teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


気が合えば相方さん

 投稿者:青猫  投稿日:2017年12月14日(木)01時21分46秒
返信・引用
  【鯖】Yojimbo(用心棒鯖)
【移転】× ※FCマスターなのと家を所有してるため
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想不可)
【募集主のジョブ】メインは詩人ですがID程度であれば全ロール出せます
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】平日:17:30ごろ~0:30 休日:起きていれば徹夜も可
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype・Twitter・Discord

【希望内容】相性良ければ相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】erikbrd70@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる人を募集しますのでメインクエストをクリアしていなくても
教えたり支援しながらプレイするのでお気軽にどうぞ。
 ただ、絶バハムートの固定(週4くらいのペースで21:30~)に入っていますので節度を持てる方でお願いします


後は、寂しがり屋な面があったりするので一緒にやってるときは出来る限りVC出来たらなって思います。
 あくまで要望ですのでVCが出来ない日があったり、よく知ってもらうまでVCしないって方でも〇ですが、
VC×な方は意思疎通が難しい所や多少の誤解があったりするかもしれないので、心に余裕を持てる方でお願いします。

他に質問などありましたらメールでお教えください 必ず返信します
 
 

友達・相方募集

 投稿者:ユリー  投稿日:2017年12月13日(水)22時23分4秒
返信・引用
  【鯖】Fenrir
【移転】ばつ
【募集主の種族】ヒューラン♀ミッドランダー
【募集主のジョブ】学、召
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】月~金22時~26時、休日は不定
【ボイスチャット】仲良くなってから
【外部ツール】LINE、Skypeは△

【希望内容】同鯖のフレンド、相方
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】ご縁があるまで
【メールアドレス】Julius7214@gmail.com
【一言・自己アピール】
こんにちは。
活動時間帯が変わりましたので再掲します。

募集に至ったきっかけですが、
周りのフレの効率に対する意識が自分よりも
高く、割とのんびり遊びたい自分とは相性が
マッチせず、ソロ・野良で進めてきました。
若葉マークのせいか、FCは2~3回ほどお誘い
頂きましたが、
あまり乗り気がせず、柔らかくお断りさせて
いただきました。
ようやくイシュガルドに入り、そろそろ寂しく
なってきたので募集。といった感じです。
ちなみに7月から新生をスタートして、12月でイシュガルド入り、というペースです。
自分としては効率無視という訳ではありませんが、
あくまでも自分のペースを大事にしたいと思っています。

キーボード慣れてないので、遅いかもです。
こんな自分ですが、心の広い方いたら宜しくお願いします。

FCのお誘いはお腹いっぱいなので
遠慮させてください。
以前、別鯖でお誘い頂けたのですが、
疎遠になってしまったことがあるので、
上部にある通り、同鯖または、Fenrirに来てくださる方を希望します。

長文すみません、よろしくお願いします。
 

相方さん募集

 投稿者:R  投稿日:2017年12月13日(水)21時33分38秒
返信・引用
  【鯖】イフリート
【移転】ばつ
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】近DPS、白
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】14時~22時
【ボイスチャット】discord Skype
【 外部ツール】LINE Twitter

【希望内容】フレンドからの
相方様
【希望種族】ミコッテ、エレゼン、ヒューラン、アウラ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】rose_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】PSの合う相方様を募集です!
こちら零式1層までクリア、極神龍未クリアです。
ACTや火力を求めるガチな方とは合わないかもしれません。
クロちゃん手帳などの蛮神は全てクリアしております。
一緒に通話しながらID行ったり、色んなお話が出来たり、連絡がこまめ方だと嬉しいです!
インしている間は一緒に行動出来る方でお願いします!
ギャザクラはカンストしています~!
まずはフレンドから、相方になって、いいなって思ったらエタバン出来たらと思います!
こちらFCマスターハウス持ちなので、移転してきて下さる場合でもお誘いすることが出来ます~!

相性の合う方。
連絡がマメな方
通話が苦ではない方
一緒に行動出来る方
グループ通話でも大丈夫な方

相性の合わない方。
サバサバしてる方
DPS、ACTなどで火力を求める方(ガチな方)
連絡がつかない方
一緒に行動出来ない方

色々書きましたが、楽しく遊べる方を募集です!
質問もお待ちしてますので、連絡お待ちしております!

 

フレ募集

 投稿者:  投稿日:2017年12月13日(水)20時52分37秒
返信・引用
  【鯖】Ifrit
【移転】不可
【募集主の種族】ルガ♂
【募集主のジョブ】タンク>>DPS>>>ヒラ
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】20~23時(土日等は用事が無ければ終日)
【ボイスチャット】〇(仲良くなれば)
【外部ツール】Discord Skype Line 等

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】tochiro1018@gmail.com
【一言・自己アピール】
ルレやRWなどなど、一緒に遊んでいただけるフレ募集です
一応オメガ等は終わっておりますが、PS自体は高い方ではありません

仲良く遊んでいただける方ならどなたでも歓迎です
物静かで受け身なので、沢山喋る寧ろうるさいくらいの方が合うかもしれません
こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します
 

募集

 投稿者:  投稿日:2017年12月13日(水)20時31分6秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Ultima
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ or エレ♂
【募集主のジョブ】一通りなんでも
【募集主のリアル性別】30代♂
【募集主の活動時間帯】20~21時~1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype 他はあわせます

【希望内容】フレさん、相方さん
【希望種族】相方はルガララ以外♀ フレはなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ff14ultima777@gmail.com
【一言・自己アピール】
こちらはメインクエと極神龍済で零式はいってないです。
ギャザクラはall70で一通り作れます。ハウスも所有しているので
シェアしあったり楽しみたいです。戦闘も好きですが
SS撮ったり、綺麗な景色を見たり、ハウジングしたりも好きです。

相方さんは30代~40代くらいまでの方で、
一緒にコンテンツ通ったり、戦闘以外も幅広く楽しみたいです。
仲良くなったらいちゃいちゃなど、憧れがあるので同じような方が合うと思います。
固定・FC活動など尊重しますが、なるべくINしてる間一緒にいれる方がいいです。
トラブル防止の為リアルやゲーム内でお相手がいる人はご遠慮下さい。
進行度は気にしませんがメインキャラでお願いします。

フレはどなたでも歓迎です。メールの際はテンプレ自己紹介添えてご連絡下さい。
質問もお気軽にどうぞ、よろしくお願いします。

 

相方・フレ募集

 投稿者:くろ  投稿日:2017年12月13日(水)18時21分56秒
返信・引用
  【鯖】ULTIMA
【移転】〇
【募集主の種族】ヒューラン
【募集主のジョブ】黒魔導士
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】不規則(基本的に午後~夜中)
【ボイスチャット】△
【外部ツール】LINE、Skype

【希望内容】相方もしくはフレンド
【希望種族】ミコッテ、アウラ(ルガ以外なら何でも)
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14.kuro.s@gmail.com
【一言・自己アピール】
進行具合はまだまだ2.0が終わるくらいです。一応復帰組ですが慣れてないことも多いです。今は黒魔メインでやってますが、そろそろ近DPSかタンクも育てようかと検討中です。

メイン終わってる方や慣れている方などでもいいのですが、できれば始めたばかりの方か慣れてないかたなどと一緒にレベリングしたりしつつ慣れていければなと思っています。

ほかにも、ハウジングなどでまったりもありです!
気になったり、質問などあれば何でも聞きますので気軽にメールしてください。
 

(無題)

 投稿者:DonHeldin  投稿日:2017年12月13日(水)13時28分48秒
返信・引用
  【鯖】大都会Ridill村
【移転】×
【募集主の種族】エレオス
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主のリアル性別】20代前半♂
【募集主の活動時間帯】22時~1時ごろ 火曜日、水曜日は終日可
【ボイスチャット】有
【外部ツール】ライン、スカイプ、ディスコード
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】don050410@gmail.com
【一言・自己アピール】
2.4くらいからの復帰組でメインは終わってます。
レベリングの終わっていないジョブも多いので一緒にレベリングをしたりダラダラ遊べる相方になれればと思っています。
vc勢ですので、慣れたらオッケーというのでもいいのでvc可の方でお願いします!
 

相方さん募集

 投稿者:おすって  投稿日:2017年12月13日(水)12時38分37秒
返信・引用
  【鯖】フェンリル
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日21:30~25:00位
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype、discord、LINE、Twitter

【希望内容】相方さん(VC可能な方のみ)
【希望種族】ルガ以外
【希望ジョブ】なし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】
ff14_vanare45-mail@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
はじめまして。いつも一緒に居てくれる相方さんが欲しいです。たくさんのフレを作って遊ぶより、一人の方といつも一緒に居たいです。束縛や依存されるのも嬉しいです。

4.1までメインクエストは完了。極神龍もクリア済。零式は3層まで。バトルが苦手で極や零式には行かない方でも大丈夫です。バトルコンテンツも好きですが、のんびりまったりするのも好きなので、毎日のデイリールレやクロ手帳消化、ハウジング(家有り)、宝の地図PTなど一緒に回って遊びたいです。SSを撮ったりも好きなので色々なところで一緒に記念撮影したいです(*´ω`*)

まずは色々話したり、実際に何回か遊んでみたいので、気軽にメール下さい。質問などもあれば気軽にどうぞ!メールお待ちしております。リアル相方さんいる方はごめんなさい。
 

相方・フレさん募集

 投稿者:aaa  投稿日:2017年12月13日(水)10時49分59秒
返信・引用
  【鯖】velefor
【移転】×
【募集主の種族】エレゼン♀
【募集主のジョブ】遠隔DPS ヒラ育成中
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】夕方から夜
【ボイスチャット】できれば有でおねがいします
【外部ツール】Skype Discord
【希望内容】相方募集
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】〃
【募集期間】流れるまで
【メールアドレス】s36707104@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインストーリー終わってエンドコンテンツ絶賛練習中です
家も将来的には買いたいと思っています

IN時間は夕方から夜までで
プレイスタイルは基本まったりしてるので、戦闘だけじゃなく
ミラプリとかSSとかもやれたらいいなぁっと思ってます

中身不一致なのでお相手さんも不一致気にしないです

フレンドからでも全然大丈夫なので、まずは気軽にちょっと遊びませんか
 

ふれんど様募集

 投稿者:ちぃ  投稿日:2017年12月13日(水)08時27分16秒
返信・引用
  【鯖】Durandal
【移転】×
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主のジョブ】DPSメイン
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】バラバラ
【ボイスチャット】×
【外部ツール】LINE、BAND

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14friend@ichigo.me
【一言・自己アピール】オンライン自体初めてなので、ドがつく素人です。メインはイシュガルド中盤、失敗しても笑って許してくれるような心の広いフレンドさんを募集します。
リアル友人と遊んでいますが、皆初心者です。同じような初心者さん、いろいろ教えてくれる上級者さん、仲良くしていただける方でしたら相方さんの有無等、状況は問いません。一緒に楽しく遊んでやってくださいっ。
 

フレンド募集

 投稿者:IT  投稿日:2017年12月13日(水)03時44分5秒
返信・引用
  【鯖】yojimbo(用心棒)
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ(極偶にララ♀・メスラ)
【募集主のジョブ】ナ・暗・竜・侍 現在召・学の練習中
【募集主のリアル性別】22♂
【募集主の活動時間帯】21~26時 仕事休みの日は昼頃から
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype Discord

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし ヒラメインだとうれしいかもです

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】vanare.ff14.yojimbo@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでくれるフレンドさんを募集しています
自分の進行度は
メイン終了済
デルタ零式 DPS:4層 タンク:3層(ST) ヒラ:2層まで突破
極神龍クリア済みです 絶バハは行ってないです

ギャザクラもぼちぼちレベリングしていますが戦闘の方が好きなので同じ戦闘好きの方だと嬉しいです
ルレや極蛮神・レイド等戦闘やSSやミラプリ等様々なコンテンツで楽しめる方を募集しています
PvPもちょいちょいやりますがガチ初心者ですw

方針としてはお互いがやりたいことを優先にしつつ束縛しすぎない程度で一緒に遊べるといいなぁと思っています
こちらのフレも交えてみんなでわいわい楽しく遊べる方だと嬉しいです!
なるべくこちらから声をかけるよう善処しますがあまりにも受身過ぎる方はちょっと苦手です

相方さんに関しては今のところは予定していないですが遊んでみて長く付き合えそうな方だった場合はありかと思っています

長くなりましたがもしよろしければお気軽にメールください よろしくお願いします!
 

相方さん募集

 投稿者:あるてま  投稿日:2017年12月13日(水)00時43分22秒
返信・引用
  【鯖】あるてま
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】昼、夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】ディスコード

【希望内容】相方さん募集
【希望種族】オスッテ
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14_vvv@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでくださる相方さん募集です
基本一人だと寂しがりなのでVCしながらわいわい出来ると嬉しいです!
極クリア、零式3層までクリアしてます。
最近はギャザクラやったりルレなどいったりしています。
よろしくお願いします。
 

相方さん募集です

 投稿者:むぎ  投稿日:2017年12月12日(火)22時54分12秒
返信・引用
 
【鯖】リディル
【移転】△要相談で
【募集主の種族】オスッテ(要相談で幻想可)
【募集主のジョブ】メインタンク(DPS練習中)
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】主に22時頃から24時すぎ
【ボイスチャット】なし
【外部ツール】twitter
【希望内容】相方さん募集(ゲーム内完結で)
【希望種族】メスッテ・メスラ・ララ子さん
【希望ジョブ】メインはかぶらない方がいいかなと思います
【募集期間】お相手が見つかるまで
【メールアドレス】FF14eng@yahoo.co.jp
 
【一言・自己アピール】
閲覧ありがとうございます。
一緒に遊んでくれる相方さんを募集したく思います。

ライト勢ですので、極神龍はまだ練習中でした。零式は2層までクリア
あまり難しい所は行ってません。
極は蒼天からあまり行けてません。

ルレとか行ったりはしてますが、それ以外にも一緒にイベントしたり、
各地を回ってSS撮ったりとかしたいですね
ハウジングにも興味があります。家建てたいですねー

いつも一緒に居てべったりしたいので、同じ様に思ってくれる
方がいらっしゃればと思います。
正直に言うと、いつも一緒に居て甘々としてたいですw
お互いを思いやり、大切にしていける関係を築けたらなって思います。
ですので、フレンドさんのお付き合いが忙しい方は難しいかもし
れませんね・・。

興味を持たれた方、いらっしゃいましたら質問などお待ちして
おります。必ず返信いたします。
お互いの意見や、相性などもあると思いますからまずはお話が
できればと思います。
よかったら一度、サブキャラでもいいのでお会いしてみましょう
会ったから絶対に、とは言いません。ダメならダメで言って
くだされば、素直に従いますので。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
 

相方さん探し

 投稿者:のん  投稿日:2017年12月12日(火)17時55分17秒
返信・引用
  【鯖】Ridill
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主のリアル性別】20♂
【募集主の活動時間帯】20時~2時
【ボイスチャット】どちらでも
【外部ツール】Twitter skype discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14_song4u@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】まだメインはクリアしていませんが、頑張ってます! 昔別のゲームで相方さんがいた事があり、ffでもいたらいいな!と思い投稿しました!お相手様の進行度等は問いません!エタバンとか憧れるのでしてみたいです。サブキャラを作って一度お会いしてお話からでも大丈夫ですので気軽にお声掛けください!
 

相方さん募集

 投稿者:a  投稿日:2017年12月12日(火)17時40分39秒
返信・引用
  【鯖】fenrir
【移転】場合によっては○
【募集主の種族】ララ♀(オスッテ、アウラ♀等)(希望に応じ幻想可)
【募集主のジョブ】ヒラ≧タンク=DPS
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】平日21時~24~27時ぐらい、休日用事なくて起きたら
【ボイスチャット】慣れたら
【外部ツール】スカイプ他相談
【希望内容】相方さん
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】特にありません
【募集期間】良い方が見つかるまで
【メールアドレス】ffxiv.fenrir2017@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊んでくださる相方さん募集してます。
コンテンツは零式4層まで攻略済みで高難易度コンテンツもそこそこ早めに攻略するほうですが
固定をがっつり組んでとかはしません。マイペースですしそこはそんなに求めてません。
SSも好きですがセンスないので取られる側になるかと思います。
でもこんなのとってみたいとかあったらキャラ作るなりして協力して楽しんだりはするかと思います。
クラフターは全部カンストしてますので何か作り合ったりとかもできると思います。

□希望/合いそうな方
 ・一緒にまったりべたべたしてくれる方。
  休憩中、適当な話したりとか好きな方は合うかと思います。
  (もちろん遊ぶときは遊びます)

■合わなそうな方
 ・サバサバしてる方
  サバサバして効率重視、何もしないで適当に話す時間は嫌いみたいな方は合わないと思います。
 ・大勢で騒ぐのが好きな方
  それなりには人付き合いはしなくはないですが、大勢でわいわい騒ぐのが大好きみたいな方は合わないと思います。

まずは合うかなどもあると思うのでお気軽に。
トラブルなどあるのでリアル問わず相方などいらしゃる方はご遠慮ください。
よろしくお願いします。
 

GaiaDCフレンド

 投稿者:  投稿日:2017年12月12日(火)12時22分56秒
返信・引用
  【希望内容】フレンド
【鯖】Fenrir鯖
【移転】×
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主の活動時間帯】平日:18時~1時、祝休日:一日
【募集主の種族】アウラ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】♂
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Discord
【希望種族】縛りは無し
【希望ジョブ】白以外のヒーラー、竜以外の近接、キャスターならなんでも
【募集期間】〆るまで
【メールアドレス】shizukumiko04@gmail.com
【一言・自己アピール】
オメガ零式1~4層を消化するフレンドを募集しております
通話をしながら一緒に遊びませんか?
GaiaDCならどなたでも歓迎です
消化以外にもサブジョブで遊んだりとか、同じ鯖であれば地図とか一緒に行きたいです

相方というのがいまいちわかってないのではじめから相方目的の方はごめんなさい!
 

フレンドor相方募集

 投稿者:イフ  投稿日:2017年12月12日(火)12時22分2秒
返信・引用
  【鯖】ifrit
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】なんでもできます
【募集主のリアル性別】20代男
【募集主の活動時間帯】20時~25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】スカイプ ディスコード

【希望内容】フレンドor相方さん
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】shenhuzhaozi@gmail.com
【一言・自己アピール】初めまして~フレンドや相方さんがほしくて募集させてもらいました~
主は4.1までおわっており、今はギャザクラとかをメインにやってます~
もちろん戦闘もしますがそこは合わせるつもりです。雑談や一緒にIDや極系など
行けたらいいと思っています~
どなたでも構わないのでお気軽にメールください~お待ちしています。.
 

フレンド募集

 投稿者:S  投稿日:2017年12月11日(月)18時35分52秒
返信・引用
  【鯖】Alexander
【移転】ばつ
【募集主の種族】おすって、変えれます!
【募集主のジョブ】ナイトメイン
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】19から寝るまで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】なんでも

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】けすまで
【メールアドレス】moto.0227@ezweb.ne.jp
【一言・自己アピール】
フレンド募集します!相方でも!

一人でやってることが多いのでフレンド欲しくて募集しました!

初心者さん、ベテランさん問わず募集です!

主、零式わ終わってます!

ただ、仲良く一緒にやりたいですのでよろしくです!

相方さんも募集してますのでよろしくお願いいたします!
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2017年12月11日(月)16時46分8秒
返信・引用
  【鯖】Durandal
【移転】×
【種族】ミコッテ♀ or ララフェル♀
【リアル性別】♀
【活動時間帯】20時以降
【希望内容】フレンドさん
【ボイスチャット】×(仲良くなったら考えます)
【希望種族】ミコ♂♀
【希望ジョブ】タンク>近接DPS>遠隔DPS
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14friend014@gmail.com
【一言・自己アピール】
鯖移動してからずっと1人で遊んでいるので、構ってくれるフレンドさん募集です!出来れば一緒に遊びたいのである程度はインする時間が合う方だと嬉しいです。固定は見つからないので一緒に極周回と零式行ける人がいいと思います。

寂しがり屋なのでフレやFC・LSの付き合いばっかりな方は合わないと思います!仲良くなっても結局は疎遠になってしまうことが多いので、積極的に声をかけていただける方だと嬉しいです。基本受け身なので嫌ではない方でお願いします。

プレイスタイルは基本マイペースなので同じようなタイプの方だと合うと思います。進行度はメインクリア、新生蒼天極全部クリア、零式は固定解散のため天動4層最初まで。蒼天の極蛮神は野良初見3~5セットでクリアなのでPSは多分普通だと思います。新生レイドは全部緩和前PS3でクリア。紅蓮の極蛮神は初見の時RFで暴言いわれたのでそれ以来行ってないです。

一緒にコンテンツ(ルレ、手帳、マウント集め、極&零式攻略、サブ職練習、DD)回すフレンドが欲しいので新規さんはごめんなさい。PSは普通なのでガチ過ぎる方、ジョブ差別する方、意識高い系(DPSガーACTガー)はごめんなさい。いつも零式中や零式募集ばかり、声掛けても反応なし、キャラ名教えた後音信不通の人はNGです。

トラブルに巻き込まれるのは嫌なので既婚者、恋人がいる方、ゲーム内相方がいる方はNGです。リアル話題は大丈夫ですがプライベート関連の質問はNGです。

色々条件が厳しいと思いますので、のんびり連絡お待ちしています。気になることや質問等ありましたらメールに簡易な自己紹介(テンプレ)を添えてよろしくお願いします。

*短文や1行、テンプレ無しのメールはお返ししません。いきなり音信不通の人はお断りします。
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2017年12月11日(月)14時35分17秒
返信・引用
  【鯖】Ultima
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ(幻想するかも)
【募集主のジョブ】メインは暗黒(ナイト、戦士もやれます)
サブジョブは、モンク、侍、機工士、召喚、学者、占
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】20時~3時あたり。土日はずっと(あまり寝ませんが普通に社会人ですw)
【ボイスチャット】特に今は無し
【希望内容】フレさん!ワイワイやれる方!
【希望種族】何でも!
【希望ジョブ】何でも!
【募集期間】ずっと
【メールアドレス】mclaren802@gmail.com

【一言・自己アピール】
一緒に楽しくやれる方募集です。
私は、紅蓮最後まで終わっており、極蛮神もオメガ零式4層まで終わっており、ライバルウィングズも100勝したので、今はサブジョブのレベル上げや、トレハンやったりフレさんのお手伝いなどやってます。
ギャザクラカンストしてます。

ご連絡頂けたら、フレ登録しましょう。
ダンジョンお手伝いや装備作成など、何でも気軽に言って下さい。
 

相方様募集

 投稿者:J  投稿日:2017年12月11日(月)12時31分30秒
返信・引用 編集済
  はじめまして。
投稿に目を留めていただき、ありがとうございます。

【鯖】Yojimbo(先日優遇鯖になりました)
【移転】Gaia内なら考えます
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】メイン=白70
サブ=ナイト70、忍者70
その他レベ上げ中
【募集主のリアル性別】25男
【募集主の活動時間帯】平日20:00~25:00くらい
休日は昼間も
【ボイスチャット】Skype可です
【外部ツール】Twitter、LINE、Skypeその他合わせます

【希望内容】相方
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【メールアドレス】ff14.sakura.i@gmail.com
【一言・自己アピール】
先日4.1メインクエ完了しました。
現在万物集めつつ、ラバナスタ等に挑戦中です!
上記3ジョブ以外まだまだ育っていないので、一緒にレベ上げとかできたら嬉しいです!
元々戦闘が大好きで、ID周回等も苦になりません!
レイドとか零式とかエンドコンテンツも一緒に行けたらと思いますが、二人で楽しめることを見つけていきたいです。
また、ギャザクラをやったり、SS撮るために出かけたり、FF14を目一杯楽しみたいと思ってます。
相方様のメインクエ進度は気にしません。
ID等、支援させていただきます!
まずはメールもしくはゲーム内でお話しませんか?
もし良かったらご連絡お待ちしております!


 

フレからの相方さん

 投稿者:Y  投稿日:2017年12月11日(月)11時04分13秒
返信・引用
  【鯖】fenrir鯖
【移転】△
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】夜~寝るまで
【ボイスチャット】△
【外部ツール】skype discord
【希望内容】フレからの相性が良ければ相方さん
【希望種族】種族問いません
【希望ジョブ】好きなジョブで
【メールアドレス】ff14friendmail@yahoo.co.jp

進行度はメイン、極、零式までは一応終わりました。絶は挑戦しないです。
FCも固定も入っておらずのんびり遊んでましたが、
一人でぼーっとする事が多く寂しくなったので、仲良くなれるフレンドさん、相方さんを募集しています。

どのコンテンツも仲良し同士で行けば楽しめるタイプなので進行度は特に問いません。
効率はあまり気にせずお互い時間が合えば誘い合ったり、
時には雑談だけしたり、ギャザクラしたり、そういう遊び方がしたいです。

ハウス持っていますが一人でいじる気も起きずほったらかしてるので、
シェアなどで家具配置等考えていけたら楽しそうだなとも考えてます。

一応トラブル防止のため、リアル、エオルゼア内にパートナーがいる方はごめんなさい。
興味持ってくれた方いましたらテンプレで構わないので、自己紹介を添えたメールおねがいします。
 

フレから相方さん

 投稿者:ねこ  投稿日:2017年12月11日(月)09時11分29秒
返信・引用
  【鯖】アルテマ
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀サン
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】基本的に夕方~0時頃の間
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】skype discord
【希望内容】相方さんを視野に入れたフレンドさんから
【希望種族】ララルガ以外だと嬉しいです
【希望ジョブ】タンクやヒラできる方だと嬉しいです
【メールアドレス】elujuda2017@gmail.com
【一言・自己アピール】
 閲覧ありがとうございます。
 念願のお家を持ったものの、一人だと内装も進まずぼんやり過ごしてます。
 進行度はメイン・極神龍・零式は1層まで終わってます。

-希望していること-
 ・こちら、おばちゃんな世代です。それでもOKな落ち着いた年齢の方
 ・教え好きさん・世話好きさん
   苦手ジョブやギャザクラなど、アドバイスが欲しかったり
   一緒にレベリングしたりできたら心強くていいかな~と
   あまり積極的な方ではないので色々リードしてもらえると嬉しいです。
 ・INしている間はなるべく一緒に楽しく過ごせる方
   IDでの戦闘だけでなく、未知を一緒に掘りに行ったりしてギャザクラしたり
   まったり観光や雑談をしながら甘い時間を過ごしたり・・・
   多分、お相手ができたらその方一筋になってしまうので、そういうのが気にならない方

-ごめんなさい-
 ・過剰な位の束縛や詮索
  もちろん、普通に束縛とかはむしろ嬉しい位です
 ・効率を求める方
  戦闘のDPSがーアイテムの原価がーが細かい方はあわなそうかな
 ・交友関係が広すぎる方やリアル・ゲーム問わずパートナーさんがいらっしゃる方
  トラブル回避もそうですが、一緒に支えあっていけたらな~と思うのと
  私自身ヤキモチやいてしまうと思うので・・

色々と注文の多い募集になってしまいましたが、気に留めていただけましたら
テンプレ等を添えたメールお待ちしています。
VCでの声や話し方の相性などもあると思いますし
まずは捨てキャラでお話してみたりからいかがでしょう?
よろしくお願いいたします。
 

相方募集

 投稿者:TT  投稿日:2017年12月11日(月)00時03分40秒
返信・引用
  【鯖】フェンリル
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】タンク
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】18時~24時
【ボイスチャット】要相談
【外部ツール】Skype discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】種族問わず
【希望ジョブ】お好みのジョブで

【募集期間】特になし
【メールアドレス】ff14kntfenrir@gmail.com

【一言・自己アピール】
メインを終わらせてレイドにも行かず暇を持て余してぼーっとしていますが、
次第にモチベーションが保てなくなりそうなので一緒に遊んだりお喋りしたりとお付き合いして頂ける方を募集しております。
進行度については特に問わず、初心者から経験者まで気が合えば仲良くなりたいです。
まだ始めたばかりの人なんかもIDなど誘われれば喜んでついていく程には面倒見がいいです。
ミラプリをしたりSSを撮影する事も好きで、そういう事にも一緒に付き合えればなと思っています。
相方のリアル性別に関しては特に拘ってる事も無いのでどのような方でも大丈夫です。

ずっとお付き合い頂ける相方さんを募集していますが、
もし気が合わなくても普通にフレンドとしても繋がりたいので軽い自己紹介を添えてお気軽にご連絡ください
 

引っ張ってくれる方

 投稿者:(ノ´∀`*)まるもり  投稿日:2017年12月10日(日)22時51分59秒
返信・引用 編集済
  鯖】yojimbo
【移転】×
【募集主の種族】メスッテ
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】20代♀
【募集主の活動時間帯】平日:18:00~23:00
、土日祝:用事無ければお昼頃から可
【ボイスチャット】○
【外部ツール】LINE

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族     オスッテ限定
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】marina0527@docomo.ne.jp

【一言・自己アピール】
最近復帰しました!紅蓮メインクエスト終わらせたばかりです、PS気にしないでください笑笑

性格は人懐っこく、天然ですo(`^´*)引っ張ってくれる束縛okな男性だと嬉しい

ちなみにサブキャラ、既に相方いる方は固くお断りします。
まずは話してお互いを知らないとですよ!フレンドから、信頼と絆を深めていける方を探してます♪
 

(無題)

 投稿者:valefor!  投稿日:2017年12月10日(日)22時45分57秒
返信・引用
  【鯖】valefor
【状態】新規作成
【プレイスタイル】のんびりまったり
【募集主】♀
【容姿】ミコッテ ロング
【ジョブ】白魔道士 ギャザクラ
【VC】可 discord

【希望内容】フレンド~

valeforで新規作成しました!
一緒に遊べる方募集しています!
ギャザクラなどのんびりやりながらチャットできるかただと嬉しいです!
IDやレイドなどにも一緒に挑戦できる人大募集!

【連絡先】valefor14@ichigo.me

 

フレンドからの相方募集

 投稿者:Ridill民  投稿日:2017年12月10日(日)19時55分43秒
返信・引用
  【鯖】Ridill
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ(幻想可)
【募集主のジョブ】一応3ロール出せます
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日:22:00~、土日祝:お昼頃から可
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Twitter、Skype、Discord、LINE、etc...

【希望内容】フレンドからの相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】良い人が見つかるまで
【メールアドレス】ff14_uri@yahoo.co.jp

【一言・自己アピール】
仕事の都合でまとまった時間が取れずにいたのですが、
ようやく落ち着いたこともあり、本格的にプレイするにあたって
同じ目線で楽しみながら遊んでいける方を募集しています。

こちらはまだ紅蓮入りしていませんが(patch3.4進行中)、
ルレはまめにこなしていたため、カンストジョブがいくつかあります。
ストーリーが好きなので、同じようにストーリーを楽しんでいる方だと嬉しいです!
ゆくゆくはメインを一緒に進めて感想を言い合ったり、
新しく追加される様々なコンテンツを一緒に遊んでいけたらと思います。

お相手の方のキャラの種族・性別は問いません。
♂キャラ同士も相棒感が出てよいと思います!
VCを使用するかは要相談、こちらは慣れてからであれば大丈夫です。

ご連絡頂ける際は、簡単な自己紹介を添えてもらえると助かります。
質問でもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい!
また、トラブル防止のため、リアル、ゲームともに相方がいる方は
申し訳ありませんがご遠慮頂けると幸いです。
 

フレンド募集です!

 投稿者:おすって  投稿日:2017年12月10日(日)16時34分31秒
返信・引用
  【鯖】ティアマト
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】20時~23時
【ボイスチャット】△(毎回は疲れてしまうのでお互いの気が乗ったらで!)
【外部ツール】skype、ディスコ
【希望内容】フレンドさん(気が合えば相方さん)
【希望種族】何でも!
【希望ジョブ】ある程度の所まではそちらに合わせらるので何でも~
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】
ff14sinion@gmail.com
【一言・自己アピール】
メインジョブであるナイトの装備が粗方揃ってしまい、最近はクラフタ―やギャザラ―をせっせとこなしています。が、何せぼっち!一人で黙々とやるのに飽きてきてしまったため、一緒に遊んでくれるフレンドさんを探しています。
ID、レベリング、零式が終わってないから練習したいなど、此方の進捗に追いついていなくてもOKです!(私もそこまでガチなタイプではないので教えて!って言われると苦戦するかもです(´・ω・`))
ずっとべったりするのはお互い疲れてしまうと思いますので、お互い適度な距離を探しながら遊べると理想だなあと思います。相方さんになっても束縛するのが苦手なのでそんな感じかもしれません。
長々と失礼しました!お気軽にお声がけください(*´▽`*)
 

フレからの相方さん

 投稿者:ひらあうら  投稿日:2017年12月10日(日)16時07分14秒
返信・引用
  【鯖】バハ
【移転】ばつ
【募集主の種族】アウラ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】21時~25時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype、ディスコ
【希望内容】フレからの相方さん
【希望種族】アウラ♂、ミコ♂
【希望ジョブ】タンクさんヒラさん
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】
ff14lapin@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
紅蓮を1からやる復帰者です。色々終わってて暇だよ~って人がたら一緒にあそびませんか?

Movie飛ばしてがんばっておいつきます!
その辺りは相談できるといいな。

戦闘コンテンツが好きですが、のんびりクラフターや、ギャザラー・釣りをしながら雑談したり、ギャザクラしてる人はぜひ、おしえてください(〃ω〃)

寂しがりなので優しく甘えさせて可愛がってくれるとすごくなつきます!
今回は仕事の都合でできなかったけど、以前は零式もしてたので零式や極など色んなコンテンツを一緒に周れる同じような環境の人だと仲良くなりやすいと思います!

どんくさく失敗しても笑ってギミックや動きなどを教えてくれる方だと尊敬の眼差しでみちゃいます!

楽しくがあそびたいので短気な人や向上心が無い、飽き性の方、相手がいる方、激しい束縛する方はごめんなさい。

固定やFCのおつきあいで忙しい方も寂しくてしょんぼりしちゃうので難しいです。

プロフィールのテンプレでいいのであるとお返事しやすいです。

よろしくお願いします♪
 

フレンドさん募集

 投稿者:もぐ  投稿日:2017年12月10日(日)12時23分56秒
返信・引用
  【鯖】バハムート
【移転】×
【募集主の種族】現:オスラ(暫くしたらメスラに戻ります)
【募集主のジョブ】メインは占 ルレ程度なら大体出せます
【募集主のリアル性別】20前半♀
【募集主の活動時間帯】18:00-25:00
【ボイスチャット】○
【外部ツール】スカイプ、ディスコード

【希望内容】フレンド
【希望種族】エレ♂orオスラ(腐募集ではないです)
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】mgmg_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
スペース失礼します。数ある募集から目にとめて頂きありがとうございます(´-`*)
進行度はメイン済極蛮神済オメガ零式4層済です。
ガチ勢という程じゃないのですが、エンドコンテンツの攻略は好きなので大体遊びに行ってます
絶バハはネール時間切れ数回見たあたりの進行度です|:3ミ
出来れば暇なときにでも絶バハ一緒に行ってくれたりして頂ける方だと嬉しいですが
まったりも好きなのであくまで希望の一つとしてお考えください

お互いの時間を大事にしつつ一緒に居られる方が希望です!
まったりゆるゆる遊びませんか(´-`*)
気になった方はどなたでもお気軽にメール下さい~(*´ω`)
 

(無題)

 投稿者:T  投稿日:2017年12月10日(日)03時52分54秒
返信・引用 編集済
  【鯖】イフリート
【移転】△
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】赤(70黒学召機)
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】夜から朝まで
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype LINE twitter discord

【希望内容】フレンド →相方  ♀
【希望種族】無し
【希望ジョブ】なし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】everystitch00@gmail.com
【一言・自己アピール】
当方 パパさんです\(//∇//)\
フレンドからのみたいな感じで募集します。
希望は話の合う30-40代ですが、楽しめるなら年齢問いません(о´∀`о) 束縛する方でも大丈夫だと思います!
一緒にルレ行ったり、わちゃわちゃエオルゼア楽しめたらと思ってます。




ガチ勢じゃないのでエンドは行ってません。
(一応オメガ零式は三層まではクリアしましたが、全く行ってません)
仲良くなってからでも通話しながら楽しめたらいいなと思っています!
Psは普通と思って下さい( ´ ▽ ` )

FCを何故か抜けることになるかもしれないので、今の所移転△と言いことです(〃ω〃)


 

若葉付きの初心者さん募集

 投稿者:あお  投稿日:2017年12月 9日(土)23時28分5秒
返信・引用
  【鯖】どこでも(優遇優先)
【移転】○
【募集主の種族】ミコッテ♀(変更可)
【募集主のジョブ】どれでも
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】20時~
【ボイスチャット】◯(Skype,Discord)
【外部ツール】Line,Skype,Discord
【希望種族】特になし、♂キャラでも♀キャラでも
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで。募集を取り下げるまではずっと募集してます。
【メールアドレス】ff14azuresea@yahoo.co.jp

初心者さんに色々教えてあげたり、お手伝いしたりしながら1から一緒に遊んでみたいなと思っていたので募集してみました。
募集内容としては初心者さんorお互い新規キャラで最初から遊んでくれる人を募集します。

あんまり難しいことを書いてもしょうがないのであまり多くは書きませんが、
とりあえず教えたがりで1から一緒に遊びたい人なんだなって思っていただければ大丈夫です。

それと、VCは出来る方がうれしいです。通話しながら遊んだり教えたりできれば楽で良いかなと思ってます。
基本はどちらでもOKですが、万が一複数の応募が来た場合はVCが出来る方を優先させていただきます。

それ以外には特にこちらからは何もないので、気になる点や質問があれば何でも聞いて下さい。
 

気が合えば相方さん

 投稿者:青猫  投稿日:2017年12月 9日(土)19時50分2秒
返信・引用
  【鯖】Yojimbo(用心棒鯖)
【移転】× ※FCマスターなのと家を所有してるため
【募集主の種族】ミコッテ♀(幻想不可)
【募集主のジョブ】メインは詩人ですがID程度であれば全ロール出せます
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】平日:17:30ごろ~0:30 休日:起きていれば徹夜も可
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype・Twitter・Discord

【希望内容】相性良ければ相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】erikbrd70@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊べる人を募集しますのでメインクエストをクリアしていなくても
教えたり支援しながらプレイするのでお気軽にどうぞ。
 ただ、絶バハムートの固定(週4くらいのペースで21:30~)に入っていますので節度を持てる方でお願いします


後は、寂しがり屋な面があったりするので一緒にやってるときは出来る限りVC出来たらなって思います。
 あくまで要望ですのでVCが出来ない日があったり、よく知ってもらうまでVCしないって方でも〇ですが、
VC×な方は意思疎通が難しい所や多少の誤解があったりするかもしれないので、心に余裕を持てる方でお願いします。

他に質問などありましたらメールでお教えください 必ず返信します
 

frienさん 相方さん

 投稿者:  投稿日:2017年12月 9日(土)19時31分3秒
返信・引用
  【鯖】Ridill
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】19時~25詩
【ボイスチャット】○
【希望内容】friend 相方
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】〆まで
【メールアドレス】dream_flower2020@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新規で始めて1カ月半くらいの初心者ですが楽しく遊べるfriendさん 相方さんなど欲しいなと思ってます
進行状況はメイン終了したところで優遇鯖なのでレベル上げなどしています。
これから未消化の蛮神やレイドなども行きたいのですが一人だと中々。。。
一緒に色々連れていってくれる方や同じ初心者で一緒に行ける方など宜しくお願いします!
ギャザクラや地図なども色々できる方でだと遊びやすいです☆
遊んでみて合う合わないあると思うので( ・∋・)
まずは気軽にメールください
 

フレンドから相方さん

 投稿者:a  投稿日:2017年12月 9日(土)18時59分34秒
返信・引用
  【鯖】Alexander
【移転】Gaia内なら可
【募集主の種族】ララ(変更可)
【募集主のジョブ】タンク
【性別】♂
【活動時間】夜~深夜
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、discordなど

【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【希望内容】フレンドから相方
【メールアドレス】pgawmdjt@yahoo.co.jp

最近復帰しました。メインクエ、新コンテンツ初見など一緒に楽しめる相方さん募集です。gaia内なら鯖移動も可能。ちなみに、ゲーム内のみの関係希望です(リアル無し)。外部ツールでの連絡ありorなしは相談して決めたいと思います

まずはフレンドからということで気軽にメールください。
 

募集

 投稿者:  投稿日:2017年12月 9日(土)18時28分36秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Ultima
【移転】×
【募集主の種族】エレ♂(オスッテ ララ♂なら幻想可)
【募集主のジョブ】一通りなんでも
【募集主のリアル性別】30代♂
【募集主の活動時間帯】20~21時~1時
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype 他はあわせます

【希望内容】フレさん、相方さん
【希望種族】相方はルガララ以外♀ フレはなんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】ff14ultima777@gmail.com
【一言・自己アピール】
ソロが多いので相方さんを募集します。
こちらはメインクエと極神龍まで終わっていて零式いかない勢です。
ギャザクラはall70で一通り作れます。ハウスは個人とソロFCで所有しているので
シェアしたり一緒に楽しみたいです。戦闘も好きですが
SS撮ったり、綺麗な景色を見たり、ハウジングしたりも好きです。

相方さんは30代~40代くらいまでの方で、
一緒にコンテンツ通ったり、戦闘以外も幅広く楽しみたいです。
いちゃいちゃやエタバンなど憧れがあるので、同じような方が合うと思います。
すれ違いが多いのも寂しいので、なるべく一緒にいれる方がいいです。
トラブル防止の為リアルやゲーム内でお相手がいる人はご遠慮下さい。
進行度は気にしませんがメインキャラでお願いします。

フレさんは条件問わずどなたでも歓迎です。
メールの際はテンプレ自己紹介添えてご連絡下さい。
質問もお気軽にどうぞ!よろしくお願いします。

 

相方様募集

 投稿者:タンク  投稿日:2017年12月 9日(土)07時54分0秒
返信・引用 編集済
  【種族】ガイアDC
【移転】可
【種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】タンク(暗黒、ナイト)
【募集主のリアル性別】30代 社会人♂
【募集主の活動時間帯】20時から深夜まで
【ボイスチャット】可
【外部ツール】Discord スカイプ LINE
【メールアドレス】buwa199@ahk.jp

夏が終わり相方様とお別れしまして、
フレンドからの相方様を募集しています。
今までペアで行動する事が多かったので、
フレンドさん等はあまり居ません。気が合えば移転も可能です。
レイドは得意ではないですが、IDなどは大体行けます。VC出来る方だと色々お話しできて
楽しいかもしれません。
あまり待つタイプではなく、積極的に声かけていくタイプなのて、そういうのが嫌なタイプではない人が希望です。
こちらの希望ばかり書いてしまいましたが、
こんな自分でもフレンドから仲良くしてくださる方が居ればメールください。
長くなりましたが、よろしくお願いします!
 

バハ鯖の方で!

 投稿者:ミコ  投稿日:2017年12月 9日(土)01時11分30秒
返信・引用
     【鯖】バハ鯖
【移転】×
【募集主の種族】ミコって♀(アウラになら幻想可)
【募集主のジョブ】ヒラ(DPS教えてください(*`・ω・´))
【募集主のリアル性別】20代♀
【募集主の活動時間帯】21~25時
【ボイスチャット】○(できない方はすみません…)
【外部ツール】ディスコ・スカイプ

【希望内容】気が合うフレから相方様まで
【希望種族】アウラ・エレ♂
【希望ジョブ】特になし!

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】kohanai_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰したばかりで、やっとメインミッションが終わるくらいまで進めてます。
これからどんどんエンドコンテンツやpvpなどもしていきたいです!
できたらひっぱっていってくれる方だと嬉しいです(o’ω’o)
また、できればバハ鯖の方で遊んでくれる方でお願いします。
お互いにゲームを楽しめる価値観が同じフレさんを探してます。
お気軽にメールくださいー!
 

フレ~相方募集

 投稿者:Ruru  投稿日:2017年12月 9日(土)00時13分42秒
返信・引用
  【鯖】バハムート
【移転】△
【募集主の種族】ララ♂
【募集主のジョブ】ヒーラー、DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】19時~25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、discord
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】eoffgaia@yahoo.co.jp
【希望内容】通話しながら遊べる方
【一言・自己アピール】
零式、極は全て済
固定やFC等の付き合いもあるためいつも一緒にというのは難しいですが、お互い時間が合う時はなるべく優先して遊べたら嬉しいです
用事が無い限り毎日インしてるので、同じようにインしてるけど1人だと退屈だなーって人は合うかなと思います。日々のルレやレベリング~レイドまで気軽に誘い合って色々遊びましょう

質問などあればメールお待ちしております
 

フレンド募集

 投稿者:  投稿日:2017年12月 8日(金)22時13分17秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Alexander
【移転】×
【募集主の種族】ララフェル♀
【募集主のジョブ】ヒラ・タンク
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夕方~
【ボイスチャット】Discord
【外部ツール】Twitter

【希望内容】フレンド募集
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】1411azw@gmail.com
【一言・自己アピール】
フレンドが全然いないので募集します 進行度問いません!新規の方でもぜひ~!
レイドから地図やミラプリなど幅広く遊んでます 気軽にメールしてください~!
軽く自己紹介あるとたすかります
 

新規or初心者の方で一緒に遊べる方

 投稿者:ku  投稿日:2017年12月 8日(金)22時10分21秒
返信・引用
  【鯖】どこでも
【移転】◯
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】なんでも
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】夜~深夜
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】フレさん(初心者の方歓迎)
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】見つかるまで。消すまで募集してます
【メールアドレス】ff14_ku@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新しくキャラを作って1から遊ぶのですが、同じく1から、もしくは初心者の方で一緒に遊べる方がほしいなと思ったので募集します。

これから始める、始めたばかりの初心者さん大歓迎です。
分からないことは教えますし、一人で色々できるようになるまでしっかり面倒見ます。

本当に始めたてで何していいか分からない、少し慣れてきたけどまだまだ不安、といった方にはぴったりかもしれません。

そちらのペースに合わせてゆっくり色々なコンテンツを楽しめたらと思います。

VCで教えたりお話しながら遊ぶのが好きなので出来る方優先します。

質問などもお気軽に。
どうぞよろしくお願いします。
 

フレンド募集

 投稿者:Finn Balor  投稿日:2017年12月 8日(金)21時02分54秒
返信・引用
  【鯖】アルテマ
【移転】しない予定です
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主のジョブ】赤魔道士
【募集主のリアル性別】24♂
【募集主の活動時間帯】まちまち
【ボイスチャット】○
Finn Balorって名前でやってます!
PSID:kamiyankunなんで気軽にまったりできる人いたらよし!(*?-?*)
 

フレンドさん、相方さん

 投稿者:ミコ  投稿日:2017年12月 8日(金)16時23分58秒
返信・引用
  【鯖】Ultima
【移転】】△ (優遇になってから作ったのでまだできません)
【募集主の種族】アウラ♀、ミコッテ♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】30代♀
【募集主の活動時間帯】朝~お昼過ぎ or 夜22時~深夜、朝方
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype、discordなど

【希望内容】フレンドさん、相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】ff14-miconyan@outlook.jp
【一言・自己アピール】

ルーレットやダンジョン、ギャザクラ、色々なコンテンツを一緒にできる方を募集します。
気が合ったら相方さんになれたらいいですね♪
同年代の方が話が合うかと思うので、30代~40代の方希望です。
こちら既婚者なので、リアル相方さんがいても大丈夫です。
戦闘も好きだし、ギャザクラも好きです。
ただまだメインストーリーがイシュガルドです。
お相手様の進行度は気にしません。一緒にできるものをやっていきたいです。
VCしながらまったりと遊びたいので、VCできる方だと嬉しいです。
少し受身な部分があるので引っ張っていってくれると安心できます。
もちろんこちらからもお誘いします!
少し束縛してしまうところがあるので、理解ある方で。
何か質問があれば、遠慮なく聞いてください!
メールの際はテンプレの自己紹介を添えてお願いします!
一緒に楽しくゲームしましょう♪
 

フレンドさん募集

 投稿者:  投稿日:2017年12月 8日(金)13時09分3秒
返信・引用
  【鯖】用心棒
【募集主の種族】エレメス
【募集主のジョブ】ヒラ(タンク&DPSレベリング中)
【募集主のリアル性別】26♂
【募集主の活動時間帯】22時~27時
【ボイスチャット】〇(有無どちらでも!)
【外部ツール】Discord、twitter、LINE等

【希望内容】フレンド
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】特になし
【メールアドレス】takanagohan35@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒に遊んで下さる方募集中です!
紅蓮は終わってますが、サブコンテンツで触っていない物がたくさんあるので遊んでいる最中です。
週リセ系やレベリングなど、一緒に遊べる方が居るといいなーと思い募集しております!
同鯖だと嬉しいですが、鯖間でも全然OKです!

ハウジングやSSにも興味があって勉強中ですが、まだまだ初心者なので色々教えてくれると嬉しいですw
始めたばかりの方も、一緒にレベリングなどできればなーと思います!

良ければご連絡お待ちしておりますー
 

(無題)

 投稿者:valefor!  投稿日:2017年12月 8日(金)12時41分42秒
返信・引用 編集済
  【鯖】valefor(優遇鯖) 新規
【容姿】メスッテ or  メスラ
【ジョブ】白魔道士 (希望があれば合わせます)
【募集主性別】♀
【VC】仲良くなれば○
【ツール】discord

【希望種族】オスラ  エレゼン♂
(イメージはシドゥルグ、エスティニアン)
【希望ジョブ】近接職、タンク
【希望内容】フレンド、相方さん募集

ギャザクラ、ID、レイドを一緒にやってくれる人
最終的に零式や極を一緒に挑戦できる人
基本的にのんびりまったり進めて行こうと思っています
SSやミラプリなどの合わせ、ハウジング大歓迎!

ACTお持ちですと 尚嬉しいです

【連絡先】valefor14@ichigo.me
 

1から遊べる相方さん

 投稿者:新規  投稿日:2017年12月 7日(木)18時16分5秒
返信・引用
  【鯖】過密以外(新規)
【移転】◯
【募集主の種族】ララ♀
【募集主のジョブ】タンクかDPS
【募集主のリアル性別】20前半♂
【募集主の活動時間帯】20時~26時くらいまで
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】Skype,Discord,Line

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも大丈夫です。
【希望ジョブ】なんでも大丈夫です。

【募集期間】1人決まって消すまで、流れても掲載中は募集してます。
【メールアドレス】ffxiv_lux@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
新しく1からメインキャラとして新規キャラを作ろうと思っているのですが、
その際一緒に遊べる方がいてくれた方が楽しく遊べるかな、と思い募集させていただきます。

基本的に4.15、つまり最新verまでの知識はそれなりにあり、かつ下手でもないはずなので、
熟練者さんの場合でも足は引っ張らないはずですし、
逆に初心者さんの場合は教えてあげることもできます。

初心者さん、もしくは同じように新しく1から始める方のほうが合うのかな?とは思い募集の題名は1から遊べる~としてしまいましたが、
既存キャラで一緒に遊んでくれる、という場合でも大歓迎です。

以下こちらが求めることと、お相手さんにしてあげられることです。

-お相手さんに求めること-
・こちらが♀キャラを使うことを許容して頂けること(こちらもお相手さんの種族や性別気にしないです)
・こちらが新規キャラで始めること(そちらは既存/新規どちらでも大丈夫です)
・FF14を楽しんでること/始めたばかりだけど楽しみたいと思っていること
・たまにでもいいのでVCが繋げること(必須ではないですが、あった方が色々とプレイ中楽なので)

-こちらがお相手さんに対してできる、もしくは心がけようと思っていること-
・お互いに楽しく遊べるよう、そのための努力は惜しまないこと
・初心者さんであれば、分からないことは教えたり、何でも気軽に聞けるようにしておくこと
・お相手さんのペースに合わせて、無理のない程度に色んなことに誘うこと
・お相手さんの希望は無理なものでなければなるべく叶えること
・ゲーム内ではお相手さんのことを優先して考えること(お相手さんはフレさん等、他のことを優先してくれても大丈夫です)
・こちらが至らない部分、そちらに不愉快な思いをさせてしまうことがあった場合は全力で直すこと
・一緒に遊んでくれるお相手さんを大切にすること

長いわりにふわっとした感じしか伝わらない気がする募集ですが、
質問でもなんでも大丈夫ですので、どうぞお気軽にメールしていただけると嬉しいです。
テンプレ等あるとスムーズかと思います。よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2017年12月 7日(木)12時25分59秒
返信・引用
  【鯖】イフリート
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】20~24
【ボイスチャット】○
【外部ツール】Skype LINE

【希望内容】フレンド&気が合えば相方
【希望種族】無し
【希望ジョブ】無し

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】rjxjk266@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール
ストーリーは全部終わっています。
オメガ零式4層チャレンジ中です。
エキスパや他の色々なコンテンツ行けるかた募集しています。
ギャザクラも一応全部70なのでそっち方面でも会わせることができます。
誘うのがちよっと苦手なので誘ってくれる方だと嬉しいです。よろしくおねがいします。。
 

フレンドor相方募集

 投稿者:イフ  投稿日:2017年12月 7日(木)11時59分44秒
返信・引用 編集済
  【鯖】ifrit
【移転】×
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】なんでもできます
【募集主のリアル性別】20代男
【募集主の活動時間帯】20時~25時
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】スカイプ ディスコード

【希望内容】フレンドor相方さん
【希望種族】特にありません
【希望ジョブ】特にありません

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】shenhuzhaozi@gmail.com
【一言・自己アピール】初めまして~フレンドや相方さんがほしくて募集させてもらいました~
主は4.1までおわっており、今はギャザクラとかをメインにやってます~
もちろん戦闘もしますがそこは合わせるつもりです。雑談や一緒にIDや極系など
行けたらいいと思っています~
どなたでも構わないのでお気軽にメールください~お待ちしています。
 

フレンドさんから仲良くなれれば

 投稿者:  投稿日:2017年12月 6日(水)22時42分32秒
返信・引用
  【鯖】Ridill
【移転】新規で優遇来たのでしばらくは×
【募集主の種族】ミコ♀
【募集主のジョブ】学 占
【募集主のリアル性別】20代前半♀
【募集主の活動時間帯】平日夜 休日不定期
【ボイスチャット】△【相手によります】

【希望内容】フレンド~仲良くなれる方
【希望種族】不問
【希望ジョブ】不問

【募集期間】数日
【メールアドレス】sakuya_yuzuki2017@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
初めまして♪
以前リアル多忙で3.4で一度やめたのですが時間に余裕できたので11月2日から新規で復帰しました(*^^*)
優遇鯖で始めたのでとりあえずレベル上げを淡々とやっていてメインも終わったのでこれから色々やるのに仲良くなれる方いたらより楽しくできると思い投稿しました。
まずはフレンドさん~仲良くなれてゆくゆくは相方さんとかになれたら良いと思います。
VCは仲良くなれた方なら大丈夫ですので誰でもとかは無理なのでイキナリVCや常にVCって方とは合わないです。
私は戦闘もギャザクラも何でもやるので色々誘ってくれる方だと遊びやすいです(*^^*)
それでは宜しくお願い致します
 

相方さん、フレンドさん募集

 投稿者:やよい  投稿日:2017年12月 6日(水)22時11分39秒
返信・引用 編集済
  【鯖】バハムート
【移転】△
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】吟遊詩人
【募集主のリアル性別】30代♀
【募集主の活動時間帯】19時~23時
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype、discord、LINE

【希望内容】フレンドさんから相方さんまで幅広く募集
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでもOK(全ジョブできる人歓迎)

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】yaizaru.tyuo@gmail.com
【一言・自己アピール】
復帰組なのでリベレーターは初見です。
引っ張っていってくれる人歓迎。
遠い遠い目標は全ジョブできるようになりたいので
教えてくれる方も歓迎
リアル、他ゲーム等で相方いらっしゃる方は×ですー

メールください。宜しくお願いします!
 

レンタル掲示板
/54