2014年 4月 6日(日)06時27分24秒 125-13-100-200.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

4/5(土)でBARラジカルは閉店しました。
木曜日と土曜日のラジカルでの将棋もなくなりました。

福岡市内でラジカルの移転先を探しています。
まだ未定ですが、なるべく早く物件を見つけ、将棋バーを再開したいと思います。



[338] 長考派、大歓迎(^O^)

投稿者: ラジカル・マスター 投稿日:2014年 2月21日(金)03時27分20秒 125-13-100-200.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今夜の将棋バーラジカルは、ガチの長考派揃いだった。
けどシーンと盤見つめてんじゃなくて、70年代ロックにのって、ペチャクチャ喋くりながら、ダラダラ指し。
で、一局に2時間かけたり、途中うとうともよくある。
こんな将棋が出来るのはラジカルだけだ??
早指しに飽きた人は是非(^o^)



[337] 将棋バーラジカル

投稿者: ラジカル・マスター 投稿日:2014年 2月15日(土)13時33分34秒 125-13-100-200.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

土曜と木曜のラジカルは将棋バー?
今夜も19時オープンで、将棋ファン待ってます(^o^)
低級者ですけど、誰か対局しんか(^.^)
初心者大歓迎(^O^)/
グビグビ飲んで将棋指しましょう!



[336] Re: 木曜 vs 土曜

投稿者: ラジカル・マスター 投稿日:2014年 1月27日(月)23時45分17秒 em1-114-232-24.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用 > No.334[元記事へ]

新規の人が来て、盛り上がったぜ!


レンタル掲示板
316件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.