掲示板 ソフトテニス大会・私の近況報告

ソフトテニスを楽しんでいる人達が見ています。プライバシーに関わることや個人への誹謗・中傷は書かないで下さい。 大会風景やゲーム結果を携帯カメラなどで記録し投稿してください。 私情を挿んだ!面白い文章なども投稿してください。写真もね!! 他人の名前での投稿はやめてください。 なお、管理人が不適切と判断した書き込みはお断り無しに削除します。



カテゴリ:[ ソフトテニス ] キーワード: 気になるゲーム・気になる選手/近況連絡


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 第87回天長杯西日本ソフトテニス大会は?…!

投稿者: 管理者 投稿日:2013年 4月22日(月)11時23分19秒 p8118-ipbfp701osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

吉野・東組(南大阪・堺ソフト)は谷本・小森組に敗れ、今回決勝戦まで行けず。残念!
福谷・高田組(箕面・吹田)は8本止まり、女性ペアの上山・藤井組(フアニー・奈良TM)に野望を崩される!

凄いチームが居てましたね。 私も以前、京都信金の女性ペアと対戦したことが
有りましたが男性チームに入ってくる女性はガンガン打ってきますね。アタックも打ちます。

そのアタックを誘って何とか勝たせてもらいました(^^ゞ

菊池・清水組(箕面・三木)はファイナル負けでしたか!残念
リーグ抜け一回戦目が重要なポイントでしょうか!?

箕面チームは各大会で活躍するメンバーが増えてきましたね!
田治・上野組(箕面・大阪OB会)は常勝チームですね! 常に勝つには普段の練習が

重要です。田治さんの練習は、絶えず相手前衛を意識したラリー練習を
している様に見受けます。 凄いです!!

天長杯のトーナメント表を含めた戦績を見たいですが何処で発表してる
んでしょうか?

知ってる人どなたか教えてください!!
または携帯で記録されている方当掲示板に投稿してください・

さて次は、以前高槻クラブに所属していた草刈氏の音信を
投稿しょうかと考えています

腰痛、テニスエルボーと膝関節を痛め、悲痛のテニス人生を!?
送っていましたので…  気になります。

ではでは。さらばじゃ!!








[3] 菊池さんへの慰労!

投稿者: tinnen-i 投稿日:2013年 4月19日(金)11時47分10秒 p8118-ipbfp701osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

菊池さんは最近リーグ戦抜けが必然のようになりましたね
良く振りぬけしましたか? 打ってこそ前衛が活躍できますよ

来週は天長杯ですね!
福谷様ほか皆さまも頑張ってください

今回は応援には行けませんので…
大会結果情報や大会風景を携帯から送って下されば幸いです



[2] 掲示板の作成報告および第67回池田杯全国大会の一部掲載

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 4月18日(木)10時09分58秒 p8118-ipbfp701osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

下記の大会内容は、箕面クラブの福谷様が所属クラブの掲示板に投稿されているのを拝借させていただきました。(拝借させていただき申し訳ございません)

特に箕面クラブの福谷様およびY森様の投稿は早く・楽しい内容が有ります
箕面クラブの掲示板は必見の価値が有りますよ!

また、八尾クラブの高原様のブログ「最新ゲーム報告」および八尾市ソフトテニス協会のHPには各地の大会要項および結果が報告されていますよ!

また紹介させていただきたいと思います

気になる大会および気になる選手の仕上がり状態は気になりますよね~!!
他県の選手、倶楽部および大会戦績なども気になりますよね!

いつの間にか病気・ケガ入院していたり…

よし!!ソフトテニスを元気でやり続けるぞ!!


………………  ………………  ………………  ………………  ………………
第67回池田杯全国大会 投稿者:福谷  投稿日:2013年 4月14日(日)18時44分23秒
   今日は絶好のテニス日和になりました。
先週とは大違いです。
55歳の部で八尾の高原さんと出場。
33チーム。どこの予選リーグも厳しい組合わせ。

初戦は関、武冨組【寝屋川、交野】。ロブで振りストレート展開で1勝ち。
次は客坂、高岡組【山手、軒昂】コースをうまく突いていき優位に立って勝利。

しかしトーナメント初戦で田中、中辻組【中ノ島、堺】に0負け。
中ロブ、3本ノータッチを食らってしまった。
高原さん上背があるからと思っているのにその上を見事な速さで
えっと思ったら抜かれてしまって動けず。結局8本止まり。
以前の田中さんならアウトが多かったのにかなり練習されてる感じがしました。
予選で堤下、阿部組【吹田、山手】や米田、中村組【香芝】を倒してます。
安定感が増してきたら強い存在です。

ベスト4は田中組の他原田、前川組【加古川、教友】、清水、西堀組【大津、村田製作所】
そして小早川、鶴岡組【橿原、奈良】。

川下、中上組【吹田、箕面】は第1シードを破り箱抜けしましたが、原田組に倒される。

藤谷、山崎組【箕面、豊中】は1勝するも中村、松村組【田原本、吹田】に破れ抜けられず。

65歳では菊池、吉田組【箕面、北摂】は予選リーグを勝ち上がり、4本決めで高橋・福島
[常陽クラブ、吹田クラブ]に敗れ8本。

70歳で田治、上野組が優勝!
75歳で西村、明井組【箕面、同志社】は3位!
おめでとうございます。

来週は和歌山天長杯です。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 4月18日(木)07時04分2秒 p8118-ipbfp701osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.