teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TBSは、本社施設の名前まで嫌がらせに使う

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 3日(木)14時26分29秒
  TBSは、本社施設の名前まで嫌がらせに使う
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p007.html#page164
特定の個人攻撃は明らかだ。
この会社幹部は絶対に知っている。
個人がその情報を公開できない弱みを逆手に取る陰険さ。
普通ではない。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p031.html )
 
 

募集・同窓会理事

 投稿者:五味  投稿日:2013年 7月16日(火)23時03分48秒
  同窓会理事 私を含め5名程度。

同窓会理事は、私たちの学年より5名選出する必要があります。
同窓会長は60才の歳の卒業生から選出します。
同窓会理事に協力できましたら連絡願います。
なお、出身地区を分散したいと考えていますので、
特に忍野・山中・明見・吉中の方よろしくお願いします。
 

タイからのログイン履歴について

 投稿者:五味  投稿日:2012年12月 2日(日)09時30分27秒
  判明しました。
同級生からの閲覧です。よってパスワードは変更しません。
 

簡単な方法@写真閲覧

 投稿者:五味  投稿日:2012年11月20日(火)23時29分17秒
  ヤフーで「ヤフーボックス」の言葉で検索
ログイン画面が出て、例のIDとパスワードで入れる。これが簡単かな。

スマフォでも同じです。
 

IPアドレスで

 投稿者:五味  投稿日:2012年11月12日(月)23時25分4秒
  吉田共有にタイからのログイン履歴があった。
パスワードが簡単すぎたので、みんなが見終わったら変更する予定。

性格の良さが顔に出ている○○さん、見たかな?
 

写真保存場所について

 投稿者:五味  投稿日:2012年11月 7日(水)22時23分49秒
  携帯・PC・FBで連絡して下さい。

また、誰が写真フォルダを閲覧したのかが不明なので、署名ファイルを追加しました。よろしくお願いします。
 

失礼しました^o^;

 投稿者:小宮大輔  投稿日:2012年11月 6日(火)08時56分41秒
  受信設定解除してなかったTдT。もう一度送ってください。  

大ちゃん

 投稿者:五味  投稿日:2012年11月 6日(火)01時01分13秒
  携帯にメールしたら戻ってきた。  

大ちゃん

 投稿者:五味  投稿日:2012年11月 5日(月)22時42分10秒
  メールくれよ。写真フォルダのパスワード送るから。メルアドは、この親ページをクリックして。

あと、みなさん写真を募集しています。今のところ追加は渡辺みどりさんだけです。
 

有意義な時間カクテル

 投稿者:小宮大輔  投稿日:2012年11月 5日(月)11時56分50秒
  よく見かける人もいれば、卒業以来になる人もいました。あの頃の面影に合致せず名札を見直す事もありました^o^;。でもあの時代にタイムスリップし、懐かしさ、嬉しさに酔いしれました。4年後が楽しみです。OKOKOK  

レンタル掲示板
/12