teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


王座決定戦3日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 9日(月)21時00分59秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦男子2部校(3日目)

【広島大学第5テニスコート】
対愛媛大学

【ダブルス結果】

No.1

井口・井上4646吉村・草野

No.2

福井・黒川3636山浦・香川

No.3

鶴見・原崎3646高見・粕谷

【シングルス結果】

No.1

井上省太7562吉村泰人

No.2

井口仁平4626草野滉尚

No.3

鶴見英亮1616山浦智輝

No.4

福井康介6360坂田裕笙

No.5

原崎春樹0606高見允基

No.6

徳岡英寿641663金藤大地

本日行われました、男子2部校愛媛大学対島根大学の試合の結果は、ダブルス3対0、シングルス3対3、計6対3をもちまして愛媛大学の勝ちが決定致しました。

応援に来てくださった西川さんありがとうございました。

【感想】

一部昇格はできなかったものの、全力を出し切った結果なので悔いはありません。今回のリーグ戦を終えて、島根大学硬式テニス部は本当にいいチームだと実感することができました。島大テニス部でテニスをすることができて幸せでした。(井口)

OB・OGの皆様、ご声援ありがとうございました。
一部昇格することが出来ず申し訳ありません。
テニス部を通じて最高の四年間を過ごせました。先生方、OB・OGの皆様、同級生、後輩には感謝してもしたりないです。本当にありがとうございます。(井上)

1部昇格へ繋げることができませんでした。悔しいです。僕らの希望は後輩へ託しました。応援してくださった先生方、OB・OGのみなさん、ありがとうございました。(福井)

最後の最後に不甲斐ない試合をしてしまい、申し訳ありませんでした。1部に上がることができず悔しい思いでいっぱいですが、後輩に後を託したいと思います。応援に来てくださったOB、OGさん、保護者の皆様、ありがとうございました。(原崎)

一部に上げることができず悔しいです。この悔しさは後輩たちが晴らしてくれると信じています。応援してくださった方々、ありがとうございました。(鶴見)

先輩方を1部に上げることができず、とても悔しい思いをしました。ここから1年、精一杯頑張って王座に向かいます。応援よろしくお願いします。(黒川)

今日も応援の方々に助けていただきました。ありがとうございました。一部昇格出来なかった悔しさを忘れずに死にものぐるいで練習を頑張ります。一部昇格目指して頑張ります。(徳岡)
 
 

王座決定戦3日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 9日(月)21時00分2秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦女子2部校(3日目)

【広島大学第5テニスコート】
対福山平成大学

【ダブルス結果】

No.1

芦川・太田466164杉原・堀

No.2

冨田・木原6361島田・金満

【シングルス結果】

No.1

木原阿花理6061島田紗希

No.2

太田万結6164金満菜々子

No.3

冨田明日香4626堀友佳

本日行われました、女子2部校島根大学対福山平成大学の試合の結果は、ダブルス2対0、シングルス2対1、計4対1をもちまして、島根大学の勝ちが決定いたしました。

応援に来てくださった、野田さん、伊藤さん、西川さんありがとうございました。

【感想】

一年前の悔しさからチームづくりに尽力した甲斐があったと思います。周りの人に支えられてこその結果だと思うので、よい報告ができるようにチームで全力を尽くしたいと思います。(冨田)

全員でタフな3日間を戦い抜き、2部優勝を果たせて嬉しいです。入れ替え戦までの3週間モチベーション高く悔いのないよう練習に励もうと思います。(石橋)

選手のみんな、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。3日間最後まで全員で戦い、個人の力以上の力が出せたと感じました。入れ替え戦までに今以上のチーム力をつけ、必ず1部に上がります。(寺尾)

入れ替え戦に繋げることができて良かったです。チームのメンバー、OB・OGさんや父兄の方々など、たくさんの人に支えられていることを実感しました。入れ替え戦をしっかり勝って1部に上がります。(芦川)

負けなしでリーグ戦を終えることができて嬉しいです。入れ替え戦でも負けなしで、チームに貢献したいと思います。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。入れ替え戦も応援よろしくお願いします。(太田)

去年悔しい思いをした日から今日まで練習してきて、今年は最高の結果を残すことができて良かったです。入れ替え戦に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。(木原)

プレーヤーの先輩方の覇気のあるプレーがかっこよかったです。これまでの練習の成果が存分に出すことができた試合ですごく嬉しいです。入れ替え戦でも全員で力を合わせて頑張ります。(近藤)
 

王座決定戦2日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 8日(日)20時53分6秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦男子2部校(2日目)

【広島大学第5テニスコート】
対香川大学

【ダブルス結果】

No.1

井口・井上6160大隅・西浦

No.2

福井・黒川1636有吉・松岡

No.3

鶴見・原崎6463新名・土居

【シングルス結果】

No.1

井上省太6161大隅裕貴

No.2

井口仁平6361松岡康平

No.3

福井康介6361有吉純一

No.4

原崎春樹6261土居佳暉

No.5

徳岡英寿643664中桐慶士

No.6

田畑光啓1626新名史弥

本日行われました、男子2部校島根大学対香川大学の試合の結果は、ダブルス2対1、シングル5対1、計7対2をもちまして島根大学の勝ちが決定致しました。

【感想】

昨日に引き続き、厳しい試合でしたがものにすることができ良かったです。明日は入れ替え戦をかけた大一番なので、全身全霊をかけて勝ちます。(井口)

昨日と同じく、きっちり勝ちきれたと思います。明日が大一番となると思うので、明日に向けて良い流れが作れたと思います。(井上)

王座独特のプレッシャーでいつも通りのプレーができませんでした。しかし、チームとしては勝てたので良かったです。明日もチーム一丸で頑張ります。(田畑)

チームの勝利に貢献できて良かったです。明日が正念場なので、このままの流れで勝ちを取りに行きます。(鶴見)

団体で単複共に勝つことができて良かったです。明日はこの今大会の大一番で厳しい戦いになるとは思いますが、チーム一丸となって勝ちに行きたいと思います。(原崎)

明日が勝負です。絶対全員で勝ちます。応援よろしくお願いします。(福井)

今日の負けを明日に活かします。団体全員に、また応援してくれている皆様に良い報告ができるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。(黒川)

応援してくださった方々にすごく助けてもらいました。ありがとうございました。一部昇格に貢献できるように頑張ります。(徳岡)
 

王座決定戦2日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 8日(日)20時51分51秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦女子2部校(2日目)

【広島大学第5テニスコート】
対香川大学

【ダブルス結果】

No.1

太田・木原6160石川・林

No.2

冨田・芦川2636松川・青木

【シングルス結果】

No.1

木原阿花理6462石川茉奈

No.2

太田万結7564松川恭子

No.3

冨田明日香3646青木香奈実

本日行われました、女子2部校島根大学対香川大学の試合の結果は、ダブルス1対1、シングルス2対1、計3対2をもちまして、島根大学の勝ちが決定いたしました。


【感想】

チームや応援に来てくださった方々に支えられながらの試合だったと思います。今日はチームでの勝利だったと思うので、明日は気を抜くことなく、もう一度チームで勝利を勝ち取りたいと思います。(冨田)

厳しい試合でしたが全員で団結して勝つことができました。この流れで明日も勝ちに行きます。(石橋)

今日が山場だと感じていたので、チーム全員で勝ち切ることができて本当に嬉しいです。明日も気を抜くことなく一致団結して戦い勝利を物にしたいです。(寺尾)

チームとして勝つことができてとても嬉しいです。明日は自分の試合もしっかり勝って、チーム全員で入れ替え戦へ繋げたいです。(芦川)

自分自身もチームも勝ちきることができたのでよかったです。応援に応えることができて、本当によかったです。この流れにのって明日も頑張りたいです。(太田)

去年のリベンジが出来て良かったです。プレイヤーも応援も一つになって戦うことが出来ました。
優勝できるように明日も気を引き締めて臨みたいです。(木原)

厳しい試合でも声を掛け合って、助け合いながら勝つことができたので嬉しいです。明日に繋がる、いい試合だったと思います。(近藤)
 

王座決定戦1日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 7日(土)21時59分12秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦男子2部校(1日目)

【広島大学第5テニスコート】
対福山平成大学

【ダブルス結果】

No.1

井口・井上6060高山・品川

No.2

福井・黒川6475森川・石原

No.3

鶴見・原崎4646熊田・山本

【シングルス結果】

No.1

井上省太6175熊田尚登

No.2

井口仁平6161山本健人

No.3

福井康介6160品川歩久斗

No.4

原崎春樹602660森川恭佑

No.5

鶴見英亮6275石原侑

No.6

稲垣翔2646山本伊吹

本日行われました、男子2部校島根大学対福山平成大学の試合の結果は、ダブルス2対1、シングルス5対1、計7対2をもちまして島根大学の勝ちが決定致しました。

応援に来てくださった飯塚先生ありがとうございました。

【感想】

しっかりと勝つことができ良かったです。明日、明後日と厳しい戦いが続きますが、チーム一丸となって一部昇格のために死にものぐるいで頑張ります。(井口)

まずは、初戦をきっちり勝ちきることが出来て良かったです。
明日からも厳しい戦いになると思いますが、2部リーグ優勝に向けて頑張ります。(井上)

接戦をものにして王座のシングルスでの初勝利は嬉しいですが、体力面での課題が浮き彫りになりました。体調を整えて明日も頑張ります。(鶴見)

勝ちはしましたが、チームとして応援等にまだまだ課題があります。今日以上に明日以降からの試合は、チームとして結束し、一つ一つの試合の勝ち星を積み重ねていきたいです。また、プレーヤーとしてチーム全員に勇気を与えれるようなプレーをしていきたいと思います。(福井)

まずは団体として一勝上げることができて良かったです。皆で勝ち取った一勝だと思います。明日は単複ともに絶対勝ちます。(原崎)

競ったゲームを取り切れて良かったです。
明日も頑張ります。(黒川)

初めて王座に出していただき、いい経験になりましたが、ここぞというところでポイントが取れなく悔しい思いをしたので、しっかりと反省して次は勝てるように頑張ります。(稲垣)
 

王座決定戦1日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年10月 7日(土)21時58分24秒
  平成29年度中国四国大学対抗テニスリーグ戦女子2部校(1日目)

【広島大学第5テニスコート】
対広島大学

【ダブルス結果】

No.1

芦川・太田6463篠原・岡本

No.2

冨田・木原6061土田・吉岡

【シングルス結果】

No.1

木原阿花理6476(3)篠原佑芽

No.2

太田万結6061吉岡由衣

No.3

冨田明日香6362土田夏菜子

本日行われました、女子2部校島根大学対広島大学の試合の結果は、ダブルス2対0、シングルス3対0、計5対0をもちまして、島根大学の勝ちが決定いたしました。

応援に来てくださった飯塚先生ありがとうございました。

【感想】

初日にしっかり勝つことができ、よかったです。明日も全員で戦いたいと思います。(冨田)

5-0で勝てて良かったです。この流れで明日もしっかり勝ちきります。(石橋)

一致団結して勢いをつけることができました。明日は最も厳しい戦いになると思いますが、最後まで諦めずに頑張ります。(寺尾)

初日を5-0で勝ち切れてよかったです。この流れにのって明日も勝ちたいです。(芦川)

シングルス、ダブルス共に勝つことができてよかったです。明日もしっかり勝ちきってチームの勝利に繋げたいです。(太田)

厳しい試合でしたが勝ちきることができてよかったです。この勢いで明日も頑張ります。(木原)

チーム一丸となって勝ち切ることができたのでよかったです。明日もこの勢いにのっていきたいです。(近藤)
 

夏中本戦6日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年 9月17日(日)11時49分21秒
  平成29年度夏季中国四国学生テニス選手権大会

◎本戦6日目

【広域公園テニスコート】

WD

F

太田・木原6261白川・西山(松大4・2)

【感想】

初優勝できて嬉しいです。これからまた切り替えてリーグ戦にむけて練習を頑張って行きたいと思います。応援ありがとうございました。(木原)

最後まで落ち着いてプレーできたのでよかったです。まだまだ足りない部分もあるので、リーグ戦に向けてしっかり修正していきたいと思います。応援ありがとうございました。(太田)
 

夏中本戦5日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年 9月16日(土)15時24分55秒
  平成29年度夏季中国四国学生テニス選手権大会

◎本戦5日目

【広域公園テニスコート】

WS

SF

木原641636岡田優香(修大2)

WD

SF

太田・木原6163岡田・平野(修大2)

【感想】

シングルスはゲームが取りきれず悔しい結果となりましたが、ダブルスは勝つことができたので最終日、優勝目指して頑張ります。(木原)

相手に流れがいきそうな時も落ち着いてポイントをとることができたのでよかったです。明日も頑張ります。(太田)
 

夏中本戦4日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年 9月15日(金)16時13分22秒
  平成29年度夏季中国四国学生テニス選手権大会

◎本戦4日目

【広域公園テニスコート】

MS

QF

井上1626井上友(広大2)

WS

QF

木原6361太田

WD

QF

太田・木原6263猪川・羽坂(岡大3・2)

【感想】

中四国のトップとは、まだまだ安定感や攻守の切り替えの早さで差があると感じました。王座まで時間はあと僅かですが、今回得たものを少しでも王座に活かせるよう練習していきます。応援よろしくお願いします。(井上)

良い調子できているので、次の試合もしっかり練習してきたことを出したいです。明日も勝てるように頑張ります。(木原)

ボレーやスマッシュでしっかりポイントをとることができたのでよかったです。簡単なミスで流れが変わらないようにしたいと思います。明日の試合も頑張ります。(太田)
 

夏中本戦3日目

 投稿者:近藤  投稿日:2017年 9月14日(木)17時43分4秒
  平成29年度夏季中国四国学生テニス選手権大会

◎本戦3日目

【広域公園テニスコート】

MS

3R

井上(7)676162市川大誠(松大1)

WS

2R

木原6061橋本奈美(愛大1)

太田76(4)64宮地李奈(安田3)

MD

2R

井口・井上2657日浦・井上(広大2)

WD

1R

冨田・芦川4646白川・西山(松大4・2)

太田・木原6461篠原・吉岡(広大2・1)

【感想】

チャンスを物に出来ず悔しい思いをしました。今回見つかった課題をリーグ戦までに克服し、一部昇格できるようチーム一丸となり頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。(井口)

シングルスはしっかり粘って勝つことが出来ました。ダブルスも良い形を作れた場面もあり収穫も多かったので、これを王座に繋げていきたいと思います。(井上)

それぞれのショットをさらに磨かなければならないと実感しました。個人戦はすべて終わってしまいましたが、最後の王座で頑張りたいと思います。(冨田)

ダブルスとして良い形をあまり作れなかったです。これからしっかり練習して試合でできることを増やしていきたいです。(芦川)

シングルスは、粘り強く試合できたのはよかったです。守りに入りすぎないように明日の試合も頑張ります。ダブルスはしっかりイメージを固めて丁寧にやりたいと思います。(太田)

単複共に勝てて良かったです。明日からはさらに試合内容や体の面でもきつさが出てくると思うので、しっかり体を整えて頑張ります。(木原)
 

レンタル掲示板
/106