teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ジョニーデップ  投稿日:2009年 5月14日(木)20時40分31秒
  1+1=  
 

(無題)

 投稿者:ジョニーデップ  投稿日:2009年 3月12日(木)22時47分30秒
  東京に行っても頑張ってください
カクテルの本受け取りました
 

(無題)

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時12分25秒
  ipodを衝動買いしてしまった!!!  

(無題)

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年10月 6日(金)15時15分53秒
  加藤鷹と遭遇  

クーラーにハマった夏

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 9月 3日(日)04時31分19秒
  9月23日はテイトウワもプレイしにきます。  

(無題)

 投稿者:ディリー子  投稿日:2006年 7月17日(月)17時38分14秒
  昔あったスケルトンのマック。
アレのCPUってどれくらいやろか?
 

春日野道は蒸し暑い

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 7月12日(水)15時40分37秒
  今日から春日野道のチャリンコ族の仲間入りです。  

(無題)

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 5月 5日(金)05時01分28秒
  800円なんて払っている覚えはないです。うちの家賃より高いやんけ  

(無題)

 投稿者:ディリー子  投稿日:2006年 5月 4日(木)11時30分35秒
  おすぎです!!
まだBBSがあった。。。
月々800円ありがと。
 

キムチが好きです.

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 3月30日(木)05時35分47秒
  パッチギをみて泣きました.  

水野晴雄

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 2月23日(木)12時24分34秒
  一晩でゴッドファーザー三部作をすべて鑑賞するという荒行を達成しました.
現時点でゴッドファーザーが俺ランキング上位を総ナメしています.
 

浜村淳

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2006年 1月10日(火)23時23分18秒
  一晩でDVD四本を鑑賞するという荒行を達成しました.
現時点で「天空の城ラピュタ」を越え、「メメント」が俺ランキング一位となりました。
 

世にも奇妙な物語

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2005年 9月13日(火)08時00分28秒
  一人暮らしをしている とある女の子の家のポストにビデオテープが投函されていた.

しかしそのテープには差出人の名前がない.

その女の子は不気味がってテープを見ることができなかった.

数日後、友人宅で飲み会を開くことになった。
こんな曰く付きのビデオテープは酒の肴にはもってこいだと思い、
この機会にテープのお披露目会をしようと思った.

さて、友人宅にてビデオテープを再生してみると…

なんと キモち悪いオッサンが画面狭しと踊り狂っている映像。
皆は大爆笑!

…しかし

ビデオテープをもらった張本人の女の子だけは青ざめています.

「オッサンが踊っている部屋、あたしの部屋だわ!!!」
 

(無題)

 投稿者:ディリー子  投稿日:2005年 8月25日(木)11時30分40秒
  最近の深夜のお客様はホームレスの方ばかり。
中には墨を入れてるホームレスの人もいます。
いろんな話をして帰って行きますが、みんな歯がないので何を言ってるのか
さっぱり理解できません。
しかし、よく聞いてみるとホームレスになるきっかけは、みんな「阪神大震災」
だそうです。
とても寂しそうに地震前の事を思い出しながら話してくれます。
 

ジューンブライド

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2005年 6月27日(月)16時25分7秒
  妊娠→入籍という 店長&ナツコの驚愕のコンボ  

(無題)

 投稿者:第三者メール  投稿日:2005年 5月22日(日)20時17分33秒
  先日ケンジさんをストーカー的被害に陥れたオバハン(ヒトミさん)がまたしてもご来店なさいました。

また寒そうな格好をしています。
タンスのにおいも健在です。

キツかったのがヒトミが来た時間帯には他の客がいなかったこと。
ヒトミ伝説を知る他のスタッフはトイレ掃除へと逃げていきます。

まー、あの空間には俺とヒトミの二人きり。

ドキドキ。

そこへ救世主が現れました。

自称モテモテブラックミュージシャンのchico!
(こいつについてはttp://www.nastynattientertainment.com/ )

chicoは普段は英語喋ってるけど実は日本語が堪能。
でも日本語を使うのは決まって女を口説くとき。

chicoはヒトミと距離をとりつつもひどく気になるご様子。
「エクスキューズミー、オーレンジジュース クダサーイ。」
「どうぞ」

オレンジジュースを一気飲みして気合いを入れてます。
「モウイッパイクダサーイ」

四杯目のオレンジジュースを飲みほしてからやっと
「ヨシ!」とヒトミの隣に座ります。オレンジパワー恐るべし。

遠巻きに眺めていると
女は頭おかしいし、男もぶっちゃけ頭おかしいので 一言二言話してからずっと沈黙です。

でもやっぱり男と女ですね。
示し合わせたように二人うなずくや 寄り添いながら夜の町へと消えてゆかれました…。

その次の日
ヒトミ再来店。そして再び伝説を達成することになります。

続く。
 

(無題)

 投稿者:第三者メール  投稿日:2005年 5月13日(金)05時33分4秒
  このところずっと続いていたマンネリな日々。
特に平日の客足は微々たるもの。それでも店にやってくる 客層をみてみれば水商売のオネーチャンをつれた小金持系成金のオッサンたち。
はー ダリィダリィ

月曜日、深夜1時。

カウンターにはフィールダイニングの行雄さんとその妻、それに元ブレイクダンサー現水道工事屋のケンジさん。

…ボケーっとしてると 

カツン カツン カツン 

階段を下りる足音、それは女のヒールの音、しかも一人。


五月にしてみればこの日は肌寒い。
なのにギンギンのムラムラのムッチムチのミニスカをはいてらっしゃいます。
遠目にみると…ええ、たしかに若い気がするんです。

でも 化粧の仕方とか、ちょっとおかしい。
しゃべり方も、やっぱりおかしい。

ていうか、近目にみるとごっつい オバハンやん。

「こんな時間にお一人なんですねー。」
「そお〜やね〜ん だーれも声かけてくれへんの〜」

沈黙

ナンパ待ちの客ですね。

いや、俺の沈黙の理由は このオバハン、
ただただ タンスのにおいがすごかったのです。
ナフタレンかタンスにゴンか、まーとにかく そんなかんじの香り。

そそくさとオバハンから遠めの距離をキープ。触らぬ神に祟りなしです。

オバハンは一人でいきなりビリヤードを始めます。
ごっついパンツ見せながら。

行雄サンも俺も苦笑い。

そんな中、自称ゴリゴリのヤリチンジゴロであるしろーさんが来た。

こんな深夜に一人で飲みに来てる女性を見つけては ジゴロが放っておくわけがありません。

しばしパンツを鑑賞してから彼はビリヤードに参加。

その様子を見ていたケンジさんが 「ならば俺も」と ビリヤードに参加。

数十分のプレイの後、しろーさん離脱。
「あのオバハンはやっぱりキツいわ」 とのこと。

ケンジさんはまだがんばってます。
二人とも酒も話もはずんでます。楽しそうですねー。

オバハンがトイレに行きました。
俺は戦況をケンジさんに伺います。というか あのオバハンの一体何が彼を惑わせているのかを非常に知りたかった。

「いやー、 自分の右手 よりも ええやん?」

おお単純明快。

ケンジさんの後日談 「もうたぶん会うこともないやろうから あの日 二回中出ししたった 」 ですと。
しかし
ホテルで彼がシャワーを浴びている頃、どうやら携帯をみられて電話番号をオバハンに知られてしまったらしく、あの日以来電話が鳴りっぱなしらしい。

オバハンは花隈に住んでるようなので ひょっとしたら 再び店にも来るんちゃうかな。

次の犠牲者は誰やろな。
 

「単3電池430円(税込み)」

 投稿者:ディリー子  投稿日:2005年 4月14日(木)05時17分5秒
  しかし先に会計を済ませたエラは、なかなかレジから離れようとはせず、その場に立っていたのでアワワこと「スマイル戦士29号」は、いつでもレジ下にある『非常ボタン』を押せる体勢をスタンバっていました。
すると後方から派手な方がレジに向かって歩いてきました。
この時アワワこと「スマイル戦士29号」は2人のあまりにも身勝手な不細工ぶりに笑顔でいることができず、怯えることを悟られないように努めることに集中していたためソレに気がつかなかったのです。
そして『その時』はやってきたのでした。。。
 

(無題)

 投稿者:ibook マニアメール  投稿日:2005年 3月29日(火)02時39分20秒
  macを買ってウキウキしていたら 今年の三月でSRの車検が切れることを思い出し驚愕。春は何かと出費が多い季節です。  

平穏な日々

 投稿者:ディリー子  投稿日:2005年 3月27日(日)08時12分13秒
  どぇりゃーもんに遭遇してしまいました。。。
報告します。

今日、アワワの働く深夜バイツのコンビ二にニューハーフ2人組が来店しました。
時には大先輩でもあり、時には「お父さんにしたいコンビ二店員」ダントツ1位(2005年アワワ調べ)、でもある大津さん(推定年齢42歳)と控え室にてY談で盛り上がりつつ、監視カメラを通して映る店内の様子をモニタリングしていると、やたらと派手で、でかい女と小柄でエラのはってる女2人組をオレの曇りなき眼がキャッチ!
急いで店内に行ってみると、2人組より先に来てた立ち読みしている少女が、いそいそと外に出て行くのが見えました。
とりあえず店内レジにて待機をしてますと、エラの方が先にレジに来ました。その時アワワこと「スマイル戦士29号」は彼女達・・・彼らがニューハーフだと初めて気づきました。でも、そんなことぐらいでアワワこと「スマイル戦士29号」は動揺なんてしません。手際良く会計を終わらし、立ち読み少女が何故あんなにいそいそと店を去って行ったのかを納得していました。
・・・が、しかしアワワこと「スマイル戦士29号」は立ち読み少女が帰って行った本当の理由にまだ気づかずにいたんです。。。。。つづく

次回予告「単3電池430円(税込み)」をお楽しみに・・・
 

テレビ

 投稿者:トレジャーハンターメール  投稿日:2005年 3月 1日(火)04時16分48秒
  先日、素人参加ビンボー自慢対決番組の銭金から、主演依頼のFAXが来ました。
でもくりぃむしちゅ~と絡むのがダルイので出ません。
全国デビューのチャンスでしたが、そもそも俺はビンボーではないのです。
 

家計簿

 投稿者:ハチミツを凍らせる部屋に住む男  投稿日:2005年 2月12日(土)23時24分3秒
  毎月10万円ほど何に使っているのかわからないので、23年ぶりに「お小遣い帳」を買ってみました。。。
やはり、2005年ということで・・・貯蓄!貯蓄!
そして外貨預金に・・・振込み!引き出す!
早く引越しがしたい。
 

スタンド使いは引かれあう

 投稿者:パパラッチ  投稿日:2005年 1月18日(火)20時39分19秒
  鳥肌ファンを発見しました。  

主張

 投稿者:チクロ  投稿日:2004年12月16日(木)06時06分38秒
  ポイントカードなんてなくなってしまえばいい。
 

(無題)

 投稿者:廃人28号メール  投稿日:2004年12月12日(日)20時58分59秒
  寝起きのビールがスゴクおいしい  

今日は台風なので

 投稿者:ハートブレイカー  投稿日:2004年 9月 7日(火)21時25分50秒
  一日中米をといでました  

読書の秋

 投稿者:ユッコさん!  投稿日:2004年 9月 4日(土)01時26分39秒
  最近、辻仁成の詩集と小説を読みました。
今までに読んだ本の中で、1番良かったです。
村上春樹とちょっと似てる感じもするけど、話の流れ方や、読み終わった後の浸り具合は「胸キュン」ものです。

彼になら中山美穂を任せても大丈夫です。

男の自分でさえ彼に「やっと会えたね」と言われたら、メロメロのヘロヘロになり立っていることすら難しい状態になると思います。
予定では自分が中山美穂と結婚する予定でしたが、なかなか出会う機会もなく残念でなりません。

しかし年を重ねていくにつれて、実は妹の中山忍の方が、姉の美穂よりも自分的にしっくりくる事に気がつきました。

「美穂、お風呂はいろ」

     よりも

「忍、お風呂はいろ」

の方が言いやすい…。

芥川賞狙います。

 

(無題)

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2004年 9月 1日(水)18時04分0秒
  きんたまをすりむきました。  

AM.5:00

 投稿者:2代目  投稿日:2004年 8月27日(金)00時50分28秒
  えらいもんに遭遇した。
徹マンの帰り道、S君と2人ブラブラ歩く前方に、ビルの壁に抱き合うおじさんとおばさん発見。
正確にはおじさんが抱きついて強引にキスをしてる感じに見えた。
「朝から愛欲に溺れてますな」とちょっと呆れ気味のオレとS君。
おそらく魚民か白木屋の帰りと思われる。
一応、気づかないフリして通り過ぎようとした瞬間、おじさんの右手がおばさんのパンツの中に入ってる事に驚きました。
予想外でした。
少し立ち止まってしまいました。
まさか、こんな人がよく通る西明石駅近くで、隣にホームレスのおじさんが寝てるのに、おじさんとおばさんが「B」をやってるなんて…。
両親のセックスを見た時ぐらいショックでした。(見たことないけどね)
おばさんはジーパンがちょっと脱げてる状態で冷静に「もう分かったから」と、おじさんをたしなめてました。
おじさんの肩からぶらさがるショルダーバッグが切なかったです。
見るに耐え兼ねたオレとS君は、早々にその場を通り過ぎましたが、この2人の過去に一体何があったのか気になります。
もしかするとその先までしてるかもわかりませんが、それは神様とホームレスのおじさんだけが知ってると思います。

その日はS君から貰った、ちょっとエッチな雑誌でオナニーをする予定でしたが、おじさんとおばさんが脳裏に焼き付き無理でした。
 

(無題)

 投稿者:シマスペメール  投稿日:2004年 8月11日(水)06時56分56秒
  きんたまをむしにさされました。  

レンタル掲示板
/4